【チョコレート】夏でもやっぱり食べたい!


チョコレート(英: chocolate)は、カカオの種子を発酵・焙煎したカカオマスを主原料とし、これに砂糖、ココアバター、粉乳などを混ぜて練り固めた菓子である。略してチョコともいう。なお、イギリス英語では俗に“choc”と略す場合がある。ショコラ(フランス語: chocolat)と呼ばれることもある。
54キロバイト (6,494 語) - 2022年8月12日 (金) 01:54


疲れた頭にはチョコレートの甘さが必要!




Paraiba
@kiyo02642855

今日はたまプラーザのBABONさんでチョコレートのケーキを頂きました。サックリザックリ美味しさがいくつもの層になっています。むすめは桃のかき氷で大満足。

(出典 )

2022-08-27 21:34:36

(出典 @kiyo02642855)

いがのうえ
@iganoue

クッキー 84kcal食パン 318kcal納豆 92kcalカップ焼きそば 784kcalチョコレート 240kcal米菓 131kcal

2022-08-27 21:34:35

(出典 @iganoue)

米8@セブンス完走しました
@yon8jet

キャンディー!チョコレート!虫!みたいな感じで

2022-08-27 21:34:16

(出典 @yon8jet)

Yuki🌱植物ショップ "ユーキーズ"
@kakafruits

@bOz6N2HlUorT57u 果肉、豆ともに生でも食べられますが、豆は非常に苦味が強いです。チョコレートにできますが、この品種に関しては豆が小さいので量が要りますね。

2022-08-27 21:33:50

(出典 @kakafruits)

いもん
@ef_qld

@amedama_823 おぉ!!みんな可愛いよね🥰サマーチョコレートひとみちゃんとさややん優勝しすぎて永遠MV見てられる🥺

2022-08-27 21:33:36

(出典 @ef_qld)

taka♂
@taka49957681

@0897241157 きっとゴールドチョコレート( ^ω^ )

2022-08-27 21:33:09

(出典 @taka49957681)

Saku🌸
@Saku_cooking_k

@lucky_pinkroses ふーさんありがとうございます❤️❤️そうなんですよ〜🙊💓これです✨よかったら買ってみてください(*^^*)夏場はチョコレートすぐ溶けちゃうけどこれなら大丈夫〜😆❤️https://t.co/XLZ3dLaDaI

2022-08-27 21:32:55

(出典 @Saku_cooking_k)

Dai@__modena360__
@modena_f360

@gentlic_car そうなんですよね〜ハワイでもブロックのチョコレートあって買ったはいいけど硬すぎてしゃぶりついてから調理用ってわかりました😅

2022-08-27 21:32:55

(出典 @modena_f360)

たけいゆうか
@rnnbcDuS0kgzcVK

チョコレート大好き人間

2022-08-27 21:32:35

(出典 @rnnbcDuS0kgzcVK)

ケンケン🐴
@Keyasaka8106

ロイズのチョコレートだ!!!!ってことはゆっかー北海道きたのかな???? https://t.co/CGImCaN5US

2022-08-27 21:32:32

(出典 @Keyasaka8106)

鶴亀猫@チャ!ダイゴ
@lumasanncos

焼酎にホワイトチョコレートで飲む人なんだけど美味しい組み合わせだよね

2022-08-27 21:32:25

(出典 @lumasanncos)

Maty
@Maty_to_be

#ざんねんないきもの事典りゅうぞう、スカンク、オオカミ 他役 #前田隆太朗 さんりゅうぞうくんがRAP上手でアメリカ人になっちゃったYO!スカンク父さんが家族会議のときお母さんの手を何度も握るの好きでした。チョコレートディ… https://t.co/jHpniTTddb

2022-08-27 21:32:24

(出典 @Maty_to_be)

Yamaa!
@YamaaJAPAN

@z2yvo5HSCUwXmyf 母ワカルゥ🤣チョコレートは夏より冬の食べ物😎

2022-08-27 21:32:24

(出典 @YamaaJAPAN)

ケロリラ!
@kerorira_70

@iaWAzNlsyeU4Trz 製造工場に入る前から密着してた動画だったんだけど攪拌機で生地とかクリーム攪拌するシーンも見応えあったよ🤭✨食品工場大変そうだったけどこうやって届くんだってなんか色々凄い動画だった‼️中のチョコレー… https://t.co/v2NAGGH9Jb

2022-08-27 21:32:19

(出典 @kerorira_70)

Hirata.A
@hiratasunA

劇団チョコレートケーキ一足お先に卒業です!劇団の皆様、制作チーフのお二人様、大変お世話になりました!このような大きな公演に携わらせていただきありがとうございました。スタッフ・キャストの皆様!ラストまで応援してます!食事と睡眠をしっかりとってください🍀次はガマ…!!ドキドキッ

2022-08-27 21:32:17

(出典 @hiratasunA)

ハル🌿
@joie_voyage

コーヒー、チョコレートが効くのだとか…湯を沸*かところでニンニク匂い成分は体内に16時間留まるのだそう😨体臭🧄頭皮🧄毛穴🧄

2022-08-27 21:32:15

(出典 @joie_voyage)

スタハノフ
@INl5UKZ4vpwREXv

@phil0p0n スイスは物価も高いですからね。チョコレートは美味しかったけど🍫

2022-08-27 21:32:14

(出典 @INl5UKZ4vpwREXv)

赤别子
@ZX0vXrxNYSiYad5

みんな、バックにはチョコレートとかクッキーを入れておこう災害時食べれます

2022-08-27 21:32:00

(出典 @ZX0vXrxNYSiYad5)

kiyo
@kiyo98231086

@dino11101 アズールはチョコレートエディションが出るって聞いて、日本語版が出るかわからないんですけど可愛いなって悩んでるのもあるんです。そういえば、アズール: 王妃の庭園の方もセールしていてそちらの方が安いんですか、どちらの方が難易度や面白さが高いですか?

