【ジャガイモガレット】手軽に作れて満足度が高い!


ドイツの料理では、ジャガイモを使った料理が必須のメニューに数えられる。女の子は「ジャガイモでフルコースの料理が出来るようになれないとお嫁にいけない」という言葉があるくらい、ジャガイモは大きな役割をもっている。もっとも現代のドイツ人が毎日ジャガイモばかり食べているということはなく、ジャガイモが日常の主食になることもない[要出典]。
23キロバイト (3,003 語) - 2022年5月17日 (火) 00:04


ジャガイモのガレット食べたい!




昆布🅱🅴🅲🅾🐄💛🧡
@Chinjao_Rose_19

めんどくさいけど夕飯は子どもたちの好物、ジャガイモガレット。つけあわせは焼きブロッコリー&とうもろこし、かぼちゃサラダ、たこ刺し。

2022-07-04 19:22:08

(出典 @Chinjao_Rose_19)

ryusuke_s8570
@wv_goat_tb12

@erk_gxrx9 4枚目ヤバい。写真は母が良く朝飯で作ってくれるジャガイモガレット。ちょっと焦げてるけど💧外はカリカリ、中はネットリで旨い!

(出典 )

2022-07-04 19:07:13

(出典 @wv_goat_tb12)

DISCstar
@CstarDis

新じゃがいも収穫したので新ジャガイモガレットを作りました💚美味しい😋#相葉マナブ#相葉雅紀

(出典 )

2022-07-04 18:55:47

(出典 @CstarDis)

Koharu
@lifetraveler_v

@mori2_0088 私ジャガイモガレットした!喜んでたわ←

2022-07-02 00:26:59

(出典 @lifetraveler_v)

TABI LABO
@tabilabo_news

新じゃがしかない時・・・簡単ジャガイモガレットをつくろう「しかない料理研究家」の五十嵐豪さんが、簡単でおいしい「しかないレシピ」を紹介してくれました😋https://t.co/3M3cDMzFYI

2022-06-30 17:00:03

(出典 @tabilabo_news)

オ ヤ ヂ ニ ア '22(186/365)
@oyageng

ジャガイモガレットなるものを作る

(出典 )

2022-06-27 18:20:03

(出典 @oyageng)

ノンの腎スタ豆知識@透析study
@tousekistudy

洗濯終わったしー。日臨工見る前に朝ごはん。カフェっぽいの作ってみた。ジャガイモガレット、サラダ、目玉焼きなどなど。

(出典 )

2022-06-27 08:42:26

(出典 @tousekistudy)

ほぼ坊主
@hobohobobouzu

@mud2S ジャガイモガレットか!!絶対うまいやーつ!ありがと🤤

2022-06-27 06:06:26

(出典 @hobohobobouzu)