【クロワッサン】バターの香りが芳しい!


クロワッサン(フランス語: croissant)は、バターをパン生地に折りこんで焼き上げるパン。 フランス発祥で、サクサクした食感が特徴的である。 フランス語で三日月を意味し、形状が名前の由来となっている。フランス語では「croissant」と書き、[krwasɑ̃](クロワッサン、クルワサン
8キロバイト (1,014 語) - 2022年9月4日 (日) 07:56


クロワッサン食べてると幸せな気分になります!




しお
@shiokaz0515

業スーの冷凍クロワッサン、焼きたて美味しいなー。ただあんまり膨らまないね

2022-09-13 10:33:54

(出典 @shiokaz0515)

コエちゃん
@koechan08

@hanaka_IBERIs チョコクロワッサン食べました!🥐

2022-09-13 10:33:23

(出典 @koechan08)

🌸花子🌸
@hanahanacococo

おはようございます!本日の体重!クロワッサンあれ1000kcalくらいあったんかな?☺️☺️☺️対してそんなに食べてもないし調整した気もするけど増えてた🥹身体がこの体重覚えようとしてるのかな?って前向きに考えとこ!!… https://t.co/pDT3AWmHG2

2022-09-13 10:33:21

(出典 @hanahanacococo)

いちごちゃん🍓
@strawberryBF15

おいっしいクロワッサン食べたい🥐

2022-09-13 10:33:00

(出典 @strawberryBF15)

ANSEN@西荻窪/パン屋
@ansen_nishiogi

おはようございます。本日も熊本産和栗のクロワッサン、並んでおります🌰🥐🌰🥐本日はスコーンも焼きますよー!今週はメープルレーズン(予定)昼前には店頭へ並ぶ予定です。お取り置きもお気軽にどうぞ☺︎

(出典 )

2022-09-13 10:32:15

(出典 @ansen_nishiogi)

たろ🍧性自認法は女性迫害法だよ
@32Abcdk8SVSqWbb

朝のりんご🍎、クロワッサン、納豆、梅干し、チーズ、ミロ。

2022-09-13 10:26:44

(出典 @32Abcdk8SVSqWbb)

クロワッサン さーやん
@dNB7UVHUKSDojGs

クロワッサン福岡初めて行きます✨メンバーみんな楽しくてかわいい~☺️個撮してほしいな~💕✨ https://t.co/ejIOIKUSn0

2022-09-13 10:24:18

(出典 @dNB7UVHUKSDojGs)

そふぃ@シアトル
@_sophie_123_

Paneraのチョコクロワッサン持って帰ってきてくれたけどうっっま!!!アメリカ来て1番おいしい食べ物かもしれない!!🥐なのに1番近いキャピタルヒルの店舗は臨時休業(´;ω;`)レントンまでいくっきゃないな!🚌💨

2022-09-13 10:24:15

(出典 @_sophie_123_)

えーちゃん@やたい
@ta58ki7

さああと30分ちょっとで開演です『パールショップともえ奥野谷店』様にてクロワッサンたい焼き【1匹200円】・あずき・カスタード揚げたこ焼き【6個入り150円】・ソース・塩・ピリ辛しょうゆ・和風だしの販売です… https://t.co/JYKVnMqoVI

2022-09-13 10:24:01

(出典 @ta58ki7)

とある一介の本好き
@shirono_yumika

クロワッサンじゃなくて謎のパンだった。

2022-09-13 10:23:51

(出典 @shirono_yumika)

とある一介の本好き
@shirono_yumika

お腹空いた。クロワッサンを食さねば

2022-09-13 10:23:23

(出典 @shirono_yumika)

HIDEKA
@wataichigo_0404

悪性じゃなかった~ぁ‼‼‼ε-(´∀`*)ホッご飯も普通に食べれるって。クロワッサン買いに行こ🥐

2022-09-13 10:23:05

(出典 @wataichigo_0404)

wako
@wako3626

@fumi_hq わたしはふみちゃんがいなくて泣く😭おフランスどう?クロワッサン食べた?🥐

2022-09-13 10:22:41

(出典 @wako3626)

Mari
@Mari07nyc

今朝は、soho支店へ。ここは狭くて落ち着かない。クロワッサンが目当て。我ながらいいトシして旺盛な食い意地、何とかならぬものか?😓

(出典 )

2022-09-13 10:20:28

(出典 @Mari07nyc)

のりまき🌈
@momijinorimakii

おはようございます☀️ #げたぱん 開店と同時に行って今日はこれを購入🥰チョコクリーム入ってるクロワッサン🥐牛すじ入りカレーパンマロン🌰のカヌレと普通のカヌレ♡牛すじカレーパンはゴロっとした牛肉入っててボリュームあ… https://t.co/ZeCVJksbB8

2022-09-13 10:19:47

(出典 @momijinorimakii)

クレマチス
@Clematis_sen

クロワッサンは層に沿ってちぎるのを意識するとパン屑を少なくできるらしい

2022-09-13 10:19:22

(出典 @Clematis_sen)

Rela@ダイエット一念発起
@Rela0916

おぱおーん🐘5時半起きで朝のお薬入れて、少し眠ったあと朝ごはん🍳&ずーさんのお弁当🍱を1時間でバタバタ作りますた。ずーさんの朝ごはんは、サラダにスクランブルエッグ、ベーコン、クロワッサン、甘食。私はテキトーに💦今日は訪… https://t.co/RbhVFlCpOt

2022-09-13 10:19:04

(出典 @Rela0916)

