【クロワッサン】とコーヒーで優雅なひととき!






羊歯ミチル
@ltlt65

クッキーが4さいくらいで、クロワッサンは3さいくらいらしいどっちもでかいオスの黒猫

2022-07-13 19:34:27

(出典 @ltlt65)

HATCH@reportphone.jp
@yoshida8

パスコのクロワッサン4個入り。中にトレーあったのが無くなってる。いや無くていいんだけど。代わりにパンパンに膨らんでる。これでいいんだけど

2022-07-13 19:32:28

(出典 @yoshida8)

ℍ𝕚𝕣𝕠𝕞𝕚𝕟 ⟭⟬ ⁷ ⟬⟭𝟙𝟛 𝓟𝓡𝓞𝓞𝓕 ꙳🌙
@parkparkhiromin

@0810jimin1013 まぷちゃん💜ジメジメ嫌な天気だったね💧研修先は県内だったよ〜😊帰りは大宮のecuteでお気に入りのクロワッサン🥐getして ご飯前にパクついてしまった🤣🤣🤣デッカイのに2個も💦ご飯…いらない。ザワつき案件…気になるが…🤔

2022-07-13 19:32:26

(出典 @parkparkhiromin)

rulu🍼3y5m&2m
@r1219a

@sachi_hisashi 昨日RINGOとのコラボのクロワッサンドーナツ食べたんだけど美味しかったよ〜🍎💕カスタードの方食べたから、レモンカスタードも食べてみたいなって思ってるところ🍋✨ミスドってついつい食べたくなるよね🤔💨笑

2022-07-13 19:29:54

(出典 @r1219a)

ふぁにーペンギン🐧
@BunnyFunny27

クロフィンクロワッサン+マフィン

2022-07-13 19:28:54

(出典 @BunnyFunny27)

グレートブラスター‼️
@EpsilonAlien

果香音のクロワッサン鯛焼き頂きました❣️トースターでパリッと頂きます♪

(出典 )

2022-07-13 19:28:32

(出典 @EpsilonAlien)

りょー
@VRC_ryo

@lanini0961 それはクロワッサン

2022-07-13 19:26:32

(出典 @VRC_ryo)

Zutcha.
@hetare_of_tikin

クロワッサンとモンブラン(両方セブン)が今日の夕飯です

2022-07-13 19:25:46

(出典 @hetare_of_tikin)

ℍ𝕚𝕣𝕠𝕞𝕚𝕟 ⟭⟬ ⁷ ⟬⟭𝟙𝟛 𝓟𝓡𝓞𝓞𝓕 ꙳🌙
@parkparkhiromin

@jjk_bts_kook91 みょんちゃん💜お疲れ様😊私も5時半頃帰宅🏡超ジメジメだったね〜💦それだけで疲れた😫大宮のecuteで大好きなクロワッサン🥐買ってきた〜🙌めちゃくちゃ美味しいんだよ〜💕

2022-07-13 19:22:08

(出典 @parkparkhiromin)

幼女せきたん
@Sek1_Kairyu

父がクロワッサンが食いてえっていうから、ちょうど今ハマってるクロワッサン専門店のクロワッサン買ってった。期間限定のレモンは初めて食べたけどめちゃくちゃうめえなこれ

(出典 )

2022-07-13 19:20:58

(出典 @Sek1_Kairyu)

たてじまはCMB8連敗
@izumo318_d

ロッツォ・ガーデンカフェであさごはんロッツォらしい冷菜を全く取らないという😅朝もスモークサーモンあった。クロワッサン美味しかった、リベイクできたら嬉しいなあココットエッグは卵が固まってた。ミネストローネはスタミナつきそうな味… https://t.co/zkY09gT88S

2022-07-13 19:15:37

(出典 @izumo318_d)

⛩ 神眼⛩宝龍 翔遊🖤💜⛩
@kamenridagaimu

ほぼ糖質9%クロワッサンサンド作った(*´ ˘ `*)♡エヘヘ #糖質制限メニュー #クロワッサン #サンドイッチ #ダイエットメニュー

(出典 )

2022-07-13 19:13:31

(出典 @kamenridagaimu)

ちえみ@年間ポジティブ
@chiemi_sp

スコーン売ってる場所わかんなくて売ってるって調べたパン屋入ったら無かったからクロワッサン食べてる嶺二おめでとう嶺二のおかげで美味しいクロワッサン食べれた

2022-07-13 19:13:27

(出典 @chiemi_sp)


@SiN__26

ミスドのRINGOコラボのクロワッサンドーナツ、なえとるさんのおすすめだけあって美味しかった☺️

2022-07-13 19:13:02

(出典 @SiN__26)

原稿
@giritorab

水心子、現代っ子だから正直なところクロワッサンとかサクサクの食パンに色々な種類のジャムとかつけたり目玉焼き乗せて食べたいパン派だと思うでも何故か人前でもないのに米を食うパンは甘え そんな軟派なものを朝から食べたりはしない… https://t.co/qLJXJXryvP

2022-07-13 19:13:02

(出典 @giritorab)

ねろちゃん
@sk1234321

カリカリのクロワッサンが食べたすぎて死にそう

2022-07-13 19:12:50

(出典 @sk1234321)

ねじ
@motor_bikerider

あら😅コストコのピザもクロワッサンも美味いじゃないか!。ワシも会員なろーかなレベル

2022-07-13 19:12:33

(出典 @motor_bikerider)

🍙
@Onigiri_1105_

@kolneco_orange クロワッサンとか好きです〜!

2022-07-13 19:10:23

(出典 @Onigiri_1105_)

ちー@低浮上
@fknight2

@kinder_rhyme わかります。焼いたクロワッサン🥐とまらないですよね😋

2022-07-13 19:09:51

(出典 @fknight2)

生存者
@seizonsya

セイコーマートはいろんなおいしい食品があるけど、店で焼いたクロワッサンがバカウマいんでイチオシです。ワッサン

2022-07-13 19:09:22

(出典 @seizonsya)