【ファスティング】で身体のデトックス!


断食 (ファスティングからのリダイレクト)
ステロール検査(脂質状態 -)や血糖測定など、特定の医療検査では、ベースラインを確立できるように数時間の断食が必要とされる。 あるレビューでは、断食は脳内にケトン体を増加させ、覚醒状態、気分、および主観的ウェルビーイングを改善し、おそらく抑うつの全体的な症状を改善したとされる。
28キロバイト (3,965 語) - 2022年3月30日 (水) 04:26


ファスティングを時々取り入れて心身共にデトックス!




𝓛'𝓐𝓶𝓲@ファスティング中
@__m7arc

ファスティングって食べないから落ちて当たり前で、たぶん食べる量戻したら普通に戻ると思う。ファスティング期間終わってからが勝負だ、、

2022-03-30 22:04:09

(出典 @__m7arc)

ダイエットアカ !
@eridiet55

ファスティングについて知りたい

2022-03-30 22:03:08

(出典 @eridiet55)

Non
@UNICORO12

@honamero222 ファスティングとかどうかなあ?🤔

2022-03-30 21:38:50

(出典 @UNICORO12)

たくちよ
@_t9ty_

ファスティングってどうなんだろう

2022-03-30 21:09:50

(出典 @_t9ty_)

Lil ケミ子
@BatuKutteNeru

ルームメイトBは自他共に認めるジャンキーなんだけど抜群の*エピソードのひとつにLSD食べるために1週間ケミ抜き、ファスティング、サウナでセット完璧にしたのに前日が彼女の誕生日デートで高級レストラン予約してて葛藤の末料理に一口も手… https://t.co/qqPwd3ZkyD

2022-03-30 20:49:51

(出典 @BatuKutteNeru)

ま な
@soma_mana_

@soma_stealth 私も今ダイエット中なので分かります…!学校で習ったファスティングっていうほぼ断食するダイエット中です!程よく運動もして…辛いけど『俺の子』として恥ずかしくないように痩せます✊🏻💛そうまくんも一緒に頑張りましょ、!毎日心折れそうだけど、、(

2022-03-30 20:48:27

(出典 @soma_mana_)

MiHo
@F_miho_8

ファスティング、意外に楽勝やん‼️て、思ったのは20時まで(笑)でもまだシェイプ(ファスティングスムージー)1個半位残ってるから大丈夫…⁉️

2022-03-30 20:22:08

(出典 @F_miho_8)

デコ@確定申告初心者
@okazuhatikuwa

本日からファスティング

2022-03-30 20:15:53

(出典 @okazuhatikuwa)

Haze
@Haze0__0

今スムージーだけ飲む、いわゆるファスティングって奴始めて三日経ちました。空腹より頭痛型勝り、炭水化物食べたら美味しすぎて*じゃうんじゃないかという思いがあります。

2022-03-30 20:02:05

(出典 @Haze0__0)

てぴょん🔥牡丹峰2号⭐︎🪖🗽💫👽🌸☂️🚲🎧🍡
@Love12315431

@psj_saranghaeyo 1dayファスティングって、丸一日食べないって事?それだけなら出来そうだけど、きっとそんな単純じゃないよね?しっかり学ぶくらいだから。

2022-03-30 19:50:34

(出典 @Love12315431)

fuguri
@6ST_kymjr

そういえばなんちゃって16時間ファスティングスタートしてみた

2022-03-30 19:33:09

(出典 @6ST_kymjr)

もも@相互
@mo48mo01

ファスティングって結構辛そうなイメージあったけどこの酵素ドリンクは効果が期待できるっぽい! 評価も高いし味も美味しいらしいから、1回使ってみようかな! #置き換えダイエット #酵素ドリンク https://t.co/o6Oc4VZPMl

2022-03-30 19:00:30

(出典 @mo48mo01)

とろろ
@JzYHdwdKYdIdmPY

いまから3日間酵素ファスティング

2022-03-30 17:58:22

(出典 @JzYHdwdKYdIdmPY)

