【冷凍バナナシェイク】夏はバナナが熟すの早いから冷凍にしてしまおう!


冷凍バナナのシェイク夏は嬉しいデザートになる!




パースに描かされている男
@foHvckMHETIcPd5

冷凍バナナでシェイク作ったら予想以上にシェイクやったまたしよ

2022-07-10 12:33:40

(出典 @foHvckMHETIcPd5)

SUSIE
@SusieLove_Vocal

輪切りにしたバナナを冷凍して豆乳150mlぐらいかな?量いつも適当😅ミキサーでなめらかになるまで混ぜれば美味しいバナナアイスができるよ🍌ゆるいからシェイクっぽいかな。熟れたバナナで砂糖いらず。

(出典 )

2022-07-09 21:41:33

(出典 @SusieLove_Vocal)

OTAKU
@iamjuststst

健康になるぞとヨーグルトと冷凍バナナをミキサーにかけて、なぜかその後に生クリームとバニラアイスも投入して最高に美味しいシェイクを作って飲んだことある。生命。

2022-07-09 14:04:29

(出典 @iamjuststst)

うつぎ
@utsgi__

バニラのザバスに冷凍のバナナ入れてシェイク作ったらめちゃウマだった😵‍💫🙌🤍

2022-07-08 13:16:01

(出典 @utsgi__)

まりてん
@ryouko_comcom

今朝、ビーレジェンドのパプロチーズケーキプロテインに冷凍バナナ、ブルーベリー、豆乳、氷、粉コーヒー、mct.、チアシードでスムージー朝食💞ティラミスシェイクみたいで、ほんと美味しい💞ソイプロテインの黒蜜きなこでも美味しい💞 #ビーレジェンド

2022-07-08 12:22:38

(出典 @ryouko_comcom)

ΉYПΣ ☪︎ α мσση тσηιgнт
@Chocaholic303Y

@hakka_kurokawa 前はバナナと冷凍のベリー系とかシェイクして朝飲んでたんですけどね〜また始めようかな( ˙꒳˙ )

2022-07-07 15:57:35

(出典 @Chocaholic303Y)

もふぇ🇲🇽MEX
@wonderswan4800

@Juanito_agsmx 暇なんです笑冷凍バナナと豆乳でシェイク作ります☺️運動時には糖質も🐱❤️

2022-07-07 11:40:28

(出典 @wonderswan4800)

りぃ@どんな自分も愛したい
@61lylyly

チョコ味のプロテインと冷凍バナナをシェイクしたらめちゃくちゃ美味しいのができた🥤😍これはハマるっ💕

2022-07-07 11:24:38

(出典 @61lylyly)

石倉のダイエットアカ
@9hudcaJEDh2dr2G

そろそろ身体が甘味を欲してきてるので、明日は冷凍焼きバナナを使って甘めのプロテインシェイク作ろうかな

2022-07-06 21:19:33

(出典 @9hudcaJEDh2dr2G)

ちー🍀ASMR YouTuber
@chi_vc_

バナナを一口サイズにちぎって冷凍↓冷凍できたら、大きめコップに入れて、牛乳をいれる↓ハンディブレンダーでガーッとまぜる↓バナナシェイク完成🍌レモン汁を少し入れてもよき🍋

2022-07-06 16:06:31

(出典 @chi_vc_)

八重
@roku6_8hachi

夏の時期の栄養?ドリンクでバナナジュースを毎日飲んでる見切り品になったバナナを更にスイートスポットがバチバチに出るまで置いといて皮を剥いて冷凍ミキサーの容器やグラス、牛乳もキンキンに冷やして作ると途中で回らなくなるくらい… https://t.co/Z1KeQUv0ZM

2022-07-06 14:52:35

(出典 @roku6_8hachi)

えみか
@9ip0QopPfk9AfmA

朝ごはん旦那は食パンと目玉焼き私は野菜スープとプロテインシェイクウルトラ黒ゴマ30g、豆乳200ml、冷凍バナナ1本をミキサーでめちゃくちゃ美味しいのでおすすめです#おうちごはん #料理好きな人と繋がりたい… https://t.co/UgxBOWhrUS

