【タコス】好きな具材を詰めてスパイシーなソースをかけて!


タコスまたはタコ(スペイン語単数形:taco)は、メキシコ料理やテクス・メクス料理、ニューメキシコ料理の軽食である。 メキシコを代表する料理のひとつで、メキシコ人の主食であるトウモロコシのトルティーヤで様々な具を包んで食べる、まさに国民食と言えるものである。"taco"という単語その物が「軽食」を意味する。
18キロバイト (2,304 語) - 2022年5月20日 (金) 01:29


ちょっと赴きを変えてタコスなどいいかも!




Kico♛🍀🍪🧀
@lvhyun771

@AYAdandyKSMskz あやちゃんおはよ❣️タコスも今度いこー♪♪美味しかったよん😍夏は食べ歩き?🤣🤣

2022-06-23 07:11:48

(出典 @lvhyun771)

Junk E. Cheese
@JunkieCheeseXL

Tortasというメキシカンサンドイッチを初めて食べた。予想外にもパンが分厚い&柔らかく、かつ野菜もお肉もたっぷりなので、全体的にヘルシーさを感じさせるお腹に優しい系ジャンクフード!ブリトーやタコスよりも罪悪感を感じることなくお手… https://t.co/8iMrrb02ux

2022-06-23 06:59:41

(出典 @JunkieCheeseXL)

Niina
@Niinanana830

タコス韓国式フライドチキンボロネーゼスパイスカレーetc.隔離明けたら思う存分買い物して好きなもの作って食べたい...運動不足と食料確保のために1日2食生活でやってきたけど隔離明けたら爆発しそう...

2022-06-23 06:27:42

(出典 @Niinanana830)

あぐろ
@agulou

塩唐揚げ定食ねぎ玉牛丼(ねぎ増し)サバ焼き定食オムライス(チキンライス)にゅーめん(梅)武将家(九条ねぎ増し)ココナッツカレータコス腹減り過ぎてひたすら食べたいもの夢想してる🧐

2022-06-23 05:24:05

(出典 @agulou)

Jo
@trf1114

ラップもいいなぁ。タコスみたいな、でももっと大きいやつで野菜とかハムとかを巻いて食べる。もう暑くて食べ物の幻影が見える。お腹は空いてないんだが、暑い。サラダがいいよね、多分。。。

2022-06-23 04:25:36

(出典 @trf1114)

🌕まむ😻
@mumumamumamu

タコス 午前4時だけど買うしかないぜ食べて寝るじゃがりこやっと見つけた!!容器は変で好きな味がないけど、配送費が高すぎてしょうがないね

(出典 🌕まむ😻 on Twitter)

2022-06-23 03:59:11

(出典 @mumumamumamu)

FOOLの松本
@EstFabula

タコス人気ですなんだかんだチョリソー人気 #Peing #質問箱 https://t.co/MBhAxDs6NI

2022-06-23 03:42:50

(出典 @EstFabula)

カガリ
@kagaribi1203

タコス食いたくなってきたhttps://t.co/77v1ygST6G

2022-06-23 02:58:06

(出典 @kagaribi1203)

🌸OTOKAM🤍Re:st-Enjoying:)
@pw_mkt

@We_HEICHI_ ほんと誰?🤣でもタコスは好き🤣🤣🤣

2022-06-23 02:39:15

(出典 @pw_mkt)

カチャ
@imasakino

@RFH_spc この前食べたタコスの写真でも見て

(出典 カチャ on Twitter)

2022-06-23 02:27:59

(出典 @imasakino)

ウィンテル
@winter15728s

写真撮ってたらやりたくなったからサンタモニカ!大量の人コマをうまくコントロールして高得点になったけど、観光客が二人タコス屋に取り残されてタコス食うだけの悲しい旅行にしてしまった。カスカディア好きな人なら、あれに少し考えどこを足… https://t.co/ftSRxtPRT5

2022-06-23 02:25:57

(出典 @winter15728s)

海老
@RADlobster1179

金曜仕事終わってから酒いってもええが。早くタコス食いたいが、地元はなあ。

2022-06-23 02:02:43

(出典 @RADlobster1179)

タフィ☆☆★
@53857Snb

気楽にホットドッグやタコスみたいなやつ食いたい

2022-06-23 01:43:52

(出典 @53857Snb)