【芽キャベツ】の栄養はキャベツ以上ってすごいやん!


芽キャベツの栄養価が高いらしいので冷凍芽キャベツ買ってみた!




hakataお絵描き
@hakata13536158

芽キャベツ美味しそう興味ありますね

2022-07-26 21:47:14

(出典 @hakata13536158)

しちなせんせ❕🐇
@zhinasensei

えぐ、芽キャベツだいすきだったんだけど(キャラです)

2022-07-26 21:30:35

(出典 @zhinasensei)

花島隼 | 綾善farm®︎_農業_松戸市
@ayazen_shun

今日は芽キャベツの種まき品種はベビースター

(出典 )

2022-07-26 19:42:41

(出典 @ayazen_shun)

TakaSatoTri
@Taka32_jetcity

おはよう火曜日今朝は暑いし蒸すし😵涼しくなったと思ったのに!空気が重い🏃💦#家庭菜園 で育てている芽キャベツ🌱小さなキャベツがいっぱいなるのが楽しみ😁#朝ランニング からの#畑の水やり

(出典 )

2022-07-26 19:15:50

(出典 @Taka32_jetcity)

スズキセイラ
@fufunag

魚村晋太郎さんの『銀耳』読了復刻してくださり、ありがとう…!の気持ち。ゆつくりとひとを裏切る 芽キャベツのポトフで遅い昼をすませて断面の苺 あなたが見*にした真冬から葉書が届く底の浅い冬のこころを覗かれてゐたみづう… https://t.co/RWUGioVKCW

2022-07-26 18:54:41

(出典 @fufunag)

白濁夫
@Dakuwo

黒キャベツ(カーボロネロ)と芽キャベツを9号ポットに植えた。発芽が楽しみや

2022-07-26 18:27:45

(出典 @Dakuwo)

Taka
@sworksvenge1230

早く冬来んかなぁ芽キャベツをアルミホイルに包んでBBQで炭の隣に置いとくとホクホクのほろ苦でめちゃくちゃ美味い

2022-07-26 18:02:46

(出典 @sworksvenge1230)

どらくろ🇦🇺🦘
@dora_kuro_7

火曜日:*うどん(豚肉、にんじん、マッシュルーム、ネギ)(わたし&娘)*野菜みそロースト(カリフラワー、にんじん、芽キャベツ)& *豆乳ポタージュスープ(カリフラワー、じゃがいも、ネギ)(旦那)*蒸しブロッコリー*ツナマヨコーンきゅうり*ローストさつまいも

2022-07-26 17:19:04

(出典 @dora_kuro_7)

すい
@be_ruf

ブロッコリー、芽キャベツ、キャベツ、カリフラワー、カラシナ、カブ、ハクサイ、ルッコラ、ダイコン、クレソンは食べるね……知らない名前もある。パクチョイってパクチーの親戚かな……?セイヨウワサビ、ワサビは辛いから食べないわよ……

2022-07-26 13:49:13

(出典 @be_ruf)

すい
@be_ruf

アブラナ科の野菜か……>ブロッコリー、芽キャベツ、キャベツ、カリフラワー、カラードグリーン、ケール、コールラビ、カラシナ、ルタバガ、カブ、パクチョイ、およびハクサイなどを含む(1)。ルッコラ、セイヨウワサビ、ダイコン、ワサビ、お… https://t.co/MJjHO1UPVT

2022-07-26 13:46:27

(出典 @be_ruf)

リーガン美香
@Mika_Regan

写真撮らなかったけど、きょうはスカートステーキとマッシュポテトと芽キャベツのローストというアメーリカンなディナーにした。渡米して20年近く経って、ようやくステーキの苦手意識を克服しつつあるかな。今好きなやり方は、周りに焼き目を付… https://t.co/iDfmYXXK81

2022-07-26 13:13:10

(出典 @Mika_Regan)

たつねこまん
@tatsunekoman

食料自給率の高まりを感じる。(芽キャベツを摘んできた。)

(出典 )

2022-07-26 12:23:53

(出典 @tatsunekoman)

kilsche.
@kilschebon

@shiraume_gaming 芽キャベツみたいな感じでごろごろ入ってたらかわいいよねぇ’v‘いいサイズ!

2022-07-26 10:01:53

(出典 @kilschebon)

十三夜@がんばらない人
@jyusanya_03

おはよう。大変な世界。なんでこうなったの?戦争に疫病に気候変動。大方は人間のせいじゃないのかな。今日が良い日になりますように。今日は芽キャベツの種を蒔きます。

2022-07-26 08:16:48

(出典 @jyusanya_03)

おーきちゃん
@Suzukaze2012

昔、演技のワークショップの身体表現で何かやれと言われて、芽キャベツをやりました。とりあえず丸まればいいかなーと思って…周囲が考える中コンマ秒で出来たので、思考と身体が連動していると褒められてびっくりした😆

2022-07-26 08:06:05

(出典 @Suzukaze2012)

アサヒ☆ミ
@asahi317

@22akira12to 芽キャベツのなり方も凄かったけどこちらもなかなか🤣

2022-07-26 05:17:47

(出典 @asahi317)

書記555番
@wizard_of_ozawa

野菜と言えば、ブロッコリー、ヤングコーン、カリフラワー、いんげん、小松菜、ほうれん草、人参、大根、ごぼう、じゃがいも、玉ねぎ、レタス、トマト、キャベツ、きゅうり、芽キャベツ、枝豆、豆苗、しいたけ、マッシュルーム、榎茸、舞茸、しめじ、エリンギ、なめこ、きくらげ、にんにく、生姜、葱↓

2022-07-26 05:04:00

(出典 @wizard_of_ozawa)

Wonderful!×ちゅん
@_ppp696ppp_

芽キャベツたべたい

2022-07-26 01:35:20

(出典 @_ppp696ppp_)

たま■9/14🏰
@tamachanAnime

芽キャベツが思ってた実り方とは違ったwww

(出典 )

2022-07-26 01:27:21

(出典 @tamachanAnime)

パンサンド
@pancafein

おんなじこと芽キャベツでやっても超絶美味しそう!!!!!!!!!

2022-07-26 00:51:06

(出典 @pancafein)

destroy
@destroy0730

芽キャベツ #転生賢者

2022-07-26 00:17:19

(出典 @destroy0730)

liz
@LIZELG

芽キャベツ検定 #tenseikenja

2022-07-26 00:16:48

(出典 @LIZELG)

野良丸
@tyan_nora

なんとなく買った芽キャベツあまりに遭遇頻度の低い食材で食べ方さっぱりわからんなって調べてたら塩オリーブオイルにんにくで炒めたら美味しいってみかけたので無事夕飯になった。塩オリーブオイルにんにくは万能だな、大体なんとなかる

2022-07-25 21:33:43

(出典 @tyan_nora)