【シチュー】暑い日に冷房の効いた部屋で食べるのはまた格別!


シチューやコーンクリームシチューがある。 両方とも、家庭で調理するための「シチューミクス」「シチューの素」、ルーの類が市販されている。日本国内でのルーの販売量の順位としてはクリームシチュー、ビーフシチュー、コーンクリームシチューの順である。日本国内のシチュー
23キロバイト (2,759 語) - 2022年7月22日 (金) 15:04


夏の日のシチューもまた格別!




みかダイエット
@1225mika

朝ごはんシチューご飯200g

2022-08-23 11:54:42

(出典 @1225mika)

インドおっ母さん bot
@curryokka

@0217Tokitoki888 シチューはS&B

2022-08-23 11:53:40

(出典 @curryokka)

serendipity33
@fuyuno_uta

@amano_shokudo シチューや豚汁、かぼちゃ、きのこなど、秋冬限定の商品の発売予定はありますか??

2022-08-23 11:53:18

(出典 @fuyuno_uta)

紅茶@妊娠8ヶ月目
@30_0303

午前中の体調が微妙で午後から仕事することにしたので、とりあえずランチにビーフシチューを作っている。

2022-08-23 11:52:33

(出典 @30_0303)

てんとう虫🐞
@G8GORjwrKzGuGDk

お疲れ様です🍀この蒸し蒸しの中コバエにも負けずシチューを作りましたよ🍀因みにコバエ避け買ってきました😵😆🐞 https://t.co/0NZ5Vlyk2y

2022-08-23 11:51:50

(出典 @G8GORjwrKzGuGDk)

半田ちゃんこ☆半田・高浜店☆
@handachanko

おはようございます😃今日の、半田市は気温31℃、湿度80%最悪に蒸し暑です💦😵しかし本日も元気に営業してます❗️😆⭐️本日の出勤情報⭐️https://t.co/4idg7CF3Qq帆立クリームシチュー久しぶ… https://t.co/OGs1b04brF

2022-08-23 11:51:49

(出典 @handachanko)

ビュ一チー@サケガナイトVSTAR
@beauuuuuuchyyy

@KURAND_INFO 都内某所のパン屋さんには「日本酒に合うカレーパン」なるものがありましたが、それは ひよこ豆や蓮根が入ってましたね…(* ´ ˘ ` *)カレーを肉料理として捉えて、洋食屋のお肉が主役のビーフシチュー… https://t.co/KRoSDAiNtd

2022-08-23 11:49:32

(出典 @beauuuuuuchyyy)

U4
@U4_U4

@ZfUzZHItJ6Umz2c 外から失礼します。オレはこの調理法をしないことが結婚の条件でした😂😂あとホワイトシチューをご飯にかけて食べることを理解すること😅😅

2022-08-23 11:47:59

(出典 @U4_U4)

彩星つむぎVT🌟3色団娘🤍担当
@tsumugi_ayase77

@Jiangshi_Jis じゃ次は漬けパンがてらシチュー行っとこ( • ̀ω•́ )✧

2022-08-23 11:47:16

(出典 @tsumugi_ayase77)

Nagomiテイクアウトとイートイン鉄板焼き
@Nagomi33343076

本日500円→ビーフシチュー800円→ローストビーフ丼1000円→二段弁当牛カツ、ハンバーグ、1000円→お万歳厚揚げ大根、ねぎま、牛カツ 11:00-14:00味噌汁無料

2022-08-23 11:43:35

(出典 @Nagomi33343076)

業物
@waza_mono

シチューライスを否定する奴とは暮らせない https://t.co/jOIzWOtgBn

2022-08-23 11:40:32

(出典 @waza_mono)

なな
@Nananano_0309

@bocchi05 あっそういうことか!!笑ほんとにシチューはセンス良すぎた!相談たくさん乗ってもらってる分めっちゃ助かってるし出来ることあればなんでも言うてね!1人で考えてわからんことあればいつでも頼ってくれればいいからね!

2022-08-23 11:38:28

(出典 @Nananano_0309)

タキザワルドルフ@鞍上 黒川エレン
@rudolf_eren1015

@natanakane マックちゃん、それは支柱じゃなく電柱だ…ルドルフ「シチューは私の手中に!」どこかでエアグルーヴのやる気が下がった

2022-08-23 11:38:24

(出典 @rudolf_eren1015)

シーたんあのねbot
@si_tananone

シーたんオレはね、夏場にだってたまにクリームシチューが食べたくなるんだぁ…おなかへったぁ

2022-08-23 11:36:22

(出典 @si_tananone)

ゆきこ
@exogicom

女性の「私と仕事、どっちが大切なの!?」に対する適切な回答は「(ギュッと抱き締めて)そんな質問させてごめんな…」です。女性からの答え辛い質問は大体これでOKです。「今晩カレーとシチューどっちがいい?」も「(ギュッと抱き締めて)そんな質問させてごめんな…」でOKです

2022-08-23 11:36:07

(出典 @exogicom)

英子bot
@eiko_England

お前に食わせるビーフシチューはねぇ!

