【レーズンパン】のトーストに発酵バターで贅沢な朝食!


レーズンパン(英: raisin bread)あるいはぶどうパンとは、パン生地にレーズンつまり干しブドウを入れて焼いたパン。 国ごと、地域ごとにさまざまなレーズンパンがあり、パン生地も工程も形も異なっている。地域ごとに独特の名前、特有の名前で呼ばれている場合もある。
2キロバイト (246 語) - 2022年1月8日 (土) 13:54


レーズンパンのトーストむっちゃ美味しい!




ぱんあきやま
@pan_akiyama

有機レーズン、無農薬やまももの酵母パン良い香りに焼き上がり中18日月曜日のまちカフェ営業はお休み小川町道の駅で酵母パン販売します昨年つけた梅干しのおにぎり。。。暑い夏☀️美味しいです#やまもも酵母パン#ぶどう酵母パン… https://t.co/skLk8f9YK1

2022-07-18 07:19:48

(出典 @pan_akiyama)

Naomi Inoue@引き寄せコーチ
@NaomiInoue19

@BRILLIANCE_GOLD レーズンパン‼️ふわっふわで美味しかったです💕

2022-07-18 06:30:44

(出典 @NaomiInoue19)

愛生みなみ@カラーセラピスト・心理セラピスト。本来の自分を思い出し、自分らしく豊かに生きるサポート。
@BRILLIANCE_GOLD

@NaomiInoue19 美味しそうです😊素敵な時間でしたね。私は奥の方のレーズンパンに惹かれます…

2022-07-18 06:12:49

(出典 @BRILLIANCE_GOLD)

ゆか
@katamichiyuka

ヒーン焼きたてのレーズンパンうまい

2022-07-18 02:03:54

(出典 @katamichiyuka)

雪乃木(꒪⌓꒪)🍀原稿中
@yukinoginga

@tokino816 コッペパンバージョン✨うちの方には無かったです。私は羨ましいけど、レーズン嫌いな人には厳しいですよね😭💦1人パン祭り美味しく頂きました!またやろうと思います😚

2022-07-18 01:46:22

(出典 @yukinoginga)

mizu🐺🇫🇷
@minnie0915mouse

山崎パン 熟成マーラーカオ5つ入り!!!明日スーパーへGOですね!🐺「プレーンがいい。レーズンはいらん。」

2022-07-18 01:34:49

(出典 @minnie0915mouse)

田中 太郎
@t3n6k

@Liel06A Aあんなに Mもっちりした Sすきなのは Rレーズンパン

2022-07-18 01:12:06

(出典 @t3n6k)

おでん
@aW_dlaH

山本の*集めたレーズンパン作りたい

2022-07-18 00:54:56

(出典 @aW_dlaH)

キックの鬼マナティー@トリカブト会
@cccp_amodel

@KWN0731 @hamaguri_s 賞味期限切れのレーズンパン食ってるンゴ…

2022-07-18 00:33:44

(出典 @cccp_amodel)

うーちゃん
@kokakaue

随分前から試合の日はチョコやアンコなど黒星を連想する黒い食べ物は避けるゲン担ぎしていたんだけど、今日からは次の勝利の日まで毎日とする。毎朝の黒糖パン、ダメだな。レーズンパンもダメ。プルーンもダメかぁ。頼むで勝ってくれ。

2022-07-18 00:21:33

(出典 @kokakaue)

でんき温泉 Ю
@KankuHaruka

中華物産のクワス(格瓦斯)を試しに飲んでみた。液体のレーズンパンや。

2022-07-18 00:15:28

(出典 @KankuHaruka)

sunnyplace1964
@sunnyplace1964

ひさしぶりに超高級となってしまった愛しのレーズンパンを焼いているんだが・・ひっくりかえしたらレーズンぜんぶ落ちたんだけど・・😭😱これは もはや ただの食パンでは?🤔

2022-07-18 00:15:11

(出典 @sunnyplace1964)

