【かぼちゃプリン】キュッと冷やして美味しくいただく!


カボチャ (かぼちゃからのリダイレクト)
かぼちゃ、宿儺かぼちゃがこれに含まれる。 黒皮栗かぼちゃ(別名:栗かぼちゃ) - 日本で主流の西洋カボチャで栗かぼちゃといわれている品種。偏円形で表面に少し凸凹がある。 えびすかぼちゃ - 西洋カボチャの代表種。栗のようなホクホクした肉質が特徴。 芳香青皮栗かぼちゃ(通称:東京かぼちゃ) -
57キロバイト (7,322 語) - 2022年7月19日 (火) 11:35


かぼちゃプリン美味しいので2個食べた!




kiku
@daisy_69

で、今。相棒の再放送見ながらおやつ食べてる。昨日成城石井で悪の三連星ならぬ人気のプリン3セット(焼き、かぼちゃ、ピスタチオ)買ってきた。今日はピスタチオプリンとディンブラで淹れたミルクティー。

2022-08-11 16:16:41

(出典 @daisy_69)

Mai
@30yuvp

リノがこないだ食べたかぼちゃプリンはローソンのやつらしいよ!ピリちゃんは天使だから眩しすぎて見えないよ!カンペ読むより本人たちの顔面見た方があとあと後悔しないよ!頭真っ白なったら永遠にサランへ〜て言いながら顔見てたほうがましだよ!#スキズヨントン

2022-08-11 16:13:33

(出典 @30yuvp)

はん
@GOHANmisoSABA

かぼちゃプリンアイスまだ売ってるのかな

2022-08-11 16:07:48

(出典 @GOHANmisoSABA)

メウツ
@meuthucoda

オレが好きな食べものはカレーとかぼちゃプリン!

2022-08-11 15:22:30

(出典 @meuthucoda)

*黒依猫*(くろたそ)🚪👿🏃‍♀️💨🐻🌼
@cats_apu

@aru9a3 かぼちゃプリンって個人で作れるんですね…!すごい…

2022-08-11 15:05:36

(出典 @cats_apu)

メウツ
@meuthucoda

おやつの時間だぜ!かぼちゃプリン!!

2022-08-11 15:01:25

(出典 @meuthucoda)

栗原さくら🌰1日目東H51b
@aru9a3

昨日つくったかぼちゃプリン大成功だった!!!!!ついについにずっと食べたかったかぼちゃ!!!てかんじのかぼちゃプリンが食べられてとっても𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘

2022-08-11 14:56:19

(出典 @aru9a3)

mi
@mi_g_enki

@nhTS5y5upY4lvfq プリンちゃん✨こんにちは😃でっか‼︎かぼちゃ🎃ですか⁉︎でっか‼︎😳😳😳リルジーは、繋がらずお友達に頼んだからまだ拝めず😂めっちゃ可愛いね💖

2022-08-11 14:13:50

(出典 @mi_g_enki)

かぼちゃん🎃
@kabochapanman

@hyakumisanshou 成城石井のかぼちゃプリンが美味しすぎて共食いやむなしです‥wそれいいですねっ!!!😋😋😋

2022-08-11 13:34:45

(出典 @kabochapanman)

アタル
@kayakuchahan

かぼちゃのプリンたびたい

2022-08-11 13:29:01

(出典 @kayakuchahan)

本坊農園 約40年間 農薬・化学肥料不使用 宮崎県えびの市
@motobou_nouen

@skyblue0923 @super8jp @88makyu88 お写真までありがとうございます😆🙌💞ぷっくりと美味しそう🤤✨yuka様💞ぅ コ様💞にも感謝😌かぼちゃのプリン‼️私のリア友がめちゃくちゃ美味しそう‼️って言っておりました👀✨

2022-08-11 13:18:35

(出典 @motobou_nouen)

夕城 こはくbot
@Kohaku_0920

かぼちゃのプリンって、結構簡単なんですよ

2022-08-11 13:12:21

(出典 @Kohaku_0920)