2022-08-27 21:31:54

(出典 @kiyo98231086)

坂田銀時
@gintoki_bot2

見ろコレ… てめーらが騒ぐもんだから 俺のチョコレートパフェが お前 コレ… まるまるこぼれちゃったじゃねーか!!

2022-08-27 21:31:27

(出典 @gintoki_bot2)

小豆島交通【公式】⭐(バスガイド)
@kiraribasugaido

@minato_osamu ノーマルなチョコレート以外、アイスやケーキのチョコは苦手だマメ

2022-08-27 21:31:00

(出典 @kiraribasugaido)

むぎ
@mugihiko

棚がいっぱいで悩んだ! 鹿子さん赤城さん奥田さん、そして松原さんを労いたい……こんなにたくさんのお品……結局チョコレート係康生さんのブラウニーに札をかけた。チョコレート大好き。期待が高まる。#執事の館

2022-08-27 21:30:54

(出典 @mugihiko)

ルベルクル
@ruberukuru

うむむ、チョコレート大好きでダイエットが続かないよ~😥プロテインと運動組み合わせたら、効果的だよ😉美味しいチョコ味のメニューもあるし、毎日飲んでもOK👌🏼たんぱく質は髪にもいいから、美容にも効果的じゃーん✨https://t.co/2Qgj4qqxpR

2022-08-27 21:30:51

(出典 @ruberukuru)

Shin 🟩
@mumuginyan

@saku__76 カタコトなってますやん!wwwダルメシアンの様に沢山付いてなくて良かったです🤣だいぶ経ったのに良い香りするな〜からの、あれ?チョコレートの香り強くない??…あ!でした😂

2022-08-27 21:30:50

(出典 @mumuginyan)


@speme__

@Miz_Joestar ふふ。これは花がチョコレートになったのではなくチョコレートを花に変えたんですよ。あながち魔法使いで間違いないかな (貴方の表情を横目ににこりと微笑み)でしょう ?スノードロップが咲く時期に綺麗な月明かりの下を歩くのがとても楽しみなんです

2022-08-27 21:30:24

(出典 @speme__)

ショウさん🐕🍳令和、ポップンスコアタやるってよ
@fakefamily69

残ったバナナ 攻撃力70%補正チョコレートソース 攻撃力10%バフホイップクリーム 攻撃力40%バフチョコレートソース+ホイップクリーム コンボ発動 攻撃力30%バフ

(出典 )

2022-08-27 21:30:00

(出典 @fakefamily69)

りゅ🦀
@rarirurerainys

@MoonOsamu 私、内弁慶だからねぇー 笑職場や友達には優しくできてるって思うけど、旦那や子供にはねー 笑旦那は、結婚前は優しくてミルクチョコレートだったけど、今は*チョコレートだよ 笑笑

2022-08-27 21:29:55

(出典 @rarirurerainys)

ファタリス@超日輪5号館 こ25a
@mana_k_0823

@underground_now Σ( ̄ロ ̄lll)( っ・ω・)っココア( っ・ω・)っチョコレート※心配してる

2022-08-27 21:29:52

(出典 @mana_k_0823)

飛行強襲型火力最終決戦兵器 雪兎
@YukiuS_Sakurai

チョコレートアレルギーになったかも

2022-08-27 21:29:33

(出典 @YukiuS_Sakurai)

赫映姫(かぐや姫)
@namacha0_0

@a_s_a_k_i0901 どのアイスも可愛らしいですね(*´`)チョコレートミントのイメージでしょうか|´-`)チラッ

2022-08-27 21:29:32

(出典 @namacha0_0)

TT
@bBWWr39i3SsvTI0

チョコレートも食べていいですよね🍫

2022-08-27 21:29:05

(出典 @bBWWr39i3SsvTI0)

城あすっけん明日華ほぼ肉垢許して
@asublo

@Ujinotomo チョコレートケーキやジャーマンポテトサラダ

2022-08-27 21:28:48

(出典 @asublo)

おすすめ品入荷速報@ゲーム・おもちゃ・家電
@Isan01Oz

【おすすめ品!入荷速報!】■大塚製薬 カロリーメイト ブロック チョコレート 4本 ×9個https://t.co/JWBuDACvviお早めにどうぞ!#Amazon #アマゾン #タイムセール

2022-08-27 21:28:38

(出典 @Isan01Oz)

ゆゆこ@タイムセール速報
@yuyuko1998

【人気商品】★大塚製薬 カロリーメイト ブロック チョコレート 4本 ×9個https://t.co/k1opOOOj3K#Amazon #タイムセール

2022-08-27 21:28:33

(出典 @yuyuko1998)

青崎さん
@aosandakaran

これは私たちの舌で粒子を感じ取れるといわれる10μmよりも小さいため、チョコレートを滑らかに感じることができるのです。

2022-08-27 21:28:16

(出典 @aosandakaran)