おすぎみゆき
@meyoumoon

結局どこにも行かず、誰にも会わず、家でパンをたくさん焼いた、マヨコーンパンとレーズンパン。すごく美味しく焼けた。食べたい物を自分で作って、美味しく頬張る。うん、幸せな事よ。私が私をご機嫌にしてあげるしかないんよね、誰かになんて、期待しちゃあいけないんだ。

2022-07-17 23:54:14

(出典 @meyoumoon)

sato mi
@satomi_sora0328

@latin0429 @yukiot07424055 あ、レーズンパンは、昨日パン屋さんで買ってきて、薄めにスライスして、炭火で焼き色付くくらいに焼くってか、あぶってね🤣トースターで焼くより、ずーっとずーっと美味しい💕

2022-07-17 23:45:31

(出典 @satomi_sora0328)

latin0429
@latin0429

@satomi_sora0328 @yukiot07424055 そうそう、トシとともに肉より野菜多め🤣すき焼きも野菜が美味しい😆レーズンパンも焼いたのね😳❗️すごいすごい❣️これからはワタと種も食べてみるね😉

2022-07-17 23:37:28

(出典 @latin0429)

ばっすん@本編うpった〜
@oltashia

@pkgmousou レーズン「え"ぅ! (訳:ありがとなさらはた!!(さわろうとハイハイしてくる」ありがとうございます〜!赤ちゃんのちぎりパンいいっすよね…

2022-07-17 23:30:51

(出典 @oltashia)

山本
@gfgfbdsgb

JKの*集めたレーズンパン作りたい

2022-07-17 23:29:41

(出典 @gfgfbdsgb)

初音ミョシ
@nankyoku_umare

逆にレーズンみたいな*が練り込まれたレーズンパン

2022-07-17 23:25:06

(出典 @nankyoku_umare)

sato mi
@satomi_sora0328

@latin0429 @yukiot07424055 ね、ピーマンって丸ごとの方が美味しいって気付いてしまったら、ヘタもタネも取らなくなった❣️身体に良い、って聞いたらなおさら〜🤣せっかくだから身体に良いものは積極的に摂取したい… https://t.co/9R1eG9pudp

2022-07-17 23:18:06

(出典 @satomi_sora0328)

脱おしら様
@datsuoshirasama

840日目(7/17)朝 レーズンパン、牛乳昼 冷やしちゃんぽんと餃子夕 チキン南蛮定食間食 お菓子、アイスのドカ食い😮体重 怖くて測れん運動 9000歩生理前とは言え、食べ過ぎて😣

2022-07-17 23:15:42

(出典 @datsuoshirasama)

chiibow🍎👓かぶりんぼくらぶ推し
@indoor_chiibow

朝:スーパーのレーズンパン(固め❤︎)昼:冷やしちゃんぽんと餃子🥟夕:チキン南蛮定食(刺身付き)ダイエットはまぁ…ぼちぼちします…(遠い目)

(出典 )

2022-07-17 23:11:27

(出典 @indoor_chiibow)

BBkuromame
@BBkuromame

お出かけ帰り、歩数調整にパン屋に寄った🥐お気に入りパン屋の1つ。どれも良いけど真ん中のラムレーズンが美味😋さすがに多くて残った😙

(出典 )

2022-07-17 22:48:53

(出典 @BBkuromame)

かわうそ|仕事は道楽、心はFIRE🥰
@kawauso_tofu

@sashimura12 レーズンとミックスナッツの全粒粉入り天然酵母パンでーす😁✌️

2022-07-17 22:45:42

(出典 @kawauso_tofu)

ゆかゆか
@NL4LvihWh9WOpNA

分けるのが、面倒になり、でかいのが一つ☺️✨レーズンパンです✨

(出典 )

2022-07-17 22:33:52

(出典 @NL4LvihWh9WOpNA)

低糖質専門店 niros bake
@niros_bake

@nuggetogetman 現在のメニュー表貼り付けときますー❗️パンはこれ以外に今はあんホイップ、シナモンレーズン、プレーン低糖パン、くるみ&クリームチーズ、ベーコンレタスサンドが追加されてます!ちなみに明日のお弁当は唐揚げ… https://t.co/mJaEvfn5jg