めんま
@l_hun_3

これ食ってる時だけは筋トレとかダイエットとかファスティングとか全てがどうでもよくなる

(出典 めんま on Twitter)

2022-03-30 17:12:38

(出典 @l_hun_3)

和咲のWellness Life
@nagisa_wellness

@Tabetai_Taberu0 食べすぎたら、ちょろっとファスティングっていいですよね😊✨#食べたいものは食べたい

2022-03-30 16:02:02

(出典 @nagisa_wellness)

駒崎@相互フォロー
@komazaki37

ファスティングってやってみたいですけど、どうですか?子供いて私がご飯食べないと、なんでパパ食べないのって聞いてくるもんなー

2022-03-30 16:00:19

(出典 @komazaki37)

FarmandStory(ファームアンドストーリー)
@farmandstory

ファスティングという名の健康法✨消化に使っていたエネルギーをその他の活動に使えるので疲労回復がしやすい身体になり、代謝もアップします✨人参ジュースの栄養を摂りながら進められる断食だと安心感がありますね😊✨▼ご感想はこちらから… https://t.co/mkKaMyIPeq

2022-03-30 14:45:48

(出典 @farmandstory)

keico*(ほいっぷ♡)
@marshmallow054

@04maokomugi @n_rico_a こむぎさん、運動音痴な私は減量はファスティング以外ないなと思いトライしました。担当の人がついてみっちり指導してくれます。内容ですよね🧐字が足りなくなりそうなのでどのような流れで行ったかを後ほどノートみたいな感じで投稿アップしますね😌

2022-03-30 14:28:11

(出典 @marshmallow054)

みこちゃん@diet
@milkyxice

ファスティングってもともとは医療を目的とした断食法らしいよ!!だから健康になれるんだね♡

2022-03-30 14:22:34

(出典 @milkyxice)

なるなるモード
@Xr626CjFxU0voHD

ファスティングって、みなさん結構定期的にやられてたりするのかな?だいたい平均何日ぐらいやるんだろう。

2022-03-30 13:32:27

(出典 @Xr626CjFxU0voHD)

ブチャラティ
@take5802201

@Pharmakinotics そうでしたか。自分は医者に行くのは怪我をした時だけと決めましたので、医療保険はすべて解約しました。自然療法、栄養学、ファスティング、この辺を取り入れてからコロナどころか、風邪一つ引きません。癌になっ… https://t.co/jKIwzxH3Dn

2022-03-30 12:53:46

(出典 @take5802201)

DMM オンラインサロン
@DMM_onlinesalon

近年、テレビや雑誌など様々なメディアで取り上げられるようになった「 #ファスティング 」💭溜め込んだ脂肪や毒素を体外へ排出することで身体を軽やかにする効果が期待されています◎この記事では、そんなファスティングについて詳しく… https://t.co/RSsnWfEd6a

2022-03-30 12:00:02

(出典 @DMM_onlinesalon)

総合内科専門医@糖尿病専門医
@morningdietapp

@Qo4AW5aIa7tLk6m @aculis2020 ファスティング、月曜断食、16時間断食などの欠食ダイエットをすることは自己責任で自由ですが、欠食が健康に悪いことを忘れてしまった人がマネしないようにツイートせずに行ってください。

2022-03-30 09:23:35

(出典 @morningdietapp)

イイ女になりたい女子へ@デブは甘えブログ
@dietbiyousite

ファスティングってダイエット法であり健康法って知ってた?痩せるだけじゃなくて肌の調子がよくなったり腸内環境も改善されるの!一石何鳥もの効果がある方法でちょーおすすめ!

