【豆乳担々麺】やみつきになりそうな美味しさ!


東洋水産 (マルちゃん正からのリダイレクト)
- 東洋水産 2011年8月15日 ^ 「激めん ワンタンメン」 リニューアル発売・販売エリアを全国に拡大、「同 みそ」「同 豆乳担」 新発売のお知らせ | ニュースリリース | 企業情報 | 東洋水産株式会社 - 東洋水産 2018年9月18日 ^ “愛されすぎた結果、地域限定商品に
60キロバイト (8,447 語) - 2022年7月22日 (金) 11:25


豆乳担々麺が好きすぎて一日おきにでも食べたくなってしまう!




京都 B級グルメ REPORT
@BREPORT3

@Kuny3298 冷やしラーメンならバリエーションがあると思います。変わり種の冷やし中華で食べたことがあるのは京都ではありませんが、カレー風味のエスニック的なものと、豆乳担々麺で肉味噌&ニラの台湾風のものが味はさておき😓印象に… https://t.co/yP3CBNuAOI

2022-07-27 22:49:00

(出典 @BREPORT3)

アリア@Carbuncle
@AriaFlorence_FF

@921kunio 冷やし豆乳担々麺だよ〜♡〆のご飯は、残ったスープで食べるの‼️美味しいよ(*´ч`*)

2022-07-27 21:12:57

(出典 @AriaFlorence_FF)

アリア@Carbuncle
@AriaFlorence_FF

@PhiluluP この時期限定のわたしの大好きな冷やし豆乳担々麺だよ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

2022-07-27 20:16:23

(出典 @AriaFlorence_FF)

れれ
@reBastet017

豆乳担々麺作ったら子供たちめちゃくちゃ食べた(子供用は辛味ゼロ)

2022-07-27 19:55:05

(出典 @reBastet017)

ネットサーファーフカシ@シーモネーター
@454507269iq

昨日、ラーメンの話題が出たので無性に食べたくなりました。注文したのは豆乳ベースの冷やし担々麺、肉増しです。肩関節周囲炎の内服薬で #腹下しの銀次 になってしまったため花椒で胃腸を整えます。酢を一回しして糖の代謝アッ… https://t.co/SpN0XLN8SS

2022-07-27 19:20:10

(出典 @454507269iq)

しすれぃ
@FVJC5ZecgZbF6oG

今日の夕食は、豆乳の担々麺風そうめんを作りました🤗💖

(出典 )

2022-07-27 18:49:47

(出典 @FVJC5ZecgZbF6oG)

👹和風らぁめんはるや嫁 48
@CzVijuu3

18:00~夜営業開店します。限定麺【背脂塩らぁめん】900円暑い季節限定【豆乳と魚介スープの冷たい担々麺】あり〼。よろしくお願いします。

(出典 )

2022-07-27 17:51:36

(出典 @CzVijuu3)

えみ(恵美←ウォカさん命名
@gamelov07752888

#コク深い黒vs冷製の白対決 白だって枚に暑いんだもの。豆乳冷やし担々麺がいい! https://t.co/pAF1ClwknN

2022-07-27 17:18:16

(出典 @gamelov07752888)

kokomi
@kokomi722

@Angeli31011 Angeliさんも担々麺お好き❤️なんですね✨暑いので、ピリ辛🔥なんだけど豆乳がクリミーで良い感じでしたよ~🍴💕ネギのシャキシャキも美味しいかったですよ😍💕👍本日の晩御飯にいかがでしょうか⁉️🍴💕🎵🌟🌈

2022-07-27 17:18:07

(出典 @kokomi722)

Ångeli310
@Angeli31011

@kokomi722 豆乳担々麺!!👀物凄く大好き~ッ🙌😍💕豆乳冷麺も好き🤭💕美味しそう…✨👼😋Kokomiさんの料理はなぜか私の食欲を刺激してくれる😂♥️(🤣笑)

2022-07-27 16:58:46

(出典 @Angeli31011)

おぼろげなふくろうちゃん
@itininohukurou

地獄のように暑い日には*ほどラー油をいれた担々麺(麺はうどん)に限る。豆乳、味噌、白だし、鶏ガラ、ラー油、挽き肉全部鍋にぶっこんでみんなで一緒に食べよう。

2022-07-27 16:16:04

(出典 @itininohukurou)

くらはし/Koichi Kurahashi
@TareObjects

バーミヤン美味しいよね。冷やし豆乳担々麺とか感じのやつ。美味しい。

(出典 )

2022-07-27 15:32:29

(出典 @TareObjects)


@mskhiro

ゴマ担々麺豆乳と豆乳鍋しゃぶも美味しそうだったんだよなあ

2022-07-27 15:23:53

(出典 @mskhiro)

きょ。
@crz_K_crz

食堂でおっさん達が咳き込んでるからやばいなぁと思ってたら、みんな冷やし豆乳担々麺すすって辛さでむせてた((;>o<) ゴホゴホ

2022-07-27 12:29:47

(出典 @crz_K_crz)

kokomi
@kokomi722

こんにちは☺️💕🎵✨🌈今日のお昼ごはんで~す🍴🌟冷やし豆乳担々麺🌟なすびとトマトの甘酢かけ🌟海老餃子+紫キャベツマリネ🌟炭酸水カラフルゼリー皆様も素敵な1日を~🍀今日はこちらを参考にさせて頂きましたぁ💕… https://t.co/NbdvLCqpeG

2022-07-27 12:13:06

(出典 @kokomi722)

takumisuwa
@takumisuwa1

豆乳冷やし担々麺。暑さで弱った体に滋養が染みる。所で、担々麺は勢いよくすすり込むと具のひき肉が気管に入ってゴホゴホするので注意が必要だ。

(出典 )

