【キンパ】お弁当にも最適!


キムパプ (キンパからのリダイレクト)
キンパと呼ばれる事もある。また、北朝鮮にも、日本の海苔巻きのように細巻きで、具材や製法はキンパプのような料理がある。 国立国語院制定の標準語では長音と平音で「김ː밥(キーンバッ)」のみが正しい発音であったが、2016年11月に長音と濃音の「김ː빱(キーンパ
13キロバイト (1,659 語) - 2022年6月24日 (金) 01:34


キンパを作ってお弁当にかわいく詰める!




(•ө•){후유뿅]
@fuyupyon

上司が2ヶ月半全く出勤してなくてその業務が回ってきて…それ+コロナだ~なんだーあーだーで、色々あって午前休貰ったけど雨だし頭痛いし嫌になってる…キンパのように丸めて切って喰ってくれ(脂肪で*不味い)あーーーーダメですね… https://t.co/xfYndt72mG

2022-08-17 10:03:33

(出典 @fuyupyon)

津木田 政也(나도아저씨)
@tsukidamasaya

@hirohiron2020 そこはキンパ🍣では?😅

2022-08-17 10:01:19

(出典 @tsukidamasaya)

ベルテックス静岡【公式】
@VELTEX_SHIZUOKA

/#ベルテックスバス 🚌#ベルメシ Vキンパ 登場🌼\静岡第一テレビ #まるごと 📺💚#磯村勇斗(@hayato_isomura ) 静岡凱旋バスツアーで #ベルテックス静岡 ラッピングバスをご利用いただきました🙌🏻… https://t.co/6vEP4P79Wb

2022-08-17 09:58:59

(出典 @VELTEX_SHIZUOKA)

PEGA7☆スターリング☆
@21cinnamon

蒸し餃子、チーズチヂミ、チャンジャキンパ。全部美味しい!!#チヂミ #キンパ

(出典 )

2022-08-17 09:54:45

(出典 @21cinnamon)

あだっち@みそぢ
@samani0604

地元めんつが遊びに来てくれて翌日は喫茶とキンパ!ちょっと充実してる、風……w一人だと絶対寄らないもんwんでもって今日はバイトぉ!からの明日から本業再開!w

(出典 )

2022-08-17 09:12:15

(出典 @samani0604)

空心福祉会 晴風
@kuushinharukaze

8/17唄歌いの日(ひのき)です。みなさんの好きな唄をうたいましょう!昼食はお寿司です。巻き寿司、キンパ巻き、錦糸巻きなど季節に関係なく、お寿司は美味しいですね!

2022-08-17 09:10:00

(出典 @kuushinharukaze)

haruru💜
@harohalomonaka

ロゼトッポッキ、ケランチム(に見えない写真の撮り方…笑)を、ヨンワオンニが作ってくれました!コマウォヨ〜😄#マシッタ#ロゼトッポッキ#ケランチム#キンパ#ヤムニョムチキン#떡볶이 #케란찜 #김파 #양념치킨

(出典 )

2022-08-17 08:10:40

(出典 @harohalomonaka)

柄木田製粉株式会社【公式】
@karakida_kanmen

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))キンパ釜飯も美味しそう(*´﹃`*)朝からお腹が(*´•ω•`*)… https://t.co/LuElpAFWZs

2022-08-17 08:00:50

(出典 @karakida_kanmen)

𝗠‌𝗜‌𝗛‌𝗢🌳🍊 「 -ㅅ-「「 -ㅅ-「
@Hello_BTS_ARMY

キンパ食べたくなったから週末食べよう😋

2022-08-17 07:38:52

(出典 @Hello_BTS_ARMY)

韓ドラアルバムcloud☁️クルミ
@k_album_cloud

こんなに可愛くキンパ食べれる人他にどこにいますか、、、❔ #ウヨンウ弁護士は天才肌

(出典 )

2022-08-17 06:48:10

(出典 @k_album_cloud)

【祝!2周年】浦和ほぐしマスター お試し120分8500円 キャッシュレス推奨店!
@7tenbakki

ちなみに、北浦和でキンパ(韓国のり巻き)がおいしいお店といえば、、正解!#オンギーチョンギーさんですよねー!!#浦和ほぐしマスター#浦和テイクアウト甲子園https://t.co/rTaOTaF9Py

2022-08-17 06:47:55

(出典 @7tenbakki)

とりすん
@totoririsusu

先日「牛肉キムチだけのキンパ作って食べたい」と言っていたら昨日「はい、キンパみたいなやつあったから買ってきたよ」とテーブルに置いて退室。いやこれ普通の太巻き。ほんとに寿司屋の息子?

2022-08-17 06:43:11

(出典 @totoririsusu)

多田ちゃん
@HtpTsf297

チーズが伸びるキンパたべたい🧀

2022-08-17 06:09:14

(出典 @HtpTsf297)

けいこ
@274keikoo

@funassyi ふなっしー💛オハヨー(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)あるある、open した時はピザ屋さんだったけど今はキンパとかビビンバとかメニュー増えて何屋さんだよ!てお店あるけど美味しかったらオケだよネ〜♪🍕🧋🦄💞

2022-08-17 06:06:18

(出典 @274keikoo)

Bar☆Amon!!。@六本松
@ropponmatsubar

ウヨンウ見てキンパ食べたくなって食べてきた。

(出典 )

2022-08-17 05:59:04

(出典 @ropponmatsubar)

こもも。🍓🌿拡散専用垢
@momosuke_0105

@0727keilish_pso キンパ美味い😋

2022-08-17 05:47:45

(出典 @momosuke_0105)

