【プラム】今が旬まっさかり!


ちょうどいい熟し具合を見極める!




智飯
@rNF4BtvfWLhplP2

【デリーモ】赤桃プラムってこんなに美味しかったんだと認識が変わったくらい美味しかった✨桃ブランに比べて酸味多いけど、暑い夏はこの酸味が心地よいプラムやカシスアイスの酸味でプラムの優しい甘さを実感できるので、こっちのがバランス… https://t.co/erqE3Z8vQ9

2022-07-25 23:10:55

(出典 @rNF4BtvfWLhplP2)

fleet
@f_leet

スイカが食べたくなったものの、そう都合よくあるわけがないので代わりにプラムを

(出典 )

2022-07-25 23:08:29

(出典 @f_leet)

こう🍎
@kou_kou_0909

でっかでかプラム(手のちっちゃいわたしのこぶしぐらいある)

(出典 )

2022-07-25 23:06:40

(出典 @kou_kou_0909)

ぶりっこおばさん
@1985yey

@SqJmv うちもスーパーによるよ〜!葡萄むちゃ高いよ!見るだけだよ!買ってっ入れてもプラムに誘導するよ🤣お昼出してくれるの働くママにとって有難いね🥺❣️だから遠足のためのお弁当だったのね⭐️✨

2022-07-25 23:04:44

(出典 @1985yey)

ほらん:('÷'|_ _):
@1S8jk56Fm9wryL6

リアゴ先生は見つからなかったけどついでに買ったおつとめ品のプラム(元値の半額以下)が激しく美味だったのと🍑2玉も同じく半額以下で買えたので今日はまぁ良い日でしたよ

2022-07-25 23:03:26

(出典 @1S8jk56Fm9wryL6)

めぇさん@ダイエット中
@SqJmv

@1985yey まだこっちじゃプラム、プルーンは売ってないなぁ😭ぶどう系もまだ並び初めで高いww食中毒があるから夏のお弁当持ちってあんまりないよね🤔うちの学童はお昼出してくれるから、夏休み中の遠足のときだけお弁当(おにぎり+果物)持ってく!

2022-07-25 22:57:58

(出典 @SqJmv)

夏眠
@kmc_52i

よく熟れたプラムおいしい。

2022-07-25 22:57:30

(出典 @kmc_52i)

深海@料理製菓趣味
@hilde_7051

プラムジャム煮た。いつも思うけどプラム自身の色素だけでこの色は綺麗

(出典 )

2022-07-25 22:56:15

(出典 @hilde_7051)

ぶりっこおばさん
@1985yey

@SqJmv シャインマスカット、葡萄、プラム、プルーン辺りは持たせれそうかな?メロンも保冷剤あればいけるのかな?私も夏に持たせたこと無いことに気づいて、どれがいけるのか分からないという🤣

2022-07-25 22:53:31

(出典 @1985yey)

プ竹®️
@putakhe_12cos

@Cosplay_funao プラムおいしいですよね、私もあったらめっちゃ食べます笑

2022-07-25 22:52:57

(出典 @putakhe_12cos)

YOU
@you_kisama

026ラズベリーじゃなくない?プラムじゃない?

2022-07-25 22:49:45

(出典 @you_kisama)

1P
@it_s_show_time

すももってプラムであってるんかな??

2022-07-25 22:38:23

(出典 @it_s_show_time)

🌟カオル🌟
@dolce04150504

パンナコッタ作ったので、それにかけるソースも作ってるアメリカンチェリーとプラムのソース

2022-07-25 22:36:04

(出典 @dolce04150504)

かい~
@s1a2p3p4o5r6o

今年は果物不作な気がするなぁ。桃もそんな甘くないしメロンも網目薄いしさくらんぼもちっちゃいしプラム系は安定だけど言ってもプラムなんだよなぁ。でもスイカは空洞少ない気がするなぁ。

2022-07-25 22:35:35

(出典 @s1a2p3p4o5r6o)

L4L 池袋西口店シーシャ
@L4Lshisha4

ふとんてやに変わってしょこです本日のおすすめはグリーンアップル×プラム月曜日はドリンクのおかわりが1回無料の日🥤*.+゚🕒15:00~5:00⚠️身分証明書お忘れなく飲料物の持ち込み❌

(出典 )

2022-07-25 22:34:40

(出典 @L4Lshisha4)

サトシ君
@satoshi_IS04

見切り品のプラムを買い、触ってみたら結構熟れてて、これくらいの熟れ具合が1番美味いんだよな〜と思いながら食ってたものの、しげしげと見てたらどことなくシャブリリのブドウに見えないこともないな…となるなど

2022-07-25 22:26:29

(出典 @satoshi_IS04)

奇の人
@kusimitama

今年も無事に貴陽プラムをゲットしました。朝フルーツでたべるんだー(*'ω')

2022-07-25 22:21:23

(出典 @kusimitama)

舟緒
@Cosplay_funao

現在、夜ご飯としてプラムをアホみたいに食べてます( ˙*˙ )もぐもぐ

2022-07-25 22:20:54

(出典 @Cosplay_funao)

しょ
@moyasamaooe

R04.07.25🐔よだれ鶏(コウケンテツさん)🫑オクラの卵炒め🥒きゅうり(と枝豆の)サラダ (山本ゆりさん)🌽中華コーンスープ🍑プラム#夜ごはん #自炊 #料理#自炊記録 #料理記録… https://t.co/2pNvxzQ5kj

2022-07-25 22:11:13

(出典 @moyasamaooe)