2022-07-27 12:06:21

(出典 @takumisuwa1)

Marin
@Marin2K19

豆乳担々麺作った

(出典 )

2022-07-27 11:26:14

(出典 @Marin2K19)

👹和風らぁめんはるや嫁 48
@CzVijuu3

11:30~お昼営業開店します。限定麺【背脂塩らぁめん】900円暑い季節限定【豆乳と魚介スープの冷たい担々麺】あり〼♪よろしくお願いします。13:45 L.O14:00CLOSE

(出典 )

2022-07-27 11:19:39

(出典 @CzVijuu3)

🦈ま め ぞ ~ 。🐬
@mame_zoo

おは水曜日!昨日の晩は冷製豆乳担々麺をチョイス。蒸し暑い日に辛くてマイルドで冷たいゴマだれという、どう考えても頂ければ体力が回復するしかない!という美味いメニューなのでした。

(出典 )

2022-07-27 09:08:34

(出典 @mame_zoo)

くうねる
@eat_sleep__play

冷やし豆乳担々麺...やや腹いせに台湾を全載せマシマシを頂くつもりだったのか入店してみたらなんか毒気が抜けて頼んでた不思議な感覚

(出典 )

2022-07-26 22:33:37

(出典 @eat_sleep__play)

腸皺 ミタ
@mita_wtsw

お昼は梅おろし蕎麦、晩ご飯は我が家で大人気の辛くない豆乳担々麺綺麗になくなっちゃう!!

(出典 )

2022-07-26 22:26:50

(出典 @mita_wtsw)

Takeshi Hirosaki
@tsuri_neko_wine

とうがらしの夏メニュー。"酸辣豆腐"と"冷やし豆乳担々麺"これが美味いんだな〜。酸辣豆腐は白ご飯や炒飯にかけても◎卓上の自家製ラー油かけるのも最高。

(出典 )

2022-07-26 22:02:05

(出典 @tsuri_neko_wine)

ゆうのすけ
@9156439Nabe

燕市 Tsubame Ramen YUKI豆乳仕立ての冷やし担々麺  煮玉子ライス冷たくて暑い日にもってこい次第に辛みが増して来るけどマイルド味わい✨期間限定で去年も何回か食べていたお気に入りです😊冷たい麺であろうがラ… https://t.co/cWSe2Lgd1Z

2022-07-26 21:48:33

(出典 @9156439Nabe)

さゆり
@Sayuri_lily_sn

そうめん冷やし豆乳担々麺のタレナスの煮浸しトマトとキュウリの酢の物お中元に素麺を頂き素麺屋さんが開けそうなので、今日も素麺を消費します🤣今日は挽肉と胡麻ダレを使った豆乳担々麺のタレを作りました👩‍🍳#本日の晩ご飯… https://t.co/4JQcXKTbkz

2022-07-26 21:44:14

(出典 @Sayuri_lily_sn)

える
@eruru__1130

@luv__dik 普通のより豆乳担々麺が好き笑笑((1回で飽きるのは早すぎん??😂

2022-07-26 21:31:56

(出典 @eruru__1130)

窓際
@SoundTrue_

豆乳担々麺作ろうと思ったら熱しすぎて分離してもうた

2022-07-26 19:54:29

(出典 @SoundTrue_)

辻 幸平 (おうちでWEBがちボイトレ)
@kohey_sfr

な、なんと!復活の折には冷やし豆乳担々麺をガッツリといきます! https://t.co/EeME1PZj42

2022-07-26 19:02:50

(出典 @kohey_sfr)

とうぷ☺︎ 4y♂& 2y♀
@kinu_mome_obo

@ayaka20130203 美味しそう…豆乳担々麺うまいに決まってる!!!これはネギの←

(出典 )

2022-07-26 16:35:24

(出典 @kinu_mome_obo)

MOTOKI HIROYUKI
@Coo3bunchou

@yacopu ・豆乳冷やし担々麺・炙り叉焼と黒マー油の味噌ラーメン・黒酢豚&エビ春巻&焼焼売弁当(おかずのみ)・ひんやり台湾カステラです。どれも美味しそうな写真でしたよ。

2022-07-26 16:26:52

(出典 @Coo3bunchou)

ホウライエソ🐰
@hourai_esso

ミスドの胡麻豆乳担々涼風麺 #本日の辛いもの 量🥺

(出典 )

2022-07-26 14:00:44

(出典 @hourai_esso)

にゃに
@NTKN282

お昼ご飯はミスドの胡麻豆乳担々涼風麺美味しい〜!

(出典 )

2022-07-26 13:13:46

(出典 @NTKN282)

すいまめ
@sui_mame

ひき肉炒める、麻婆豆腐の素を入れる、豆乳を投入する。これでスープが完成しちゃうので担々麺好きにオススメですよ👍

2022-07-26 11:28:18

(出典 @sui_mame)

ようりん@みれりーず&ゴルフ🦐⛳️祝㊗️100切り達成👏✨🎉ゴルフでは欲が一番の敵
@dEGhAPzGGtTJB91

おはようございます〜昨日仕事前に食べに行きましたがはるやさんの『豆乳と魚介スープの冷やし担々麺』頂きました✨担々麺が苦手な自分でも「旨い!」の衝撃💥が頭をよぎりました‼️忙しくてツイート出来なくて今挙げる奴… https://t.co/7TdAfcPqoY

2022-07-26 11:16:15

(出典 @dEGhAPzGGtTJB91)

もものかんづめ
@momokan1513

@harenohi_hq そ、それはっ!私が憧れているめっちゃ上級者のやつ😭😭いつも豆乳だけ買ってあって担々麺風諦めて豆乳をデザートに飲んでます😇😇今年こそは担々麺チャレンジしてみます🔥

2022-07-26 09:27:13

(出典 @momokan1513)