マンクリ(マンクリスティン)💖🖤
@MANKRISTYN

@November_baby26 ァナルょ〜ッ‼️‼️焼肉食べるならキンパゎもはやセットょえ✌️ミナミチャマ今韓ドラ🇰🇷見まくりァゲてるから、かなり食べたそぅ❣ァーシも韓ドラ大便💖✨ていうかソ・イェジ、カナリ悪い子で正直問題びっ🌰したゎえ(笑)

2022-08-17 05:09:56

(出典 @MANKRISTYN)

Hai-Helfer🐔鮫之丞(キアラ大好き侍)
@samenojou

@takanashikiara きわわが壁紙で持ってたやつだキンパ美味しいよね一度だけ食べたことある

2022-08-17 04:52:26

(出典 @samenojou)

ひつじ🎀⛑5m←38wଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
@yumemiru_sheep7

夜勤後、腹減りで夕飯の残りのキンパを貪る午前3時。うまうま。さぁーて。エネルギー補給して寝かしつけがんばろー。あうあうキャイキャイ言っとる。

2022-08-17 03:27:18

(出典 @yumemiru_sheep7)

KEI
@katevv88

トッポッキとキンパ。決まり。うまく出来ますように✨✨

2022-08-17 02:46:42

(出典 @katevv88)

夏目
@205SnowWhite

#今日のなつ飯冷凍戦法を使うので問題ない4日分のおべんとう〜♡♡♡♡誰ですか?茶色いって言ったの★キンパ風煮卵乗せご飯×2★かぼちゃの煮付け(さっき煮た)他は混ぜご飯とか冷凍の唐揚げとか冷凍のサバ焼き云々

(出典 )

2022-08-17 01:58:55

(出典 @205SnowWhite)

🌿み🍋
@hiyfgk

@funaatsu1 こんばんは(遅い時間にすみませんありがとうございます😊そうなんです✨キムパプ(キンパ)です✨明日記念日なので、せっせと仕込んでいます🍳手際が悪くてこんな時間です😅そろそろ寝なくてはです💦

2022-08-17 01:48:12

(出典 @hiyfgk)

。。
@mimimaru_chil

永遠にセブチ見てるせいで、モッパンとかもあって韓国料理食べたい欲が凄すぎるとりあえずビビン麺食べたいあとキンパ

2022-08-17 01:38:38

(出典 @mimimaru_chil)

❋ユキリンゴ❋
@itsukazu

@kokonananya ウヨンウちゃん🐋大好き🫶キンパ食べたくなるし、3つ数えてから入るところも、あの挨拶も♡たまりません🍑美味しそう🤤

2022-08-17 01:36:08

(出典 @itsukazu)

暑くてだるい巧上
@kkookkii_

@kw_minato 晩飯は近くのスーパーで買ったキンパです( ◜ω◝ )ウマイうんうん、何が聞きたいのだ?言うてみ?(私は暑さで描ける環境でなくて取り組めてないスマンナ……)

2022-08-17 01:28:52

(出典 @kkookkii_)

よしみん𓏲 ๋࣭ ࣪ ˖
@yoshiminmin1210

@momogugu1 ごちそう🤤✨良いですね✨キンパ大好きです((っ•ω•⊂))゚🔥✨元気な赤ちゃん楽しみですね🥰✨

2022-08-17 01:20:00

(出典 @yoshiminmin1210)

さご
@aockwm0723

夕飯にキンパを作ったんだけど自分のだけカリフラワーライスを使ったらクッソ腹減りましたよ

2022-08-17 01:18:00

(出典 @aockwm0723)

今度が山田
@yunbesi

キンパ食べたい。

2022-08-17 00:48:48

(出典 @yunbesi)

pin
@bm_pin

郡上徹夜踊り行ってきました。20年近く毎年参加してる郡上踊り。3年ぶりの開催でちょっとウルっとしたわ😌開催してくれてありがとう。始まる前に、チング作のキンパとヤンニョムチキンで腹ごしらえ。めっちゃ美味しかった❤️韓国が… https://t.co/9cCJXIhJdo

2022-08-17 00:40:36

(出典 @bm_pin)

るるも📺韓国ドラマ垢
@rurumodrama

キンパ食べたくなってくるね。そしてウヨンウのジャケットの袖が、いつも少し長め😄

2022-08-17 00:40:00

(出典 @rurumodrama)

えま🦴
@unkman02

減量成功したら絶対キンパ食べる減量成功したら絶対サムギョプサル食べる

2022-08-17 00:35:46

(出典 @unkman02)

あやちゃん🐰
@ayachan_guga

@HIRU0303 一つ一つの仕草もキンパしか食べないのも可愛いんだよね🤭wこないだ実家行った時ママに勧められたw

2022-08-17 00:34:58

(出典 @ayachan_guga)

ばたこちゃん🕊𓐍 𓈒◌𓂃
@rojbataco

菜食になってから作りたい!と思うものが増えた。チャレンジ精神が毎日活かせて、心もお財布もHAPPY。明日は茄子の米粉おやきを作ってみたい🍆 野菜キンパや青しそ焼酎、豆乳シチュー。選択肢が一見狭くなることは広くなるのと同じ。PDと… https://t.co/I3aFmZ5T5q

2022-08-17 00:23:54

(出典 @rojbataco)

たかーこ❤️
@takafine1223

@XtQz6gFp45ZT8tI きゅうりに🥒合うんだねキンパはコチュジャンできゅうりはサムジャンなんだねよく使うのは豆板醤よー😆

2022-08-17 00:16:59

(出典 @takafine1223)