【オートミールクッキー】が今日のおやつでした!


オートミールに、砂糖や蜂蜜などの甘味料と植物油をからめてオーブンで焼けば、グラノーラができる。オートミールを水または牛乳でふやかし、果物やナッツを混ぜたシリアル食品がミューズリーである。 菓子の材料として、パン、クッキーやケーキの生地に混ぜ込まれることも多く、オートミール
22キロバイト (2,795 語) - 2021年12月30日 (木) 02:40


オートミールクッキーをつくってみた!




ruu
@ruuu992

朝からオートミールクッキーを焼いたきな粉と胡桃と胡麻とチョコを入れて甘さ控えめで香ばしく美味しい

(出典 ruu on Twitter)

2022-04-27 09:27:31

(出典 @ruuu992)

とら@24w☺︎ おじゃまむし🐘
@KzI1ACLD78CxFdG

@_y_t_m_r_baby_ 美意識高いの〜頼りになる…🥳✨オートミールクッキー、トースターで調べたらたくさん出てきたよ!10-20分で焼けるみたい、やる気出てきた👀💫

2022-04-27 08:58:14

(出典 @KzI1ACLD78CxFdG)

ノコニコ カフェ
@noconicocafe

27日水曜日。晴れ☀️ノコニコカフェ午後から開きますよ🙋おやつはオートミールクッキーなど焼いてます🍪今日は昨日よりちょっと涼しい感じだよ🐧

2022-04-27 08:48:16

(出典 @noconicocafe)

H!RK☺︎
@HT112Chelsea

苦手な人多いって聞くオートミールのミルク粥(海外離乳食なんかな)すらほんのり甘くしたスイーツ感覚で大丈夫やったなー。ザクザクのオートミールクッキー食べたくなってきた🍪

(出典 H!RK☺︎ on Twitter)

2022-04-27 08:41:03

(出典 @HT112Chelsea)

misaki - yue
@misaki74902023

@Mintoish 職場の先輩がオートミールクッキー作ってきてくれた事あります。美味しいかったです☺️

2022-04-27 08:27:46

(出典 @misaki74902023)

えなり
@tabeyase_life

もこもこくまさんクッキー🧸#お菓子作り#オートミール

(出典 えなり on Twitter)

2022-04-27 08:14:04

(出典 @tabeyase_life)

ちょっとみそ
@omisosirudaiz

@Mintoish あとオートミールクッキーは鉄板おやつです🍪

2022-04-27 08:11:31

(出典 @omisosirudaiz)

shi-na(シーナ)
@shina98694626

🤖さん健康思考やな✨オートミールはクッキーにして食べるな〜🍪

2022-04-27 08:09:24

(出典 @shina98694626)

サト
@gogosatomi

@chiikihoukatsu おはようございます😊✨こちらこそよろしくお願いします🤲オートミールクッキー🍪食べたーい🍪

2022-04-27 07:48:05

(出典 @gogosatomi)

そにさん
@vicecrockett729

@Shino_Mrs しのさぁん、おはようございます☔️雨やから青😂なんかツボりましたwでもやはりお似合いで🥺オートミール、いいですね♪クッキーかな🤔お好み焼きやハンバーグにも使えるし、万能ですよね😊昨日も一日お疲れ様でした🍵✨

2022-04-27 07:30:55

(出典 @vicecrockett729)

小豆の大福(健康第一)
@EkFaDl0IYXpF0H1

クリーム玄米ブランが好きすぎて自宅で再現したくて・オートミールで作った薄めのクッキーで・おからパウダーで作るお手軽カスタードもどきをサンドするという壮大な計画を練っていましたがクリームがゆるすぎてディップソースになりました\(^o^)/

2022-04-27 07:28:43

(出典 @EkFaDl0IYXpF0H1)

佐藤公美
@aQLFFZpurzKnuZh

フラップジャック☆オートミールのクッキー。オートミール1・2キロ☆今日は、依頼人の提案で、黒豆きな粉パウダーを、入れてみました☆お昼、届けに行くね!!

