【アボカド】の選び方は知っておくと役に立つ!


アボカド(英語: Avocado、学名:Persea americana)とは、クスノキ科ワニナシ属の常緑高木およびその果実。和名はワニナシ(鰐梨)。 中央アメリカが原産。低温に弱く、主に熱帯や亜熱帯で生育する。野生のものは樹高が30メートルほどになる。果樹園の栽培では接木法をとり、整枝もするのでそ
49キロバイト (6,754 語) - 2022年9月13日 (火) 21:09


アボカド選びを間違えなければだいたいアタリです!




NON_snow122
@non_snow122

【本日の🍴モーニング☝】今朝は🌹❤️舘様❤️とモーニング☝❤️が作ってくれた、“人参と玉子のホットサンド”(人参は細い人参1本分を千切りにして🫒オリーブオイルで炒めた😊※味付けは❌人参の甘みを感じる😊)“🥑アボカド… https://t.co/qPxKjVp6pc

2022-09-15 09:05:41

(出典 @non_snow122)

正和
@masakazu_fenrir

@Oraion0826 アボカド!なるほど!今度試してみます!なんかオサレだし!!

2022-09-15 09:05:32

(出典 @masakazu_fenrir)

nobukowa
@nobuko_ssp

いつ栽培を始めたのか忘れたけどもう1ヶ月以上は経ったかな。こんな風に芽吹くのね。果たしてここから更に育ってくれるのか。 #アボカド #アボカドの種 #水栽培 #avocado https://t.co/Eh8PoUPgvU

2022-09-15 09:05:08

(出典 @nobuko_ssp)

びっとらべる
@bit_ravel

@hiro_signore アボカドのやつめっちゃ美味しそう…🤤🥑

2022-09-15 09:03:14

(出典 @bit_ravel)

庵-an-
@DokozonoAn

キャンプ帰ってきてから、忙しくて洗えず、焚き火臭を漂わせていた、犬と掛け布団を洗った🧺🧼🤗スッキリ(まだ毛布3枚と敷布が残っているが……追追やる💦)昼はアボカドトースト🥑おはようございます🪴🪴

2022-09-15 09:02:37

(出典 @DokozonoAn)

無敵美人メイク
@murekimakeup

【つるつる美肌になれる食材】 ♡ヨーグルト →イライラ・便秘に ♡アボカド →肌トラブル・冷え・便秘に ♡玉ねぎ →肌トラブル・便秘に ♡しょうが →くすみ・シワ・シミ・冷えに ♡ベリー系フルーツ →シミ・そば*に ♡りんご →シミ・そば*・むくみ・便秘に

2022-09-15 09:02:34

(出典 @murekimakeup)

気まぐれCookPad
@cookpad_yade

1. 皿 に 盛っ て 、 弱火 で 1 5 / 2 4 6 52. 人参 を 丸々 入れ て 更に よく 絡める 。3. ぷりぷり の 食感 が アボカド に パスタ を 茹でる4. よく 混ぜ て から 薄く スライス する 。

2022-09-15 09:02:01

(出典 @cookpad_yade)

顔のお悩み相談所
@get_face_beauty

【女性ホルモンにいい食事】大豆食品全般、マグロ・カツオ、ナッツ類、アボカドや卵黄などに含まれるビタミン成分が、ホルモンに良いとされています。ホルモンバランスが整うと女性にとっていい事ばかりですので、積極的に摂取しましょう!#有益なことをつぶやこう

2022-09-15 09:01:59

(出典 @get_face_beauty)

くろ
@sirokuro961031

@sinrisk たぶんアボカドはコブサラダから入るからドレッシングの味に上書きされてて初見でのインパクトが薄れてる説あります!枝豆だって気づける人世界中探してもあんまりおらん気する

2022-09-15 09:01:54

(出典 @sirokuro961031)

タピオカ🦀
@tapi_black

@ayaban10_21 @shiyui_s あ!そだそだ私こないだアボカド🥑をビタしたんだよ。焼かない。切ってそのままビタすだけ。同時にビタした野菜と一緒に食べても美味しかったしそのままでもgood taste👍でしたよ。

2022-09-15 09:01:37

(出典 @tapi_black)

ごきげんふくちゃん
@bdrCZEWcnmW3QGn

@mMaj3b6aqwAytwT 薔薇は ちょっとがんばりました😅✌️うれしいー❣️アボカド美味しいよねー🎵私も次、買ったら何にしようかな豆腐と白和えもしてみたい🎵ふわちゃんのごはんには何で登場するかな🤗

2022-09-15 09:00:56

(出典 @bdrCZEWcnmW3QGn)