2022-08-23 11:35:43

(出典 @eiko_England)

オモシロつぶやき_bot
@pocaswe

女性の「私と仕事、どっちが大切なの!?」に対する適切な回答は「(ギュッと抱き締めて)そんな質問させてごめんな…」です。女性からの答え辛い質問は大体これでOKです。「今晩カレーとシチューどっちがいい?」も「(ギュッと抱き締めて)そんな質問させてごめんな…」でOKです

2022-08-23 11:34:03

(出典 @pocaswe)

❁︎ヒロタカ(wArLy)❁︎ 🍼🍅🧂🌙
@hirotaka4393

@yuzu_plameri おはよ〜!ゆずぴ特製肉じゃが食べた〜い!料理好きで昔よく作ってたけど片付けめんどくて今作らんくなったなぁ!でも肉じゃが作れるならもうカレーとシチューもできるやんw

2022-08-23 11:33:50

(出典 @hirotaka4393)

コピペ改変bot(身内)
@copipe_follower

黒小人「椛に『仕事と私、どっちが大事なの』と言われてしまった」古漬け「そういう時は『そんな質問させてごめん』と言って抱きしめるのが正解。むしろ大体これでいける」黒小人「夕飯カレーとシチューどっちがいい?」古漬け「そんな質問させてごめん」

2022-08-23 11:31:30

(出典 @copipe_follower)

そらみみ
@solamimix

冬瓜調理デビュー無事完了しました!皮むいてると遠くでメロンの匂いするね(ウリ科だから…)スープとそぼろ煮にしてみた感想⇒くせが無くトロっとしてて美味しい 食感・煮え方含めてかぶに似てる気がします てことはクリームシチューにしても… https://t.co/PiwByVfhGB

2022-08-23 11:27:41

(出典 @solamimix)

自分のための萌え名言(迷言)bot
@myfavoriteword_

私は中華まんになりたい…あんこやお肉やピザやベルギーチョコレート カスタード シチュー…中華まんのお腹の中は常にステキなもので満たされている…私のお腹の中も常にステキなもので満たしていたい…  妖狐×僕SS/髏々宮カルタ

2022-08-23 11:27:20

(出典 @myfavoriteword_)

おとじゃ
@otozya_953

@natanakane シチューにうどんも結構美味しいですよ。

2022-08-23 11:24:53

(出典 @otozya_953)

るりたま
@ruritamaV

シチューでごはん食べる民vsお好み焼きでごはん食べる民

2022-08-23 11:24:31

(出典 @ruritamaV)

里美
@satomusu

シチューの時は、サラダを作る。#ノンストップ

2022-08-23 11:24:25

(出典 @satomusu)

あやかん。
@AYKN041010

朝おにぎり1個だけでお腹空いたから早めのお昼。やっと食べられたシチュー!ご飯との相性良すぎて…!てか久しぶりに煮込んだじゃがいも食べたよ!旦那がカレーにじゃがいも入れるの嫌いだから、我が家は入れないもんで…。いやうまぁ…じゃが… https://t.co/Y99NrHDdth

2022-08-23 11:22:47

(出典 @AYKN041010)

ちんかるー
@tintiro__rin

@hisana_natsu @A_tan_Ash4 ホタテシチューするぞ୧( ・᷄-・᷅ )୨オォン?

2022-08-23 11:21:58

(出典 @tintiro__rin)

ノボリbot
@kudanobo_n

今夜はシチューですかね、あの子も食べたがっておりましたし

2022-08-23 11:21:45

(出典 @kudanobo_n)

AnxAn難問bot( ˘ω˘)
@AnswerxAnswer

[グ]シチューやカレーライスに使われる、普通のタマネギを密集させて栽培した小さなタマネギを何という? ペコロス

2022-08-23 11:19:00

(出典 @AnswerxAnswer)

松ちゃん❤️相互フォロー
@toseru2

オムライスにカレーやハッシュドビーフ、シチューなどをかけたものは、「オムカレー」や「オムハヤシ」「オムシチュー」などと呼称される

2022-08-23 11:18:32

(出典 @toseru2)