【ベジタリアン メニュー】彩り豊かで美味しそう!


ベジタリアンメニューが豊富なレストランが近くに欲しい!




ナメクジ次郎
@ookimomota

しかし食堂のメニュー、日替わり以外は見事にカレーそばうどんラーメンの圧倒的社員食堂感なのにしっかりとベジタリアン用のメニューも用意されているのは流石の都庁…

2022-08-24 01:18:19

(出典 @ookimomota)

支援とは?
@shientoha

エッグベネディクトのメニューに「ベジタリアン」ってのがあって、これから卵を食べちゃうのにベジタリアンっていってもなと思いつつ、「エッグベネディクトのベジタリアンお願いします🥴」となんとも言えない表情で注文しました。

2022-08-23 21:47:27

(出典 @shientoha)

マッシー・KWT
@Massy__River

やよい軒のメニューで見かけた大豆ミート食べてみたけど食感普通に肉と変わらなくて驚いた肉の代わりに大豆ミート食えと言われたらベジタリアンになれそう

2022-08-23 20:24:32

(出典 @Massy__River)

Keitaro Tsuji
@kt10151015

ベジタリアン(ヴィーガン)メニューとかの紹介!その④|KEITA @kt10151015 #note https://t.co/v3mZhHdxPu

2022-08-22 18:48:36

(出典 @kt10151015)

ヨノギ@ベーシックインカムとMMTとビットコインについて考えるゾウ
@yonogishiki

やよい軒にはベジタリアンのメニューがある!ってことで大豆ミートを食べてみた。厚みがあるのでしっかりとした食べごたえ。みんなも大豆ミートを試食してみて!

(出典 )

2022-08-21 11:00:09

(出典 @yonogishiki)

新井 弘之 🌸
@arahiroy

🇮🇳インド デリー マックベジ世界各地のマックにはその地域特有のメニューがあって面白い。ヒンドゥー教徒が多いインドで聖なる牛を食べるはタブー故、パテにはチキンや、ベジタリアン向けに野菜が使われる。マックベジバーガーは言うなれば肉… https://t.co/ccwOZUxkNS

2022-08-20 21:35:19

(出典 @arahiroy)

あゆん@旦那さんはインド人
@away2crazy4u

@jpnandindian 貴様はカレー粉でも食ってろに拍手👏一万回くらい送りたいです😂😂😂声出して笑いました。ご飯のメニュー考えるのって本当に苦痛ですよね。うちは彼がベジタリアンなので悶絶します。世の中のご飯を作る全ての人を尊敬してます。

2022-08-20 09:25:13

(出典 @away2crazy4u)

飯田涙@白髪男子を描く人、フォロー不要
@iidalui

ママンの知り合いで動物愛護なんたら〜的なの入っててベジタリアンの人が居るんだけど社食で自分が頼んだメニューに動物の肉が入っていると食べないで残すんだって最初に「不要です」と言わずに受け取って残すの、毎回お前が一番命を無下に扱ってんだろって思った( ˙-˙ )

2022-08-19 23:30:25

(出典 @iidalui)

パパKING 【NIKEES! 01】
@ysinterior

初盆嫁実家連泊中、夕飯時に義理兄夫婦と近所の焼き鳥屋に。ベジタリアンでオーガニックな義理姉のせいで、肉に飢えてる義理兄。メニューの端から端まで塩とタレで4本ずつと頼んでやったら、がっつく義理兄、食が止まってワシのツマミのポテト… https://t.co/MT6Ys5VRRL

2022-08-19 23:13:19

(出典 @ysinterior)

esthete
@esthete_net

ベジタリアン食材ショップを運営する株式会社かるなぁへ協力を依頼し、唐揚げやハンバーグなど人気メニューのヴィーガンバージョンを開発。ヴィーガン食に興味ある方にオススメ!https://t.co/pjdP1BADZX

2022-08-19 18:26:49

(出典 @esthete_net)

M
@mhmomomoe

ベジタリアンのメニュー見てたらしめじ入ってるんだけど、きのこはいいのかな🍄よくわからないな🍄

2022-08-19 12:44:48

(出典 @mhmomomoe)

サイツ理子
@chmoririn

『カツレツとフライドポテト』というメニューに見えて、お肉無しのベジタリアンメニュー。カツレツもどきは、ベジタリアン用の商品。昔では考えられなかった商品。時代がどんどん変わり、提供側も柔軟に対応が必要。私も柔軟な人間を目指します(^^)

2022-08-19 06:19:04

(出典 @chmoririn)

Eve
@Eve_wald

久々に同僚達とフライブルクの芭蕉庵へ。予算を伝えて、食べたいもの、飲みたいもの、ベジタリアンと生魚が食べれない同僚の特別メニューもお任せでお願いしたら、素晴らしいメニューの組み合わせが出てきた😭日本人のサービスの質の高さよ✨ご馳走様でした🙏

2022-08-19 04:28:31

(出典 @Eve_wald)

のりー
@nolley_izutsu

夕飯には肉か魚!と思っていたのだけど、それって思い込みだったのかも。娘が図書館で借りてくる世界の食事の絵本では、昼にしっかり食べて、夜は野菜とパンor米+果物なんてメニューが紹介されてる。だから、今夜はベジタリアンが喜ぶ食事にした(ただ主菜のストックが切れただけともいう)