へむてつ@夜食をやめる!
@hemFetan

@y5UsOs9WQpC1IqI アボカド、美味しいですよね💕長男くん大人の階段を一つ上がりましたね笑😆

2022-09-15 08:59:37

(出典 @hemFetan)

カミオ📛自然食品店の人
@na_tencho

僕の事務所に潜むぬか床の写真。マイメンたちはキュウリとアボカドが好き。色和えでパプリカを出すんだけど、嫌いだって(怒。白菜は水が出るので僕がやりたがらない。野菜から出る水分は乾燥野菜(大根とか椎茸)に水を吸い取らせる。その場合は割… https://t.co/qIVnIizMTJ

2022-09-15 08:58:58

(出典 @na_tencho)

トリで~す!!
@torite

今日もあんまり体調が良くないんだけど、気がつけばアボカドがちょうどいいくらいに熟していたから黒酢蜂蜜ドレッシング作って和えて慌てて冷凍して、一個だけ熟れすぎたアボカドとバナナと板チョコでチョコバナナアイス作って、家族の朝食作って、… https://t.co/o2EBTBmiN7

2022-09-15 08:58:15

(出典 @torite)

昼沖🐾
@hige_hum

おまけに本部が店内Wi-Fiの提供を辞めることにしましたって切ったから、ほんとに。自社製ペイすら使えないのアボカドバナナかと。電波格差なんとかしてからじゃねーの?キャッシュレス推進とかさー。

2022-09-15 08:56:16

(出典 @hige_hum)

yuki ❥❥❥SOH愛知②大阪①②③④福井➀幕張②
@yukiiiyori

@saorin8978 そーなん!?たべてみたい!!アボカド大好き♡

2022-09-15 08:51:20

(出典 @yukiiiyori)

ゆーりん
@yumi01081030

おはようございます❤朝ごはん❤ワカメサラダ🥗ワカメ茹でて、だしの素+マヨネーズ+ゴマ肉炒め肉+ピーマン+ケチャップ+砂糖茎わかめ+納豆+オリーブオイル最近アボカド🥑食べてないなぁ🤔以前は、100円だったが、、今じゃ1… https://t.co/wspzDuNd9N

2022-09-15 08:50:11

(出典 @yumi01081030)

美容の豆知識
@ggkmmo

女性にとってのお助け食材であるアボカドこれは、女性ホルモン・エストロゲンの分泌を高めてくれるビタミンEを多く含んでいます。 また森のバターと称され、栄養価が高くビタミンB6も豊富に含んでいるため皮膚の再生、美肌効果も抜群。

2022-09-15 08:49:29

(出典 @ggkmmo)

アネーロ®(復帰)𝙏𝙖𝙠𝙪𝙢𝙞 "𝘼𝙣𝙝𝙚𝙡𝙤 "𝙎𝙚𝙠𝙞𝙮𝙖
@ANHELO69

朝食に作ったアボカドトースト。スパイスナッツがめちゃくちゃ美味い。

(出典 )

2022-09-15 08:47:44

(出典 @ANHELO69)

オライオン
@Oraion0826

@masakazu_fenrir 間違いないですねw蓮根やアボカドとあえても美味しいですよ!

2022-09-15 08:46:52

(出典 @Oraion0826)

mai(*˙˘˙)♡
@Cathy06125758

おはようございます♬.*゚本番がきましたーっっ💦(笑)なーんて 緊張というざわつき⁉️はまだなく…。。音楽を聞きながら🎶。。トーストチン✨✨アボカド、ハム&チーズのコンビ🍞✨沢山たべてたのしく弾… https://t.co/WeDcGnupKi

2022-09-15 08:45:55

(出典 @Cathy06125758)

くろ
@sirokuro961031

アボカド料理で1番上手いのはアボカドとサーモンの串カツですタルタルソースかけるとめちゃくちゃ美味い

2022-09-15 08:43:36

(出典 @sirokuro961031)

iHerb先輩@おすすめ商品 割引クーポン
@qamamamama

🎊【2022年版】iHerbおすすめ&割引情報🎊大人気のオリーブ& アボカド ヘアマスク😤めっちゃいい!パサ髪が超超しっとりした!リピ決定だ!!安すぎやしませんか?誰でも購入時に使える割引コードです😊【ASE3418… https://t.co/Mk6Sds2A8W

2022-09-15 08:43:03

(出典 @qamamamama)

ひのめ@直感で生きる
@twinkle_sea

魚介グリルとアボカドのシトラスプレートだったっけ?RF1の🥗だいすきだったなぁ〜(^.^)炙ったホタテと、🍤と、大好きなアボカドと、大好きな🍊のってるのよ💟

2022-09-15 08:38:43

(出典 @twinkle_sea)