【バターナッツ】が店頭に並んでいたので買おうか迷ったが今日は辞めといた!


バターナッツ今度見かけたら買ってみる!




miso🌷
@mayokokoko

黒カボチャとバターナッツが交配したんだなー

(出典 )

2022-07-18 17:39:30

(出典 @mayokokoko)

♡娘♡
@musume478

プルドポーク の トルティーヤ今日の夕飯味見❤子供ら自分たちで巻き巻きさせます^^プルドポークは多めの方がいいね^^美味しい❤これと先程のバターナッツかぼちゃの冷製スープで決まり✨って夕飯ぽくない💦

(出典 )

2022-07-18 16:26:00

(出典 @musume478)

seri🍙
@seri_kana1

バターナッツかぼちゃのスープこれ🎃冷製スープにして飲むよ☺️

(出典 )

2022-07-18 15:33:38

(出典 @seri_kana1)

seri🍙
@seri_kana1

バターナッツかぼちゃをスープにして、生姜シロップも作っておこう☺️

2022-07-18 15:31:26

(出典 @seri_kana1)

ふわふわバターのちょこ🎀1y11m
@ch0coChocon

昨日買ってきた野菜たち〜。引っ越ししてからうちの近くじゃ新鮮な野菜が手に入りづらくなったから、ほんとに嬉しい。特に朝どれのトウモロコシとか嬉しい。バターナッツも金糸瓜も前は近所の八百屋さんで買えたのに〜。

(出典 )

2022-07-18 15:01:30

(出典 @ch0coChocon)

テケテケあーちゃん
@aku08066174

バターナッツかぼちゃ これで冷たいスープ作ってみる

(出典 )

2022-07-18 13:32:42

(出典 @aku08066174)

ぴよぴよ🐥
@piyopiyosaien

@3BMiU014IhAyQJi えー🤣かぼちゃ寄りなの?でも、もぅバターナッツ*まで食べなくてもいいかも。熟す前に枯れた理由に心当たりがある😓

2022-07-18 13:00:00

(出典 @piyopiyosaien)

ぴよぴよ🐥
@piyopiyosaien

@kajumaru013 じゃあ、来年🎃今年はこいつ(バターナッツ)と栗てまりちゃん育ててるから♡栗てまりに期待‼️

2022-07-18 12:43:22

(出典 @piyopiyosaien)

無害です
@himeya_story

あっバターナッツかぼちゃ!ってなったけどすごく*の形

2022-07-18 12:10:40

(出典 @himeya_story)

ちのみこ
@qianyemeizi3

#生活は分かち合います。もうバターナッツが並んでる。早いなぁ。

(出典 )

2022-07-18 11:50:22

(出典 @qianyemeizi3)

枚方BAM a.k.a VJ 23
@hirabam

@miyahann あ、そのペースト俺がナッツダムで買い物した時アーモンドバター(挽きたて)のオマケ貰ったやつです

2022-07-18 11:26:12

(出典 @hirabam)

たいやまち🍀🚗
@uruuru0418

@Kuujj0611 くうちゃんおはよー🌞美味しそうなお野菜💕バターナッツかぼちゃってどんな味なんだろう😋黒豆の枝豆はレンチンで食べられるんだね(*゚ロ゚*)

2022-07-18 11:02:26

(出典 @uruuru0418)

くう(ᐡ ᐧ ﻌ ᐧ ᐡ)🌱🍃❤
@Kuujj0611

かなやささん(@yasai_biz )から今月の野菜が届きました🙌🏻💕︎︎︎︎︎︎・枝豆・湘南黒豆・キャベツ・バターナッツかぼちゃ・生きくらげ・下中玉ねぎ︎︎︎︎︎︎・なす︎︎︎︎︎︎・新ジャガイモ+シークレッ… https://t.co/YldCY7WK6C

2022-07-18 10:46:54

(出典 @Kuujj0611)


@twdtap

バターナッツの方がたくさんなってほしいのに小菊かぼちゃの方がどんどんなるな

2022-07-18 10:14:12

(出典 @twdtap)

なおなお
@naonaoyoji

@Ru_kunsuki バターナッツ 美味しいやつですよ

2022-07-18 09:45:44

(出典 @naonaoyoji)

tanakaysk
@tanakaysk84

@noguchi_nobu まだほんとに育ち始めの青いのを摘果しているので甘味はほとんどないんですがでもなんとなくたしかにバターナッツなあの感じが塩っけとあいまって独特な風味をかもしてました

2022-07-18 07:35:38

(出典 @tanakaysk84)

ノグチノブコ🍚展示会開催10/4〜10/10@アトリエ黎明
@noguchi_nobu

@tanakaysk84 ぬか漬けにできるんですね!バターナッツかぼちゃ好きなので気になります。甘みは変わらずな感じですか?

2022-07-18 07:22:06

(出典 @noguchi_nobu)

いわも🌱農と人をつなぐ裏方
@iwamo_youtube

@DKagri901 バターナッツは普通のカボチャに比べると甘み少ないですよね少し面倒ですがポタージュスープにすると絶品。あるいはバターやチーズと合わせた濃いめの調理が合うかと👍

2022-07-17 23:43:57

(出典 @iwamo_youtube)

かっちゃん@新規就農への道
@kattyan_farm

@Ru_kunsuki バターナッツかぼちゃという品種のかぼちゃなのでポタージュとか美味しいですよ!たぶん普通にかぼちゃとしてならなんでもOKです!

2022-07-17 22:27:16

(出典 @kattyan_farm)

るーくん
@Ru_kunsuki

@kattyan_farm バターナッツですか?どんな料理に使えるんでしょうか😅

2022-07-17 22:24:34

(出典 @Ru_kunsuki)

sayu
@sayu11226899

@1224_1225_ 地元のナッツバター屋もチョコ🍫🥜ピーナッツバターはパンに塗ったらめっちゃ美味しい、らしい(あげたことあるけど、食べたことない)そこの、ピーナッツバター買ったことあるけど、美味しさに見合う使い方ができないから買わなくなった🥜

2022-07-17 22:24:17

(出典 @sayu11226899)