2022-07-17 22:09:09

(出典 @niros_bake)

まちゃ
@machatsuki

親が送ってくれたレーズンパン美味すぎて感動😭

2022-07-17 22:06:03

(出典 @machatsuki)

笹野サンプラザ、相馬野馬追 へ!夏コミ土東ロ30a(ささのなつき・笹野なつき・笹野夏槻)💉💉💉
@zuka19720821

後、葡萄パンは安価でデカくて美味しい!(レーズンは好き嫌いあるかもだけど)就活出来るならまかない付きがいい。飲食店以外でも0-300円で大盛りないい食事が出来る処もあるよ。

2022-07-17 22:02:09

(出典 @zuka19720821)

群青
@navyblue_bd

61日目𓎩08:45 ビスケット10:00 コーヒー ヨーグルト キウイ 鶏胸肉入りサラダ たまご蒸しパン1個12:30 レーズン食パン1枚 スモークタンペッパー1.5枚 目玉焼き1個と卵黄のみも1個 サラダ17:40… https://t.co/JvMHX1347u

2022-07-17 22:00:36

(出典 @navyblue_bd)

ホウ素
@housoonline

ぶどうパン🍇富澤の特撰レーズン初めて使った!大粒でおいしい

(出典 )

2022-07-17 21:53:52

(出典 @housoonline)

ミィ🦭@女風垢
@mmyyiisan

レーズンパンは天敵

2022-07-17 20:55:09

(出典 @mmyyiisan)

Ichico
@boc_Ichico

@mone3bento ウフフ😊ちぎりパンがプレーンとレーズン入り🌀はシナモンとKanpy(加藤産業)の果肉ザクザクのりんごジャムとレーズンを巻きましたよ🍎🍇

2022-07-17 20:48:01

(出典 @boc_Ichico)

めでぃ
@km_jrt

トリュフベーカリーうっっま!!1日経ったのにトリュフ塩パンはもちろんラムレーズンクリームサンドも感動のおいしさ(レーズンパンに目がない人)ニノ良いもの教えてくれてありがとう

(出典 )

2022-07-17 20:38:00

(出典 @km_jrt)

カガミハラ/犬ペンギン
@KatsudonNeet

こちらは先日どぐらさんの列伝にも出演したクソルさん(レーズンパン)が開催しているウマ娘大会のまとめ動画になります。一体何回自分の大会で出遅れてしまったのでしょうか#kim310の阿修ラジオ #阿修ラジ レーズンパン出遅れま… https://t.co/cu2nwW7PVK

2022-07-17 20:32:30

(出典 @KatsudonNeet)

クソル
@kusoru

一周年記念で喜多歩朗さん( @kitaburou )から頂いて流したレーズンパンまとめ動画、単品で上げろや!ってコメントちょいちょい貰ったので、許可を頂いて転載させて貰いましたんレーズンパン出遅れまとめ動画… https://t.co/Q7u4ry8Mq8

2022-07-17 20:31:42

(出典 @kusoru)

虎杖 イタドリ
@itad60140557

幸栄さんのレシピでカレーのパン(レーズン入り)カレーパンといっても、生地にカレー粉を混ぜ込んだもの。カレー粉たっぷり、カレー度は強い。辛味のない爽やか系カレー粉使用。ハサミちょっきんクープ。粉300gにレーズン90g、… https://t.co/n93LDxm4oF

2022-07-17 20:27:18

(出典 @itad60140557)

ぺださん
@Peda_3

旅すると必ずそこの街のパン屋さんに立ち寄るんだけど、今回は茅ヶ崎にあるタイゾーベーカリーさん!おすすめの食パンは生地がもっちもちでめちゃくちゃ美味しかった〜🍞ごちそうさまでした!!明日の朝食でもうひとつおすすめされたレーズンパ… https://t.co/OsfTmBJk7q

2022-07-17 20:23:20

(出典 @Peda_3)