2022-07-06 11:14:22

(出典 @9ip0QopPfk9AfmA)

安慈🐶🍖
@shige_anzi__

@kinoshitalayumi 冷凍バナナミキサーでシェイクに良くしててミキサーのモーター焼ききれたw

2022-07-05 22:52:28

(出典 @shige_anzi__)

みいたん
@KKwT5pBc0kZxaHp

@8ccojack ⭐️バニラアイスとジンジャーエールミキサーしシェイク風⭐️冷凍した牛乳か飲むヨーグルトとジンジャーエールをミキサー⭐️冷凍した牛乳か飲むヨーグルトをかき氷にしジンジャーエールかける⭐️冷凍バナナとジンジャ… https://t.co/LWK9cNjvvI

2022-07-05 16:08:52

(出典 @KKwT5pBc0kZxaHp)

🏔 もろほつ🏕
@hisoppai_noob

悲報今日買ったバナナを袋の底に入れてしまい、へた部分だけ全部綺麗に取れました…もしかしてバナナを冷凍保存せよというお告げか?バナナシェイク計画?

2022-07-05 12:55:33

(出典 @hisoppai_noob)

Hi ro
@yoiichinichiwo_

🍌冷凍バナナで豆乳バナナシェイク豆乳は苦手なのですが💦これはホント美味しいと思います😆キウイを凍らせて作るとヨーグルトドリンクっぽくなります🥝特に最近はアイスを我慢してこれにしていますだって 健診が近いから😌な… https://t.co/RD5cTXnX2Y

2022-07-04 19:12:29

(出典 @yoiichinichiwo_)

kar㏌(風かりん)🌱
@D28rikapi

バナナを冷凍しておくとシェイクみたいになるょ

2022-07-04 11:22:29

(出典 @D28rikapi)

てげてげ母ちゃん
@MPm29msn9

@step0_textbook 最近ホントに暑いですよね~😭この時期でこんだけ暑かったら夏が心配冷凍シェイクいいですね✨身体が冷えそう♥私もバナナ好きな息子に作ってみます

2022-07-03 21:31:32

(出典 @MPm29msn9)

みどり☺︎1y4m+9w𓈒𓏸𓐍
@m_mame610

@_canchan_ 娘ちゃんすごい😂じゃがりこ美味しいよね〜小分けの一歳おやついいね!箱のアンパンマンのクッキーあげてるよ🍪岩塚のおこさませんべいも大好き🍘あと私が飲みたくてやってるんだけど😂冷凍バナナと牛乳をブ… https://t.co/rekVSzi1iG

2022-07-03 17:11:50

(出典 @m_mame610)

そら*仙台知育ママ
@step0_textbook

連日暑いですね😵☀️💦あんまり暑くて、バナナの熟し塩梅もかなり早いので、輪切り冷凍してシェイクにすることにしました🍌冷凍バナナと牛乳だけのシンプルなシェイク。これが娘ちゃんにも大好評!身体にも良いし、冷たいし、美味しいし、… https://t.co/YGuQLHcehy

2022-07-03 15:43:45

(出典 @step0_textbook)

👾よつば🧸❤️‍🩹
@tamago428man

@collect916 輪切りにしてラップで包んで冷凍しとくと丸いから接点少ないんでポキポキおってミキサーに入れれるんでめっちゃ便利なんです!!チョコといちごでも良さそうですけど栄養素的にバナナのが良さそう🤣ww冷… https://t.co/y9L8w3iqhb

2022-07-03 09:57:31

(出典 @tamago428man)

Chie
@chie1974chie

サンドイッチとバナナシェイク🍌バナナシェイクは冷凍にしていたバナナを使ったからほとんどスムージー。砂糖を使わなくても充分甘い😊

(出典 )

2022-07-03 09:29:29

(出典 @chie1974chie)

