【カステラ】についている紙をめくる時の快感!


この他に釜カステラ(東京式釜カステラ・東京カステラ)、蒸しカステラカステラ饅頭、ロールカステラ、人形焼などがある。釜カステラは、「6面焼き」と呼ばれるものもあり、一つ一つの型に入れてオーブンで焼いたタイプで、水飴を用いないことからさっぱりとしており、カステラの原型に近いともいわれる。 カステラ
18キロバイト (2,516 語) - 2022年6月14日 (火) 20:14


カステラの紙がきれいにめくれると嬉しい!




まぐろフレーク
@4wtGu

#キックアップ #もらって嬉しいヨックモックのシガール。クラブハリエ・ユーハイムのバウムクーヘン。あと美味しいところのカステラ。

2022-07-26 06:47:50

(出典 @4wtGu)

遥香
@harukatasan

ベビーカステラ持って祭の中歩いてるリッキー想像したら可愛すぎ #バリラジ

2022-07-26 06:47:43

(出典 @harukatasan)

田貫な八雲
@tanuki_yakumo

軍鶏鍋じゃないから大丈夫か…と思いながらもここはネギに相談しなきゃなぁーと考え中。鯖がヤバそうなら普通にご飯作ってデザートを多めに作るかなぁーと(スイートポテトとカステラ)後は陸奥が1日なった瞬間に行くので見送ったあとですな。見送った後が多分1番寂しいが募る気がする

2022-07-26 06:42:38

(出典 @tanuki_yakumo)

2号 プチダイエット中
@zctGzH5fpFiCoL6

朝の糖質鯖の棒寿司水ようかんカステラ

2022-07-26 06:40:27

(出典 @zctGzH5fpFiCoL6)

ハートのワッフル
@GPGsw8zd1LThUBa

@koji_seto0518 瀬戸くんおはようございます😊雨なんですね。足元に気をつけてね𓈒𓏸お髭のゼルさんステキでした♡フワッフワ優しい甘さとしっとり感がたまらない台湾カステラ♪香りのいいパイナップル味も爽やかで… https://t.co/wJBSSxJRt6

2022-07-26 06:39:45

(出典 @GPGsw8zd1LThUBa)

はやた
@hayataism

@begudon 水とカステラをレンジでチンするとふわふわに戻ったはず...!あとはフレンチトーストにしてみるのもいいかもです🤔

2022-07-26 06:35:25

(出典 @hayataism)

清水せな@妊活女性をサポートするCULLA
@ninkatsu_culla

@hatosabuko はとサブ子さん、おはようございます🌷ふんわり生カステラ、美味しそうですね♡素敵な一日をお過ごしください✨

2022-07-26 06:32:20

(出典 @ninkatsu_culla)

ヒロマス@日本一周中
@HiromuscleC

おはようございます。パンドリームのカステラサンドとあらびきチーズで57日目スタートします。海は穏やか。

(出典 )

2022-07-26 06:31:12

(出典 @HiromuscleC)

Suniko
@gunsuniko

@koji_seto0518 瀬戸くんおはようございます😊今朝は早いお目覚めですね東京は雨が降ってるんですね☂️私はやっと起きました。眠いです🥱メレンゲたっぷりのフワフワの台湾カステラ昔ながらの味パイナップルの爽やか… https://t.co/qnL6tHYqab

2022-07-26 06:22:00

(出典 @gunsuniko)

かをり
@mia_ma2

おはようございます昨日ご近所の納涼祭り🏮👘✨を見に行ったら、3年ぶり?だからかすんごい人だった…早々に帰ったよ💦ベビーカステラ欲しかったのにな〜(笑)今日もいい日にしましょう

2022-07-26 06:21:34

(出典 @mia_ma2)

妖怪のっち(5才)@新生姜亭筆照
@notch0403

@imachanhaha →ロールケーキ(・∀・)イイヨネ!カステラもザラメいっぱいついてたりして切り落とし買っちゃいます。

2022-07-26 06:21:11

(出典 @notch0403)

GEN_MARK_01
@Mark01Gen

🆕ミニストップ❕「台湾風カステラ 長野県産シャインマスカット ソース使用」“FUN! FAN! SWEETS” 第 8 弾❕“FUN! FAN! SWEETS”の第8弾として「台湾風カステラ 長野県産シャインマス… https://t.co/WmCgK2wCbs

2022-07-26 06:06:21

(出典 @Mark01Gen)

なかもっず
@nakamozzu

【気になる記事】【イベント】2022.8/4(木)出店★堺市中区・イズミヤ泉北店にベビーカステラ専門店『かがやき堂』がやってくるよ♪: / https://t.co/3WIa3OczMh

(出典 )

2022-07-26 06:04:11

(出典 @nakamozzu)