たけくず@幻水再熱中🔥
@takekuzu

・ゴミ出し・生協さんの箱出し・洗濯物片付け・洗濯機掃除・朝ごはん作り・ハレくんの薬、検温・かぼちゃプリン作り・服の片付けちょっと・昼ごはん作りと片付け・寝かしつけまで終わった😓

2022-08-11 13:00:55

(出典 @takekuzu)

就労継続支援B型ネクストステージ
@NEXTSTAGE_B

こんにちは!今日の天気は晴時々雨、30℃とすこぶる暑いです😅 今日のネクストランチは、オムハヤシ、冷たいかぼちゃスープ、サラダ、プリンでした。一流洋食レストランのような食感であり、卵が口の中でとろける様な感じでとても美味しかった… https://t.co/e19u8WEy5U

2022-08-11 11:50:01

(出典 @NEXTSTAGE_B)

ハヌル ・×・
@ocsc1212

@BIGBANG_emi1125 かぼちゃプリンですね~!美味しそう!かぼちゃ丸ごと使うのかぁ՞・֊・՞

2022-08-11 10:27:51

(出典 @ocsc1212)

かるぴちゅー🫐🐴@エアコン壊れた😭
@mizutama_ok

@bocu_ おいしそお☺️💛💛💛かぼちゃプリンめっちゃ好き☺️💛💛濃厚でおいしいよね手作りしたことないからやってみたいプロフ覗いたらこんなタグが😘これからも楽しみにタグ見よ( ・֊・)💚💚💚

2022-08-11 09:45:15

(出典 @mizutama_ok)

Tomoccini
@_Tomoccini

灼熱の台所サウナでかぼちゃプリン🍮🎃🎃農協の販売所で買う激うまかぼちゃの名前が暑さでぼーっとして思い出せない。イヤ、暑さ関係ないやろ、名前覚えられないだけやん。*サンダー?イヤイヤ、*マウンテン?違うなぁ。ブ… https://t.co/xGUJa6p9eh

2022-08-11 09:26:13

(出典 @_Tomoccini)

🥚
@0naka1ppai__

かぼちゃプリンと3番の珈琲。帰りにお姉さんが島根土産をくださった🍋嬉

(出典 )

2022-08-11 08:16:11

(出典 @0naka1ppai__)

ましろ
@maison_de_b

@syougetuan こないだ隣人にいただいたカボチャをケーキにしてお返ししたいのですがかぼちゃプリンじゃお渡ししにくいし。パウンドケーキかマフィンかなあとレシピ見つめて暑くてやめました🤫本日も熱中症アラート⚠️発令ですね🥵

2022-08-11 08:07:07

(出典 @maison_de_b)

H a r o
@h_aro__

かぼちゃプリン食べたいな〜、仕事帰ってきたらつくろ!

2022-08-11 07:59:50

(出典 @h_aro__)

賢ちゃん
@kenchan2924

かぼちゃプリン&バニラアイスクリーム

(出典 )

2022-08-11 07:55:28

(出典 @kenchan2924)

ななこーん(나나콘)
@tounyupudding

北海道産かぼちゃを100%使用 濃厚な味わいがやみつきに毎年大人気の味がよりなめらかになって今年も登場!「メイトーの北海道かぼちゃプリン」 https://t.co/fnrdc34jR8 via @PRTIMES_JP 嬉しす… https://t.co/hbLjfXjxsT

2022-08-11 07:43:34

(出典 @tounyupudding)

カイbot
@kai_fanbot

*今日は、バジルさんの誕生日だって。マリーがかぼちゃプリンの作り方を聞きにきたよ。

2022-08-11 07:15:07

(出典 @kai_fanbot)

あきこ@お得術やポイ活・懸賞情報発信
@otokuakiko

今日は、四角いかぼちゃのプリンを作った。まあまあおいしかった。ロボット掃除機のハニちゃんががんばって床を掃除してくれているので、つられてこちらもクイックルもふもふで埃取りをがんばった。ハニちゃんを作った人もクイックルを考えた人もほんと偉大だと思うよ。

2022-08-11 05:09:40

(出典 @otokuakiko)