【カレーパン】こんがりきつね色が美味しいそう!


パン > 調理パン > カレーパン カレーパンは、カレーを具(フィリング)とする調理パン(惣菜パン)である。パン生地でカレーを包み、パン粉をつけて油で揚げたものが一般的だが、油で揚げずに焼いた「焼きカレーパン」も増えてきている。油で揚げたものはカレードーナツとも呼ばれる。昭和初期に考案された日本生
54キロバイト (6,211 語) - 2022年8月9日 (火) 04:02


カレーパンがずっしり美味しい!




🍏ringo
@abecheese_j

今朝は富士山カレーパン🗻青いけどちゃんとカレーパンだ🍛#植草克秀 #うちの克秀くん#うちのたつきくん

(出典 )

2022-08-10 08:51:37

(出典 @abecheese_j)

あーちゃん.‥✩.*。.:♡
@lovelly_achan

@itigochan12waka 美味しそう😋カレーパンだいすき💗食べたいよ*(。˃ ᵕ ˂ )و

2022-08-10 08:50:44

(出典 @lovelly_achan)

ゴージャス理枝
@gorgeous_rie

食料提供有り難うございます🙇‍♀️🌸山城さんから沢山のカレーとレトルトご飯頂きました。🌸ブレッドハウス トヨーG豊岡さんからは沢山のパン🍞🌸ふみさんからはマスク😷🌸東京匿名さんからは沢山のレトルト食品。皆様、有り難うござ… https://t.co/yNN4pPII4j

2022-08-10 08:50:23

(出典 @gorgeous_rie)

神宮司 真心(じんぐうじ まこと):作家系Vtuber
@Jinguuji_Makoto

@akikoiwpk 亜季ちゅん おはよう✨残暑が厳しいざんしょ😅💦カレーパンも捨てがたいけど今日は焼き鳥の日だから一杯飲みに行こう😆🍺✨あれ目どうしたの?

2022-08-10 08:50:12

(出典 @Jinguuji_Makoto)

咲もり
@Saki_750

たい焼きとかカレーパンとか、レンジで温めたあとに「それだけでは不十分。トースターも駆使してカリカリにせよ。」って指示を出す3歳児、グルメだな(笑)

2022-08-10 08:50:09

(出典 @Saki_750)


@ZRX1200Rrin

残すはカレーパンのみだw

(出典 )

2022-08-10 08:48:16

(出典 @ZRX1200Rrin)

どうでもいいふじい
@toufu_Bucchi

@sai01030101 ふーん😒がさんはふじいのためにカレーパン揚げてくれないんだ?ふーん😒

2022-08-10 08:47:56

(出典 @toufu_Bucchi)


@amyk2619

レーズン悪魔の実と宣うくらいには嫌いだけど決定的に嫌いになったのは学校の給食で出たドライカレーだなまぁぶどうパンもダメだけどグミのなり損ないみたいな食感も味もシワシワの実も何もかもダメ

2022-08-10 08:47:30

(出典 @amyk2619)

JANK😎の戯言(ジャンク)🍖🎹🐰
@C5X3nwQuyjutauB

@slothousell おはようございます😊カレーパン良いですね🤗✨高温ゆえ体調に気を付けてお仕事頑張って下さいませ😌🍀本日も宜しくお願い致します🤗🍀

2022-08-10 08:47:20

(出典 @C5X3nwQuyjutauB)

たいしゅけ🍰💙
@taisuke_93

@V__Nanami おはようございます☀️朝はお米派ですが、カレーパン好きです😋朝から食べたらご機嫌になっちゃいます♪

2022-08-10 08:46:19

(出典 @taisuke_93)

セブン-イレブン階上蒼前西7丁目店
@711hashikami

カレーパン2個買ったはずなのにもうない…

2022-08-10 08:46:07

(出典 @711hashikami)

スラムの肉塊
@motimugiohyeah

私肉塊。今カレーパン急いで食べすぎて胃がやばいの

2022-08-10 08:45:46

(出典 @motimugiohyeah)

しんすけ@マブ8ッチン(マグニットR)
@shinsuque_sss

@cerezo_lakes 8号線のカレーパンへぜひ!(笑)

2022-08-10 08:43:40

(出典 @shinsuque_sss)

ame
@ame07010473

子供がおいしい給食にハマってしまってずっと見てるんだけど、流石にチーズフォンデュの回は笑ったw揚げパンとカレーシチュー(これも謎)にちくわの天ぷらってメニューも凄いのに、ここからチーズフォンデュに至るまでの展開が超面白い!

2022-08-10 08:43:38

(出典 @ame07010473)

のんじゃこ
@nonjaco

カレーパンを食べた

2022-08-10 08:43:29

(出典 @nonjaco)

のわーる/C100日曜レ-45a愉快部
@Noirouge1794

いま欲しい物?カレーパンの食品サンプルです。

2022-08-10 08:43:21

(出典 @Noirouge1794)

🌊なみ@おだのいえ🍃⭐
@1221y373

頭の中はカレーパン14日行けないの残念😢店長やってる姿見たいからおだけい店長に1日密着!!みたいな動画出ないかなぁ@keisuke_OK_8

(出典 )

2022-08-10 08:42:20

(出典 @1221y373)

kiryuu.al†er
@mira_amphis

おい、セブンのカレーパンめちゃくちゃ美味いぞ

2022-08-10 08:42:19

(出典 @mira_amphis)

スロットL.L.@中の人🐶
@slothousell

おはようございます🧸☀️!今日は大人気のカレーパン屋台です🥰💓新台入替もして今日も9時から開店して皆様のご来店お待ちしております🥺❣️すみ #カレーパン #パ* #スロット #パチスロ #新鬼武者2 #政宗… https://t.co/gccH4M7Ge5

2022-08-10 08:42:19

(出典 @slothousell)

眼珠天蚕@名ばかりVの劇作家・音声作品作家として勉強中💪
@yamamai_m

@miqrem 牡蠣カレーパンはマジで良かったですよー!😋機会があれば、是非に!