2022-03-30 09:07:54

(出典 @dietbiyousite)

こうよう
@i1dfnshg

腸脳相関!?腸内環境の具合で脳の働きも変化する。ファスティング、少食を行い、花粉症や鬱、アトピー、アレルギーなどの現代病を食い止めよう!糖尿病、高血圧、喘息、認知症にまで効果があることが認められている。

2022-03-30 08:40:36

(出典 @i1dfnshg)

オーガニック娘@東京ハニーテラス
@honey_love_girl

おはようございます☀明後日から新年度ですね♪🌸🎒🏫4月の営業日カレンダーをお知らせします🤗お肌の悩み、ファスティングについて、体調のことなどご相談は「女性のマーク👩」が付いている日で対応可能です💖お気軽におこしくださ… https://t.co/kfEVyTTRHq

2022-03-30 08:36:06

(出典 @honey_love_girl)

オールビジネスサークル
@0kamak

疲れた胃を少し休ませて、老廃物を外に出す時間を作ってあげることがファスティング

2022-03-30 07:51:37

(出典 @0kamak)

くま🐻兼業投資家
@kumanobear5

おはようございます☀ファスティング、飲み物だけ生活2日目突入😁初日は意外に難なくクリア!今日を乗り切れば明日からはお粥などは摂って良いとの事なので引き続き頑張ります!😊👍#ファスティング

2022-03-30 07:28:11

(出典 @kumanobear5)

たけしのファスティング
@Ytake72598996

アメブロを投稿しました。『奇跡のプログラムでファスティング』#アメブロ #ファスティング https://t.co/O4T5MkQa2Y

2022-03-30 07:14:08

(出典 @Ytake72598996)

オールビジネスサークル
@0kamak

正しいファスティング方法を世に広めたいんだけど…。水だけファスティングとか、昔の人はやってたけど、現代人はやると危険なんだよね〜。現代人は。脂肪燃焼回路とかも狭いし…。

2022-03-30 06:51:37

(出典 @0kamak)

オールビジネスサークル
@0kamak

ファスティングってお腹は空かないの?よく受ける質問です。ファスティングをされた方は口々に不思議とお腹が空かないと言われます。なぜそうなるのか、それは酵素の働きです。

2022-03-30 05:51:38

(出典 @0kamak)

楽天商品お知らせ垢✨
@rakurakunews

野草酵素 アロエベラ 熟成発酵酵素 ファスティング 低カロリー生酵素 低糖質 酵素ドリンク 無添加 限定特別価格 特許取得酵素 熟成発酵酵素 国産 80種類野草野菜 52種複合菌1年半発酵900ml お得 美味 酵素ドリンク ダイ… https://t.co/SVjfdPMa15

2022-03-30 02:09:38

(出典 @rakurakunews)

キティ
@JbygpDLa5o4rH6Y

@Kai90802525 ファスティング、参考にさせていただきたいので実際にどうのようなことを行ってらっしゃるのか教えていただきたいです🙇🏼😢

2022-03-30 01:27:21

(出典 @JbygpDLa5o4rH6Y)

イイ女になりたい女子へ@デブは甘えブログ
@dietbiyousite

ファスティングって知らない人多いけど本当に効果抜群。きついとか素人には無理って思う人もいるかもしれないけど、全然初心者にもできる。実際私にも出来たからね笑ファスティングで最終的に5.7キロも痩せた

2022-03-30 00:07:53

(出典 @dietbiyousite)

駒崎@相互フォロー
@komazaki37

ファスティングってやってみたいですけど、どうですか?子供いて私がご飯食べないと、なんでパパ食べないのって聞いてくるもんなー

2022-03-29 23:10:39

(出典 @komazaki37)

ちょろ
@choro_0003b

今度はメンブレで食欲ないよちくしょー!ファスティングってことにしよ。明日はなんも食べない日ってしたらメンタル楽。

2022-03-29 23:06:00

(出典 @choro_0003b)

YUKO@筋トレ
@YUKOOOOOO_1224

筋トレ好きのみなさま、ファスティングってどうですか?🤔暴飲暴食が続いてるので...胃腸を休めるためにも今週日曜から準備期間にしてみようかしら...と思っています...おすすめや、体験話聞かせてもらえたら嬉しいです!良いことも悪いこ… https://t.co/kYRChMXwL4

2022-03-29 21:43:32

(出典 @YUKOOOOOO_1224)