(出典 佐藤公美 on Twitter)

2022-04-27 07:08:51

(出典 @aQLFFZpurzKnuZh)

森の脈動@相互フォロー
@amzyov

#SWEETS注目度: 66 位セールスランク: 4 位天然生活 オートミール豆乳おからクッキー (500g) 焼菓子 クッキー おやつ オーツ麦 食物繊維 無選別 国内製造https://t.co/UeDegq9wd1#発売日今昔

2022-04-27 06:50:06

(出典 @amzyov)

ダイエット🎀痩せて美しくかわいいまりちゃん!
@FWN0wvbMTUxS4Is

そろそろ甘いもの食べたくなる頃かな?と、夜中にプリンを作ってしまった。。糖質カロリーと、脂質も抑えまくったプリン。ついでに洗い物もないので、最高なの作ってしまったのでは。。。と、ニヒニヒしています。先日のオートミールクッキーしかり。適当に作ってできちゃった産物最高。#ダイエット垢

2022-04-27 01:11:51

(出典 @FWN0wvbMTUxS4Is)


@jy_00U

@Lcbang_yy08 からあげ*wwwwwオートミールクッキーですね。

2022-04-27 00:17:45

(出典 @jy_00U)

ましゅ🐙🍒
@mashiii_0

@hetumihetumi2 このまえオートミールに牛乳とばななとシナモン乗せて食べたら気持ち悪すぎて最後までたべれんかってそこからオートミールで甘いものクッキー以外食べてこんかったんじゃけどいけるかなー温ったかかった気持ち悪くなったんかな

2022-04-26 23:58:54

(出典 @mashiii_0)

とら@24w☺︎ おじゃまむし🐘
@KzI1ACLD78CxFdG

@_y_t_m_r_baby_ 旦那さん発信だったんだ🙌お好み焼きならソースかければ大抵のものは美味しくなるから失敗無さそう🤤ネットでオートミールと潰したバナナ混ぜて焼くだけでクッキーぽいのが完成すると何かで見てお手軽!って気に… https://t.co/Tjr5wGF8um

2022-04-26 23:57:26

(出典 @KzI1ACLD78CxFdG)

のあ
@noaan_p_q

🍽朝 ×(課題やってたら時間なくなった)昼 オートミールおにぎり(ごましお)卵 🥚鶏のささみ温野菜 (ブロッコリー ジャガイモ にんじん いんげん )夜はちみつヨーグルトクッキー1枚間食のど飴割れ煎餅×1こんにゃくゼリー×2

2022-04-26 23:44:03

(出典 @noaan_p_q)

ぴえたん
@heiro_

お昼ZENBヌードル+仕事合間の間食オートミールクッキーにすると驚くほど食欲が適正に整っていくのを感じる…

2022-04-26 23:21:43

(出典 @heiro_)

ハヤ
@hayamegu

さっきフォロワーさんの所でオートミールのクッキーを見かけて即興で作ってみたココアソフトクッキー。オートミールは粉にして使用。夜テンションで全ての材料が目分量といういい加減さwちなみにフライパンで焼きました。んー。やっぱ… https://t.co/1zj2NkQAV0

2022-04-26 23:09:37

(出典 @hayamegu)

筋太🤘ebay輸出🗽
@musclefoodday

暇人、この時間からクッキーを焼く。 オートミールオリゴ糖卵チョコレートクルミ明日の朝ごはんや😄

(出典 筋太🤘ebay輸出🗽 on Twitter)

2022-04-26 22:59:21

(出典 @musclefoodday)

あるん
@aruaruaru17

ほんとは果物と穀物って別々に食べたほうが消化にはいいのかもだが。バナナとオートミールあると卵や乳製品なしでクッキー作れるからありがたいのよ。動物性食品は私の体には刺激が強いと思ってるので、やや控えてる

2022-04-26 22:57:29

(出典 @aruaruaru17)

あるん
@aruaruaru17

毎日リンゴ食べたいけど高い。バナナはオートミールクッキーにも使うしよくたべる

2022-04-26 22:50:26

(出典 @aruaruaru17)

ロザリオcm@廻人福岡参戦
@rosary_cm_0927

オートミールのクッキーとかいう意識高い食べ物を食べます

(出典 ロザリオcm@廻人福岡参戦 on Twitter)

2022-04-26 22:49:01

(出典 @rosary_cm_0927)

嶺-Rei-
@rei_camera_toky

オートミールクッキーを作ったけど2個に1個の確率であ、これ歯欠けるわって硬さのやつがある

(出典 嶺-Rei- on Twitter)

2022-04-26 22:38:42

(出典 @rei_camera_toky)

さぱ
@sapa_yaminabe

連日のストレスマックス💋❣️により2日連続で平日にお菓子作ってる 昨日はオートミールクッキー、今日はプリン

2022-04-26 22:31:03

(出典 @sapa_yaminabe)

たま
@tama_record

今日の食事とトレ朝オートミールアレンジプロテインヨーグルト昼鶏胸肉のハニーマスタードブロッコリー三種のキノコ白米100gゆで卵×2間食コーヒークッキー(貰い物)夜玉子焼き(卵×2)納豆キャ… https://t.co/lTefUAqGAr