2022-08-18 17:45:16

(出典 @nolley_izutsu)

たいうま(ヤッホーの会)
@tai_uma

@lakka_fuwarlin @jwkei 横浜駅近辺だと高島屋のベジテリア(スムージーのお店)かジョイナスのピースカフェとカールヴァーン デリカテッセン(一部メニューがベジタリアン仕様のアラビア料理?店)が僕のヘルシーデー御用… https://t.co/3TtMNRJHy8

2022-08-18 14:30:07

(出典 @tai_uma)

PIZZA-ISM @スライステイクアウトは22時までOK!
@pzism_musashino

8/18のメニューです。朝からなかなかの雨ですね…。午後から回復するそうですが、外には出たくない気持ちになる方も多そうですが、いつも通りに営業していきます。ベジタリアンは今日からとろまるなすです!

(出典 )

2022-08-18 11:00:18

(出典 @pzism_musashino)

Ailab🇬🇧
@Ailabioc

週中日から*でるわけにはいかないんだけど_| ̄|○…高タンパク&野菜も摂れるベジタリアンメニューくらいがちょうどいい身体コンディションの時には頼れるお店(パブメニューがほぼベジタリアン…でも美味しい✨)… https://t.co/s1HgXDCyaR

2022-08-18 07:08:34

(出典 @Ailabioc)

ヨモデウス
@yomomo725

@Ocaringo あっぱれメニューでした😊ベジタリアンの方も大満足ですね❤️コスパGoodです👍

2022-08-17 21:27:09

(出典 @yomomo725)

うい@のんびり
@uinomiyama

@DoitzuGohan かーなーこさーん!べべ誕生おめでとう🎉🎊🍾一昨日くらいにふと、そろそろかなぁ〜元気かなぁ〜って思ったばかりでした。ベジタリアンというより、とりあえずブロッコリー出しておけば栄養はなんとかなる!という時のメニュー😂

2022-08-17 19:03:43

(出典 @uinomiyama)

喜多直毅 Naoki Kita
@Naoki_Kita

昨日友達と赤羽について話してたら今日偶然にも間違えて快速に乗ってしまい用事もないのに赤羽に来てしまったのでついでにお気に入りのカレー屋に行って食べて来ました。最近はベジタリアンを目指しているのでそんな感じのメニューです。動物たちの… https://t.co/cuzjbZjuyr

2022-08-17 13:00:17

(出典 @Naoki_Kita)

ホリマサラ梅田店
@horicurry_umeda

南インドにはベジタリアンが多いため、野菜や豆類を使ったメニューが豊富である。#雑学 #カレー #インド

2022-08-17 08:29:04

(出典 @horicurry_umeda)

ムーヴ 不登校の子どもと共に、人生を楽しむ母
@kitani__move

@eco_food_ ゆきかさんおぉ!”仏”と呼んでいるのですか?!新しい😆!!あ、話変わりますが、今日ベジタリアンBBQメニューの本があったら欲しいな〜と思い、ゆきかさんのことを思い出しました😆ベジタ… https://t.co/woRGlD81qd

2022-08-16 21:46:50

(出典 @kitani__move)

BARN CAFE☆スパイスカレーのお店
@barn_cafe21

今日は冷製ダルカレーとココナッツダルカレーとキーマの3種盛り盛り☻ベジタリアンの方には2種類のダル合いがけおいしい頂きましたヽ(〃∀〃)ノメニューが増えていくのが嬉しいなぁ〜(´◡`๑)#キッチンカー #スパイスカレー… https://t.co/u5RW9PNXxk

2022-08-16 16:10:50

(出典 @barn_cafe21)

uroak_miku
@Uroak_Miku

「原発の電気は使いたくない、ほかの電源の電気を選べるようにしろ!」と「原発そのものを廃止しろ!」の違いは、「ベジタリアン用のメニューもちゃんと用意してくれ!」と「肉食を完全廃止しろ!」の違いだったりする。

2022-08-16 10:07:01

(出典 @Uroak_Miku)

Ginza Lamb House - 厳選ラム焼肉 -
@ginzalambhouse

ベジタリアンのための特別メニュー!!! ベジタリアンのためのフルコースをご用意しております。※ご予約くださいOur Veggie lovers especially curated #menu!! We have full… https://t.co/J5SG6iU7XN

2022-08-15 19:43:57

(出典 @ginzalambhouse)

ひげ恋(濃い)ジョリ~
@zyorii

今日のめざまし占い最下位は やぎ座ラッキーメニューは エビフライヴィーガンを目指しているベジタリアンの私はきょうどうしたらいいのかパニックになっています😅💦💦💦とりあえず常温の水飲みます🤗#めざましテレビ #めざまし占い

2022-08-15 09:13:28

(出典 @zyorii)

ベジタリアンのかわらばん
@o831net

NY発のカツサンドとカツ丼が登場 ベジタリアン用のメニューも(日本食糧新聞) - Yahoo!ニュースhttps://t.co/yBxWK4btx0

2022-08-15 08:14:02

(出典 @o831net)