2022-08-10 08:40:02

(出典 @yamamai_m)

金豚(きんぶた)@大喜利専用
@kin_buta_oogiri

@wTCZIiZAj79IcfC アンパン♪食パン♪カレーパン♪ジャム・バター・チーズらんらん♪らん♪って歌詞なんだから順番通り並べや!

2022-08-10 08:39:17

(出典 @kin_buta_oogiri)

セブン-イレブン階上蒼前西7丁目店
@711hashikami

カレーパンおいしい🤤外はサクッ。パンはふわっ。カレーはスパイス感ありながら、辛さは控え目で食べやすい🍛✨食べ応えもあっていいですね~。オススメです!https://t.co/CgoeBffkpF

2022-08-10 08:35:51

(出典 @711hashikami)

フミヲ信者🐈⛵👑🍦(U╯ꈊ╰U)
@Fumioshinjya

朝メッシ。あとカレーとラーメンがあって、パンも美味しそうなんだけど、どうしよう…

(出典 )

2022-08-10 08:34:11

(出典 @Fumioshinjya)

スラムの肉塊
@motimugiohyeah

性懲りも無く空港のパン屋でカレーパンを買う愚か者私

2022-08-10 08:32:39

(出典 @motimugiohyeah)

はなち。
@hnt_8787

セブンのカレーパンまじ美味かった毎日置いててくんねーかなーーー

(出典 )

2022-08-10 08:32:28

(出典 @hnt_8787)

さめ🦈🌻湘爆FF❶巻8/19 ON SALE ‼️🌻🐈🐎
@granluce2564

朝の散歩がてら、パパンに朝カレー買ってきてもらった。

(出典 )

2022-08-10 08:32:15

(出典 @granluce2564)

バナナ( ᐛ)バナナ
@k6JJbTNQgPfOACx

@Miea_pc カレーパン(意味深)

2022-08-10 08:31:24

(出典 @k6JJbTNQgPfOACx)

あんち えっくす
@anti_X0628

海軍カレーパン食べたけど、全然カレーが入ってなかったような気が

2022-08-10 08:30:39

(出典 @anti_X0628)

まつたけ🍄
@matsutake69

車内でカレーパン食べてる人おってカレーの匂いが車内に充満してるはームカつく

2022-08-10 08:30:13

(出典 @matsutake69)

やすお
@MR1NOoQ2B0QNC9U

@396sakurasaku おはようございます😊具材ゴロゴロのカレー美味しそうですね😊チーズのパンに合いますよね~😊👍

2022-08-10 08:30:10

(出典 @MR1NOoQ2B0QNC9U)

( ◠‿◠ )
@Ggogo56

今日もセブンのカレーパンがうまい

2022-08-10 08:29:53

(出典 @Ggogo56)

セブンイレブン黒石野際店
@711nogiwa

おはようございます☔皆さん、安全は確保してますか?こんな時になんですが…「お店で揚げたカレーパン」が新発売なんです…カリッとじゅわっと!揚げたての味をお楽しみ下さい。では引き続き水に気をつけましょう…

(出典 )

2022-08-10 08:27:07

(出典 @711nogiwa)

Nekohige 🐈🥸NFT 石::.田.竜三:.
@Ryuzo6333

@namidacompany カレーパン好きすぎてカレーパンかぶっちゃった😻😻😻

2022-08-10 08:26:53

(出典 @Ryuzo6333)

🌌十哉🌌
@toyaonsea7

おはようございます。カレーパンをもぐもぐしております(・ω・)まだ筆ペンの柔らかい毛先が手に馴染みません。早く前の感覚が戻ればいいなぁ。ひたすら没頭します☺

2022-08-10 08:25:42

(出典 @toyaonsea7)

セブン-イレブン階上蒼前西7丁目店
@711hashikami

さっそくカレーパンかってきました!(念の為、2個買いました。)

(出典 )

2022-08-10 08:24:12

(出典 @711hashikami)

正鬼2
@5ATHIBN0n78BFHa

あーーそうだ。コンビニでカレーフェスやってるってレジの隣に揚げたカレーパンが売ってて、買って食べようって…。今日の帰りに買って食べてみましたよ外はカリカリ❗中はカレー…。うん、正直、スーパーで売ってた辛口のカレーパ… https://t.co/Fu84RVOXrx

2022-08-10 08:23:49

(出典 @5ATHIBN0n78BFHa)

パン・ドゥ・ルアン
@paindeleun

スパイシーカレーパン、御養卵カレーパン焼きまーす!#パンドゥルアン#那須のパン屋さん#カレーパン#那須高原#那須テディベアミュージアム

(出典 )

2022-08-10 08:23:47

(出典 @paindeleun)

🧡ゆき⛄️だるま🧡🍫🍋⊠ 🌈NiziU応援垢
@yuki_shiro_neko

北九州というか小倉で美味しい食べ物ってなんだろう??🤔鉄なべ餃子とか、シロヤのパンとか??焼きカレーは門司だし…いつかNiziU回の行列で出た「カレーの龍」も近いかな🤔OCMのサンドイッチは、バナナマンの番組で取り上げられてたなぁ(昼食メニューばかり並べる)

2022-08-10 08:23:45

(出典 @yuki_shiro_neko)

セブン-イレブン階上蒼前西7丁目店
@711hashikami

@yuyu_sora これで「そういえばカレーパン切らしてたのよねー」って方が、少しでも減れば幸いです!

2022-08-10 08:23:01

(出典 @711hashikami)