【いなり寿司】意外とカロリー高いけどこの旨さには勝てない!


稲荷寿司いなりずし)は、甘辛く煮た油揚げの中に、酢飯を詰めた寿司の一種。「お稲荷さん」「お稲荷」「いなり」などとも呼ばれる。 袋状に開た油揚げを甘くあるいは甘辛く煮付け、寿司飯をそのまま、あるいはニンジンやシイタケなどの具材を煮込んで混ぜた寿司飯を詰める一種の印籠寿司
8キロバイト (1,075 語) - 2022年9月2日 (金) 08:27


いなり寿司シンプルに酢飯に白ごまで!




プレミアム
@myazakky

ここ最近いなり寿司が本当に美味しくて、毎日コンビニで買って食べてる。

2022-09-16 22:48:08

(出典 @myazakky)

ゆとっと
@taromarunn

いなり寿司みたいな海鮮じゃないのも美味しいの訳分からんよな

2022-09-16 22:42:16

(出典 @taromarunn)

ちあき
@chiiiapiii

@mikaphith いなり寿司?食べれん!!

2022-09-16 22:40:19

(出典 @chiiiapiii)

た✯ぬ
@kitanonekochan

いなり寿司が服を着ました✨

(出典 )

2022-09-16 22:34:12

(出典 @kitanonekochan)

sayuri/北海道
@kinjyo2

玉子焼きで海苔巻🍣サラダいなり寿司🥗ミルフィーユポテトフライ🍟🥔キムチ炒飯、茄子の揚げ浸し🍆その他1週間お疲れ様でした🍻#おばさん #料理 #お酒 #おばちゃんhttps://t.co/bH1yDLvjL9

2022-09-16 22:33:55

(出典 @kinjyo2)

⚽️🕊あおちゃん
@vivikaholic

福島で岩下の新生姜いなり寿司が食べられた😋

(出典 )

2022-09-16 22:30:14

(出典 @vivikaholic)

かすみちゃん
@kasumicyan

一周回ってコンビニのいなり寿司が一番美味しい気がするる

2022-09-16 22:30:03

(出典 @kasumicyan)

ぢどり屋吉塚駅前店
@yoshizukajidori

昨日、天神の国体沿いのローソンの近くにある『酒幸』さんに初めて行ってきたんですけど、本当にめっちゃ美味かったです😭✨いなり寿司サイコーでした!また行きたくて再来週も行く予定です🤤💕

(出典 )

2022-09-16 22:29:13

(出典 @yoshizukajidori)

Qingzi.k
@Qingzi_k

巻き寿司、いなり、うどんのセットって、ねぇ?炭水化物すごいねぇ!好きだけど。

2022-09-16 22:28:36

(出典 @Qingzi_k)

黒木凛華🐰SpaGranExe💗メンズエステ松山
@rinka_k_sge

今日来てくださった本指名M様👨💗いなり寿司〜美味しくいただいたよ♡最長時間🥺急いできてくれてありがとう😭❤️念願やったね🤭遊園地トークもほんまに面白かったし、タイプが似とるけん共感の嵐やった🤣笑また感想楽しみにしと… https://t.co/taa2pgWsi6

2022-09-16 22:28:03

(出典 @rinka_k_sge)

杉jr
@sugijr0

9/14ナイツラジオショー/腹痛/北の富士/浅草ROX/くら寿司/佐藤可士和/サミット/村上/GoziU/むーごめ/さわやか/ゆめちゃん/イナゴ/逆子/高砂/シカゴ/コンビ/即興ミュージカル/シカゴクイズ/いなり/ディズニーランド… https://t.co/fxiWFidHWR

2022-09-16 22:25:06

(出典 @sugijr0)

杉山 和史
@katzushi

@EarthlingMelon @w*an9 いなり寿司食べたい〜😆そういえば小さい頃の好物いなり寿司だったな〜😊

2022-09-16 22:19:52

(出典 @katzushi)

たくMAX🦊
@TakuMa9s

@mikaphith いっぱい食べるんやで!それはいなり寿司?ゆで卵も食べな👍

2022-09-16 22:19:50

(出典 @TakuMa9s)

ヤオ神
@80400707s

ヤオ神いなり寿司沢山食べたしいっぱいクッキーも食べちゃったのでゼリーぐらいなら何ら問題なし

2022-09-16 22:13:56

(出典 @80400707s)

編隊飛行
@hikou1965

いなり寿司を頬張るかれんちゃんがただただ可愛いだけの動画。見るしか!#カラフルスクリーム #0919カラスク新宿ReNY https://t.co/y7Z5FqIwDf

2022-09-16 22:10:44

(出典 @hikou1965)

キャンママ
@candymyu

仕事帰りに妻沼聖天山へお参り目的は、言わずもがな「聖天いなり」いなり寿司です

(出典 )

2022-09-16 22:03:25

(出典 @candymyu)

おいぬ
@insrmo_

今日はおばあちゃんの手作りいなり寿司を食べるなどしてほっこりぽやぽや生きてますが明日は推しに謁見するのです

2022-09-16 21:45:21

(出典 @insrmo_)

siro ASMR
@SiroAsmr

@F9tsBDndkht7PzW いなり寿司にも見えるよね(ノ∀`笑)ありがとう✨頑張れたー!