ハム
@sigotosigoto08

@SE85699366 KALDIのクロワッサン……めちゃくちゃ美味しいですよ

2022-09-13 10:18:47

(出典 @sigotosigoto08)

りこ|採用戦略研究所の広報
@RIKO__PR

@muramatsu_hal むらさんありがとうございます!嬉しいです!ちなみにこのクロワッサンは…あんこが挟んであるんです😳💕笑

2022-09-13 10:17:21

(出典 @RIKO__PR)

鯛猫
@taineko399

先日こちらでぷくぷくぷわっぷわなクロワッサンの動画を見て以来、久し振りにクロワッサンが食べたくて仕方がなく。ちょうど冷凍庫にピカールのクロワッサンが入っているものの、連日の暑さにオーブンを使う勇気がなくて鼻先に人参をぶら下げられた馬みたいになってる。

2022-09-13 10:17:07

(出典 @taineko399)

スーパーパンダマンMk.Ⅱ
@SPandaManMk2

@UberwalkergirlT @Uber81678071 その昔、トルコ軍の包囲を突破するためにトルコの国旗に使われている三日月をモチーフにして作ったクロワッサンを食べたとも、言われています。カプチーノはマリー・アントワネ… https://t.co/oIZQfQ306a

2022-09-13 10:14:28

(出典 @SPandaManMk2)

かんしゃん
@kantankazueza

スイッチ!後にドラマ撮影かな?クロワッサンマロン美味しそう😆

2022-09-13 10:14:27

(出典 @kantankazueza)

のあ🐏
@noa__rinu0524

@naruki_paragon おはようございます☀️今日はクロワッサン食べたんですねー!なるきくんも行ってらっしゃい!

2022-09-13 10:13:01

(出典 @noa__rinu0524)

のりこ@パン工房みかづきふくろう
@mikafuku397

おはようございます♪クロワッサン復活しました!!ようやく暑さも落ち着いて来たので、仕込みができるようになりました。みかふくのクロワッサンファンのお客さま、お待たせしました! https://t.co/S1vIddek9b

2022-09-13 10:12:40

(出典 @mikafuku397)

igen
@ak_flow

おはようございます。リモートワークしております。朝からお土産で貰った、ROYCEベーカリーさんのパンをいただきました。とろける生チョコがたっぷりの生チョコクロワッサン(オーレ)と、板チョコが丸々挟まってるグテです。甘くて美… https://t.co/SuznzCww2N

2022-09-13 10:11:41

(出典 @ak_flow)

せん
@o0senOo

@snowtan_ff14 貰ったクロワッサン🥐

2022-09-13 10:10:32

(出典 @o0senOo)

竹田きのこ
@K1N0K0chan

@mathnekochan 産む女性がいないと私ら人類は破滅するので産む幸せを罵るのは良くないですよね。でも産むことを罵るのって反出生の人では見ますがフェミの方々もやってるのか。私がちょっと未確認なだけかもこのへんはクロワッサン… https://t.co/3TgA8XnYJm

2022-09-13 10:09:36

(出典 @K1N0K0chan)

石井翔平@学生起業家
@iZ6YfrnLxE1qyIS

クロワッサンめちゃくちゃ大きくてシェアがちょうどよかった🫣海見ながらのんびりできるけん絶対窓際がおすすめ

(出典 )

2022-09-13 10:08:44

(出典 @iZ6YfrnLxE1qyIS)

Romance in France
@20131220France

12月20日の18:30~20:00に、International Weekの最終日としてフランスのイベントを行います!チーズやクロワッサンなどといったフランスの食べ物から、ゲーム、フランス人による会話教室なども開催します。場所は川内北キャンパスの厚生会館内多目的室です!!

2022-09-13 10:08:40

(出典 @20131220France)

𝕡𝕒𝕟𝕕𝕒ᵕ̈
@kuitaso99993

@snowy_no5 クロワッサン🥐作れると思いませんでした(๑°⌓°๑)✨でも大変そうなので次やる時はやるぞって気合いが必要そうです😂いっぱいコメントありがとうございます( *´艸`)♡

2022-09-13 10:08:28

(出典 @kuitaso99993)

レグルシュ・ライオンハート🔔🐾9月12日21時〜スプラトゥーン3
@Reg_Lionheart

@max_kaosi クロワッサンって無限に食べれちゃうよね!!空気じゃんね!!!

2022-09-13 10:07:58

(出典 @Reg_Lionheart)

Mai
@MaiMai_dbd

@sakichi88 スーパーのパン屋さんのやつだった🤭💦クロワッサン🥐大好き!😆✨私帰ってきちゃった🙃💔具合悪かったけどおうち帰ってきたら良くなった🙄なんかズル休みした気分😶💭

2022-09-13 10:07:16

(出典 @MaiMai_dbd)

コロちゃん🐶
@coro__corochan

@kEOZj21riHEQgen あのおいしい泡にクロワッサンつけて食べるのが本場なんですかね!おいしそう〜🥐☕️

2022-09-13 10:07:16

(出典 @coro__corochan)

なずな
@hana_usagi_san

美味しいコーヒーを淹れて、クロワッサンを頂きます☺️#OBヘッド#ピコニーモp

(出典 )

2022-09-13 10:06:46

(出典 @hana_usagi_san)

ヌヌデュエbot
@NNDuelBot

クロワッサンは常にパン屋の片隅に追いやられている。みんなも買ってやれよ!

2022-09-13 10:06:31

(出典 @NNDuelBot)