【ヨーグルト】朝はヨーグルトから!


ヨーグルト(トルコ語: yoğurt、ドイツ語: Joghurt、英語: yoghurt,yogurt)は、乳に乳酸菌や酵母を混ぜて発酵させて作る発酵食品のひとつ。乳原料を搾乳し利用する動物は専用のウシ(乳牛)だけでなく、水牛、山羊、羊、馬、ラクダなどの乳分泌量が比較的多く、搾乳が行いやすい温和な草食動物が利用される。
31キロバイト (3,884 語) - 2022年3月21日 (月) 06:50


フルーツとヨーグルト、はちみつかけて!




決着のSP アキラ【非公式】
@conclusion_spA

寝る前の食事はお勧めできませんが、お腹が空きすぎていても、睡眠のためには良くありません。どうしてもという場合、消化に良く、少量でも満腹感を得られやすい物をどうぞ。ヨーグルト・ホットミルク・果物・スープなどがお勧めです。直前より少し前に取るのがいいですよ。

2022-03-26 23:26:05

(出典 @conclusion_spA)

なっきーゆ。
@yukani_0417

今日は八百屋さんで調子乗って買っちゃった大量のほうれん草消費ごはん🥬ほうれん草カレーと型から外すことを諦めたキッシュ☆ほうれん草と玉ねぎペーストに余ったトマト缶とヨーグルト、味付けは控えめな量のカレールー(市販)っていう凝ってるの… https://t.co/54KIRQDAdW

2022-03-26 23:25:28

(出典 @yukani_0417)

歩*ayumu
@aym0220gg

火傷して水膨れなった🥲今日もみんなで筋トレしてめちゃわろた🥲ご褒美のヨーグルトもらた🥲

(出典 歩*ayumu on Twitter)

2022-03-26 23:25:09

(出典 @aym0220gg)

紅恋亜🧸
@Kuurea__s15

@T_subasa080 ハマってるものかうちはねヨーグルトと炭酸水気になってるのねレーズンサンド

2022-03-26 23:24:59

(出典 @Kuurea__s15)

みい@ゆるシュガーフリー生活
@yurusugarfree

【体の声を聴く】普段はめったに欲しくならないのに、今週はなぜか「ヨーグルト」が無性に欲しかったのです。通常はカゼインフリーをしていることもあり全然摂らないのですが、こんな時は素直に体の声に従うようにしています。後になって理由が分かることもある。分からないことも多いけど!笑

2022-03-26 23:24:43

(出典 @yurusugarfree)

Reika@ぬいぐるみ大好き💕
@ishsaya

@chokichoki7249 アニメ見ながらヨーグルト食べながら一休みさせてもらいます

2022-03-26 23:24:19

(出典 @ishsaya)

かなりあ🐥
@Kanariiina

@738Power 夜ヨーグルトがええで。

2022-03-26 23:24:16

(出典 @Kanariiina)

水葵@🦁🌸美味しいbot
@ymmsr_lk

おまけ□月 〇日シリアルドリアフライドチキンミートボールスパゲティ🌸の味付け肉と飯とみそ汁喧嘩をした。買ってきた味付け肉をただ焼いて出された。口はきかないが飯は出してくれる様だ。デザートのヨーグルトも出た。

2022-03-26 23:24:15

(出典 @ymmsr_lk)

ぴこ魔神
@PicoMagic3

@sakuratokamome2 追いヨーグルトしてきました!!気の持ち様っすね💪🔥

2022-03-26 23:24:04

(出典 @PicoMagic3)

ペコペコくまぽん
@yh_22282_k

イオンモールの未来屋書店の横にあるカフェ・ド・クリエで一休み大好物のイチゴ果肉🍓がたっぷりの「苺とヨーグルトのスムージー」イチゴの甘さとスムージーの冷たさがクセになりそう❤️書店のカフェなので、休日だけ読む本をお供に‼️… https://t.co/TrXLjPAwwJ

2022-03-26 23:23:45

(出典 @yh_22282_k)

みぃちゃん®🐧1y2m←初マタ38w4d🎀
@mii_penpen77

今日初めてヨーグルトをスプーンで食べた\( ˆoˆ )/✨フォークでお粥丼は前から食べてたけどヨーグルトは遊ぶだけだったから嬉しい…😍この調子で自分でいっぱい食べるようになっておくれ👍

2022-03-26 23:23:37

(出典 @mii_penpen77)

くまさん
@Kuma5671798579

@SwilUImtMM8OlC7 毎晩ヨーグルト食べてるおかけが今年は軽いです!

2022-03-26 23:23:23

(出典 @Kuma5671798579)

ぴこ魔神
@PicoMagic3

賞味期限切れた牛乳飲んで悪くなった調子は賞味期限切れたヨーグルト食って治します。ギリシャヨーグルト固くて美味しい。

(出典 ぴこ魔神 on Twitter)

2022-03-26 23:23:19

(出典 @PicoMagic3)

うにこ
@unimni_kkng

うっ…うぅっ……こんな時間にお茶碗に山盛りのティラミス食べちゃった……そしてさらにこわい話なんだが、甘い→しょっぱいでいま生ハム食べてる……ティラミス前に油ギトギト野菜炒めもわかめサラダも納豆もヨーグルトも食べてる……泣ける

2022-03-26 23:23:16

(出典 @unimni_kkng)