速川光子
@MitsukoHayakawa

夏に思出す物カステラお中元のカステラの包みをビリビリにしてつまみ食いしていたら祖母に畜生だと叱られた奉公先から貰ったという洋皿に乗せフォークで食べたザラメの所をこそいでいたら光子は食い意地が張ってるね隠さなきゃい… https://t.co/trQAQL9hOd

2022-07-26 06:00:00

(出典 @MitsukoHayakawa)

暴食戦線オシテンくん
@OIDaKiclan

暴食戦線ベビーカステラ最高です🥹👍 https://t.co/cAwqpRXU6w

2022-07-26 05:50:19

(出典 @OIDaKiclan)

松岡亨
@toru31117027

感動的な食感、台湾カステラ発祥の店「名東」がついに日本初上陸 https://t.co/7MUfNlR1Xi #スマートニュース

2022-07-26 05:44:01

(出典 @toru31117027)

どら焼きのいさごや
@logodora

シンプルな原材料で作っているこだわり #芋ようかん 〜っと素朴なオヤツ #さつま芋蒸しパン季節限定商品です。#カステラ #どら焼き #湖西市 #和菓子 #ロゴどら #あんこ #はちみつ #国産小麦粉 #粒あん #北海道小豆… https://t.co/EIrEmBXWQ6

2022-07-26 05:28:14

(出典 @logodora)

HITOKI
@hitokinohitotki

TV TIMEのお供に✨長崎カステラ,花畑牧場十勝カタラーナ,Häagen-Dazs Vanilla

(出典 )

2022-07-26 05:25:00

(出典 @hitokinohitotki)

👅CoCo👅メーテル✌️193✌️🦋五感発動
@COCOtmy_0116

グモニ今日夜勤だい。最近カステラを薄く切ってトースターで焼いて食べるのがマイブーム、カリカリからの〜フワフワなんて美味しいんでしょうかぁー。端くれだけで安く売っているやつをするのもいいよね。あれってそれなりのそれなりな感じだし、ア… https://t.co/LGktlK6C00

2022-07-26 05:23:13

(出典 @COCOtmy_0116)

くらげ
@amigo_kurage

@yasuraiH 買っちゃいます〜。ふしめん、ばちめん…割れせん、割れチョコ…パン屋さんで、いろんな食パンの耳セットがあって、普通のパン買わずに耳だけ買ったり(笑)カステラの端っこは、子どものころにお菓子屋さんへおつかいに行くともらってた思い出♥

2022-07-26 05:07:45

(出典 @amigo_kurage)

ゆりん
@yuyukoalala

@higashitama0906 ゆみさんありがとうございます☺️今日も何もしてないのに爆睡しました😂笑カステラは思ったより簡単に作れるのでおすすめですよ🥰

2022-07-26 05:01:19

(出典 @yuyukoalala)

チル丼🍚英語は苦手です🇺🇸旅行中
@asaminusa

おはよう!🇯🇵祭り屋台でのスイーツと言えばりんご飴やベビーカステラ、綿菓子🇺🇸ド定番の祭りのスイーツと言えばこれでしょファナルケーキ!!ぶっちゃけかなり油っこい😅今日も楽しい一日をお過ごし下さい

(出典 )

2022-07-26 05:00:11

(出典 @asaminusa)

はとサブ子❤旅グルメブロガー😋
@hatosabuko

ぽっぽー🎶おはようございますはとサブ子です(*^ө^*)ノ💕今日のおすすめ宮城スイーツは【生カステラ専門店 フロッシュママ】の新食感生カステラ✨台湾カステラがベースの生カステラはしっとり&優しい甘さ💓仙台市にある実店舗は人… https://t.co/stjOHdvnfs

2022-07-26 04:58:11

(出典 @hatosabuko)

ほずみ
@Tu10047623

お祭り行ってベビーカステラを買う夢を見た願望が出てるなー笑ベビーカステラ食べたい

2022-07-26 04:54:10

(出典 @Tu10047623)

楓猫のおかん
@h666ark

また和歌山に行かなくちゃ。美味しい台湾カステラのお店もあるし… https://t.co/19Mm6l3v2P

2022-07-26 04:42:23

(出典 @h666ark)

Ami’s楽天ROOM
@Amis_ROOM_

楽天スイーツ・お菓子ランキング【9位】はこちら🔽 https://t.co/FX4tjgmZcx [プチギフト 長崎カステラ お菓子 詰め合わせ ギフト スイーツ プレゼント 内祝い お供え] 幸せ... 価格5,940円04:39:26

2022-07-26 04:39:26

(出典 @Amis_ROOM_)

yoko❤サザン大好きバックパッカー
@sas_0515

生カステラおいしそう😋#尾張のカリスマ  #尾張の日向 #日向ファミリー https://t.co/oebq5x2Q7q

2022-07-26 04:36:10

(出典 @sas_0515)