2022-04-26 22:16:02

(出典 @tama_record)

りょう@あつ森はとも
@OQFguEKbNkvPlB6

母がオートミールクッキーが美味しかったからまた作ってとのことなので夜な夜な作ってる。

2022-04-26 22:13:28

(出典 @OQFguEKbNkvPlB6)

瑞稀
@HiHi20001031

オートミールクッキーがオールミートクッキーに見えた就活生の私、お疲れ様

2022-04-26 22:03:51

(出典 @HiHi20001031)

c-field(2022.4.12火13:00〜18:00テイクアウト営業)+にんじん畑
@iwaiwa34

台湾カステラ、カヌレ、マーラーカオ、マドレーヌ、オートミールクッキー、などなどいつもの焼き菓子と豆花もたっぷり仕込みます。今回はご予約はお受けしないので、当日の販売のみになりますが、いつものご予約分くらいカステラも焼き菓子もた… https://t.co/6tZybSwtmu

2022-04-26 21:24:19

(出典 @iwaiwa34)

ふい🩰ふがいない
@comame10per

オートミールのクッキー作った。いかに洗い物を出さずに作るかに命をかけている。

(出典 ふい🩰ふがいない on Twitter)

2022-04-26 21:24:05

(出典 @comame10per)

⭐︎ベティ隊長⭐️
@Li1s55kX0wiDBOd

@abocado_oomede ですです!体内体重も+9なんて時点で体重計がおかしい!!あとオートミールクッキー、ステラおばさん風にはどうやってもならなかったです🐷あー、、、すんごいヘルシーって。。カロリー大事。。旨いもんにはカロリー付いてる。。

2022-04-26 21:19:56

(出典 @Li1s55kX0wiDBOd)

相互フォローせいこやん
@ta879seiko

焼き工程で、生地の盛り上がりが広まり平らになる。ドロップクッキーの一般的な例は、チョコレートチップクッキー(トールハウスクッキー)、ピーナッツバタークッキー、およびオートミールクッキーである。

2022-04-26 21:11:14

(出典 @ta879seiko)

「chokladkaffe🍫☕」
@aporingyo

@tobizuki21 これで作りました。わたしは型抜きの際、厚めになっちゃったけど、薄いクッキーにしたらもっと何枚も作れそう♪ オートミールなので、ヘルシーかな、と(砂糖も使ってますけど、甘すぎないです)。https://t.co/dDX9NzJU1F

2022-04-26 21:09:19

(出典 @aporingyo)

⭐︎ベティ隊長⭐️
@Li1s55kX0wiDBOd

@abocado_oomede ダイエットしてるはずなのに増量中です🐷昼は糸蒟蒻にしてますが今、クッキー焼いてます🐷オートミール使ってるから−2kgは間違いない!!

2022-04-26 20:56:42

(出典 @Li1s55kX0wiDBOd)

tbn@低浮
@tb_csp

オートミール買ってもらったのでバナナと混ぜてクッキーにしたり豆腐のり塩混ぜてポテチにしたら健康的になった✨混ぜてレンジは楽

2022-04-26 20:52:07

(出典 @tb_csp)

えも
@skm_pixx

今日食べたものしらすオートミール粥焼き芋キムチ鍋うどんしらすもち麦ご飯小松菜おひたしからし菜餃子3個チョコクッキー2枚レモンパック9枚トマト

2022-04-26 20:45:11

(出典 @skm_pixx)

ًً
@Whisky_is_Best

スタバにオートミールクッキー置いてくれたら神なんやけど多分実現せんやろなー

2022-04-26 20:45:07

(出典 @Whisky_is_Best)

からヤギ@ダイエット筋トレ垢
@karayagi_body

材料2つめっちゃ簡単オートミールクッキーでカロリー調整これで今日は1500kcalどうしても朝から健康な食事だとタンパク質多くとりすぎるから最後炭水化物で調整になる最近作るものが女子力高い

(出典 からヤギ@ダイエット筋トレ垢 on Twitter)

2022-04-26 20:34:43

(出典 @karayagi_body)

Piari🎂4/23本日通販 ビーズ刺繍作家
@piaricapiari

こんな時間にクッキー🍪食べても大丈夫にしてくれる、オートミールやラカント…ありがとう

(出典 Piari🎂4/23本日通販 ビーズ刺繍作家 on Twitter)

2022-04-26 20:20:23

(出典 @piaricapiari)