めるひぇん🐈‍⬛🐁🐁🐁
@SakuraAngelWing

@yuki_2129 加熱したバナナってどうなの!おいしいの!?冷凍&シェイク系に進みたいー!Amazonタイムセール中だったからミキサーポチってきちゃった🥳

2022-07-02 22:23:35

(出典 @SakuraAngelWing)

izumi
@izumi2703

@tea_truemind あ!私もミキサーが眠っています…刃の部分を洗うの億劫で出番が…久しぶりに作ってみようかな😆冷凍の輪切りバナナで作ってもシェイクみたいで美味しいですよ🍌✨

2022-07-02 21:06:35

(出典 @izumi2703)

ましろさん
@mashiro111san

最近バナナ豆乳作るのにハマっておる。バナナをブンブンチョッパーで粉砕して、ハチミツとメイプルシロップ入れて、豆乳入れておしまい。(冷凍したバナナの輪切りで作ったらシェイクになる)バァナァナァ(「🍌・ω・)「🍌🍯🍯

(出典 )

2022-07-02 19:39:34

(出典 @mashiro111san)

みなみ
@m1nam1_k

今日も暑いですなー。そんな日の我が家の定番おやつは、バナナシェイク。黒くなってきたバナナを皮むいて冷凍。それに牛乳加えてハンドミキサーにかけるだけ。砂糖やはちみつ加えてもいいけどバナナが甘いからそれだけで十分。夏はほぼこのジュースのためにバナナ買ってる。

2022-07-02 16:27:59

(出典 @m1nam1_k)

ぽむちゃん@過食克服してリバンド取り戻す!
@pochapomuchan

家に帰ってきてソッコーでプロテインスムージー!冷凍バナナ50gもいれた!@GronG_JP のホエイのスイートミルクでシェイク風🥰

(出典 )

2022-07-02 13:46:31

(出典 @pochapomuchan)

ぺんこ🐧🐄ぺんこ
@penkokokoko

成城石井のレトルトグリーンカレー美味しかった😋冷凍バナナジュースがシェイクみたいでまたあうあう!!ラッシー替わりにも!

2022-07-02 13:29:43

(出典 @penkokokoko)

🌺夢枕うめの🌺
@umenoyumemakura

@XhBQUZQNEV6ZGE1 ありがとうございます✨KALDIの冷凍アサイにバナナをシェイクして桃を豪勢に乗っけて朝から贅沢でした🥰

2022-07-02 12:14:14

(出典 @umenoyumemakura)

シダツ🐾もふたぬ
@sidatsu

冷凍バナナと牛乳でバナナシェイク作ったった!あれ、炊きたてごはぁん……

2022-07-02 07:26:42

(出典 @sidatsu)

あいちゃん1y11m🐘+31w🎀?(タメOK)
@mugimam3

結構な頻度で旦那がバナナ買ってくるから冷凍庫のストックかなり溜まってるんだけど、牛乳と凍ったバナナミキサーにかけるだけで簡単にバナナシェイクできて「ばななあいす、おいしっ!!」って言うお言葉いただけるからおけ私も子供の時アイスの代わりに薄切りの冷凍バナナ食べてたから懐かしいな

2022-07-01 19:26:06

(出典 @mugimam3)

ねむい
@nemui_yes

冷凍バナナとヨーグルト入れてシェイク作ろうとしたら思った以上にミキサー回らんくて苦戦してもーた

2022-07-01 12:02:28

(出典 @nemui_yes)

ひかる
@hkr_smlxxx21630

熱中症にはバナナが良いと聞いたし、シェイクでも作ってやろかと子どもと冷凍バナナと牛乳でシェイクを作るガクブル案件発生震え止まらないこれはすぐに風呂に入って温まらねばとするが体が暑いやら寒いやらで、これは流石にヤバいと気付き検… https://t.co/dG35oXlRTI

2022-07-01 09:30:28

(出典 @hkr_smlxxx21630)

Justin/ioRinʕ•ᴥ•ʔ
@IorinW

いつもの冷凍バナナとヨーグルトと豆乳と青汁スムージーʕ๑•ɷ•๑ʔこれが一番美味しい(シェイク)

(出典 )

2022-07-01 08:26:54

(出典 @IorinW)