2022-09-16 21:38:27

(出典 @SiroAsmr)

ねづ御堂
@nedumidonezumi

いなり寿司わかる?

2022-09-16 21:29:56

(出典 @nedumidonezumi)

ねづ御堂
@nedumidonezumi

いなり寿司食べたいなぁわかる?

2022-09-16 21:29:50

(出典 @nedumidonezumi)

わたなべやすお
@Yasuo_Watanabe

自分は鉄オタだから、新幹線とか乗るときは寝たくないのと、駅弁とかも結構考えちゃうんです(^^;)(変わってなければ)東京駅だったら膳まいでお弁当選びたいな。旨囲門は便利でいろいろあるんだけど、個人的にはロマンに欠けるな…という… https://t.co/516QkgHD19

2022-09-16 21:29:09

(出典 @Yasuo_Watanabe)

月羽赤斗
@tuki1424

@oinrsn_fox いなり寿司ができる木

2022-09-16 21:24:31

(出典 @tuki1424)

yonpil@チャゲってなんジャロ(c)
@Yonpil2011

@MP38BGoypM10Bm8 ちゃうちゃうっ☺️私じゃなくて友人ネイリストが器用なの。クマ🐻いなり寿司、可愛いかったよー!私ああいうシュールなタッチ好き₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾₍ ..̮ ₎ ⁽ ˙˙̮ ⁾←注:褒めてる🤣

2022-09-16 21:16:55

(出典 @Yonpil2011)

ハイアット太郎
@hyatt_taro

@orochi_mile じゃあなんすか?金沢でコケシ撮らずに近江町市場で美味いのに安い寿司と炙りノドグロで舌鼓打って、午後は犀川温泉に浸かり、夜は車麩、海老真丈(しんじょう)、ふかし、肉いなり、赤玉…澄んだ魚介出汁で最高の金沢おでんと地酒で優勝でもしてろってことすか?

2022-09-16 21:05:24

(出典 @hyatt_taro)

りーさ🌷ソーイングウェイ
@chem_rabbit

@Ruca_dura きびしいー!いなり寿司って酢飯ですか??

2022-09-16 21:03:26

(出典 @chem_rabbit)

霧川雪乃 🎨ココナラ
@levi_luci

子供の頃はいなり寿司食べるとき油揚げだけとって食べてたなぁ

2022-09-16 21:01:01

(出典 @levi_luci)

kb5296
@52YELL96

@Havefun_5296 小渕君😇はそんな感じですよね(*^^*)つばめパン🍞のオムレツサンドとかいなり寿司もちょっとオシャレなものを食べてますよね😆

2022-09-16 20:55:23

(出典 @52YELL96)

haru @再復職しました💙💛
@haru_haru_1123

@marsan_kenkou まぁさんありがとうございます⸜🌷︎⸝昨日のダメージが大きくて💦贅沢しちゃいました!お寿司屋さんで食べたのはいなり寿司とチーズハンバーグ笑

2022-09-16 20:39:58

(出典 @haru_haru_1123)

菫(すみれ)
@kannagi68

@oribetourabu005 お袋の味…ッ!!!!!!😭😭織部さん倒したくないけどいなり寿司食べたい(葛藤

2022-09-16 20:39:51

(出典 @kannagi68)

ako ちょこりん
@vvPBSzjekvsyfl1

@Spiritual_Nori 豊川稲荷ですか〜、神社前のいなり寿司買って食べました…懐かしい。お稲荷さん、何をくわえているのかしら?☺️

2022-09-16 20:39:03

(出典 @vvPBSzjekvsyfl1)

sayuri/北海道
@kinjyo2

玉子焼きで海苔巻🍣サラダいなり寿司🥗ミルフィーユポテトフライ🍟🥔キムチ炒飯、茄子の揚げ浸し🍆その他1週間お疲れ様でした🍻#おばさん #料理 #お酒 #おばちゃんhttps://t.co/qG8D564tD3

2022-09-16 20:33:38

(出典 @kinjyo2)

夢実ゆめ🌃🌙/skeb募集中🔞
@yumemi89_kl5

いなり寿司食べたくなってきた…🤤

2022-09-16 20:14:45

(出典 @yumemi89_kl5)

超人すごろくbot
@choujinsgrk

オラ訳もなくいなり寿司が好きなんだ!訳もなく1回休み。

2022-09-16 20:11:28

(出典 @choujinsgrk)

やすちゃん
@yamahichi_7

あっと、今日のお昼ゴハンは、ざる蕎麦、鯛の切れ端お刺身、ミートボール、ポテトサラダ、昆布豆、いなり寿司、にしました(^。^)b♬#やすちゃん御膳

(出典 )

2022-09-16 20:07:09

(出典 @yamahichi_7)

しの@ドラクエ10ほぼ引退復帰未定
@neko9_project

本日分の購入品の下処理や冷凍や作り置きおかずを作り終えたぜ〜!明日は夜に明後日用にいなり寿司と茄子と鶏の甘酢炒めを作って、婚約者さんが帰宅する明後日にはつくねを作れば良いや〜!台風で体が動かんくらいに悪くなったら冷凍ハンバーグを出せば良いし!

2022-09-16 20:06:03

(出典 @neko9_project)