はっぴー🐾ねこと筋トレ
@cathappy0524

@ekuro0513 えくろさん お疲れ様でした😺えくろさんくらいになっても成長感じるんですか😳✨パメラ様腹筋でもプランクキープ出てくるので、へっちゃらになりました🤪チーズケーキ×ヨーグルトはもみもみいらなくて放置で大丈夫だ… https://t.co/VZrK2oHdiJ

2022-03-26 23:23:15

(出典 @cathappy0524)


@__malediction__

ヨーグルト良いな

2022-03-26 23:23:15

(出典 @__malediction__)

あなたが好きな山口BOT
@YAMAGUCHI_T12

もっと身長伸びたくて実はグングンヨーグルト飲んでたりするんだよ(ボソッ

2022-03-26 23:22:46

(出典 @YAMAGUCHI_T12)

山根 農史(Atsushi Yamane)
@sankon121212

のむヨーグルト+ZONE=ヨーグルゾン。いちおう、合法です。

(出典 山根 農史(Atsushi Yamane) on Twitter)

2022-03-26 23:22:42

(出典 @sankon121212)

Friends a.k.a.バブたん
@Friendsex__420

いちご1パック独り占め食いと、バニラヨーグルト1パック一気食い致した。🙃

2022-03-26 23:22:34

(出典 @Friendsex__420)

ْ
@sun_mint_

私には飲酒前ヨーグルトを食べるという可愛いところがある

2022-03-26 23:22:17

(出典 @sun_mint_)

おはじき🌷🐝☺︎ 7m
@ohajikinotz

@mi_mi_1150 例えば卵黄半分使ったら、ヨーグルト25gにする〜みたいな感じ🥺分かりづらくてごめん💦

2022-03-26 23:22:06

(出典 @ohajikinotz)

乙訓書蔵@カクヨム
@kakuzoh3

筋肉増やして基礎代謝上げてるから今の季節薄着でも平気なんだけど体に入る物は冷たいとダメな模様。アイスもダメだし冷たいプリンとかヨーグルトもダメ。夏場の涼しい屋内でも冷たい飲み物は厳禁。熱中症気味になったら漸く摂るくらい。体内年齢が若造でもきちんと老化してるんすよ。

2022-03-26 23:21:59

(出典 @kakuzoh3)

サキ
@bhsaki105

@spica__arcturus とりあえず匂い強いイメージよね!笑今日花粉ひどかったらしいね😇うちの旦那も花粉症でヨーグルト飲んだり小指に湿布したり対策してる😇

2022-03-26 23:21:58

(出典 @bhsaki105)

ナゴヤマヤ
@nagoyamaya_09

牛乳もヨーグルトも大好きなのでたくさん飲まないとね😋

2022-03-26 23:21:57

(出典 @nagoyamaya_09)

ミウラーV
@738Power

なんか身体に良さそうだからヨーグルト食べ始めました。

(出典 ミウラーV on Twitter)

2022-03-26 23:21:41

(出典 @738Power)

さんぽ道
@sanpo_mici

@savapapan こんばんは🤗✨カレー🍛も美味しそうだけど、ヨーグルトケーキ🍰美味しそ〜🤩✨食べたい😋🎶この量で、糖質オフは凄いなぁ〜☺️

2022-03-26 23:21:32

(出典 @sanpo_mici)

いちご
@15_itigo_milk_

ヨーグルトを牛乳で割る飲むヨーグルト美味いよね〜

2022-03-26 23:21:31

(出典 @15_itigo_milk_)

🎀七瀬♡りりか🎀
@uVdh1ZHjxiy4Xhw

ライブまであと少しなことに気がついてやばいと感じたのでダイエットしまーすwライブまで1週間弱?ヨーグルトだけ食べるw多分3時間も持たない笑でもライブで可愛い姿で見てもらいたいから頑張る!!

2022-03-26 23:21:26

(出典 @uVdh1ZHjxiy4Xhw)

masao
@im0zuki

やまヨ印逆さ彌右衛門生日本酒度-12酸度4.5alc度数14度(原酒)と少し?変わったスペック今夜はワインの代わりに酸度の高い日本酒でチーズフォンデュ。ヨーグルトのような甘酸っぱい香り、生酛の複雑な旨味で合う。ワインと… https://t.co/2PdNuivtAn

2022-03-26 23:21:20

(出典 @im0zuki)

もっぱー
@mopper27af

@38YvPGES3xbGOXb 便秘になるからヨーグルトとゴリゴ糖を取ることで、デメリットを解消する必要があるみたいっす

2022-03-26 23:21:03

(出典 @mopper27af)

🔯maoはだいまおう🔯(日本語が理解出来る方限定アカ JapaneseOnlySNS)
@Daimaou_mao

限界なので横になる。ストレスかなぁ。嫌だなぁ。薬飲んでも、直ぐに効く訳じゃないし。春を過ぎれば収まるだろうから、もうちょい我慢かな😥疲れたな。ヨーグルト仕掛けたし、ヨーグルト食べて寝る。 https://t.co/mgS6rNbwAz

2022-03-26 23:20:39

(出典 @Daimaou_mao)

amane🎃🎃🎃金を使うな
@amane1205

10時過ぎにぶっ掛けてから放置していてさっき食べたらプルプルでいい感じでした。幼少期お米にヨーグルトかけて食べていたのを思い出しました。普通に好き。

2022-03-26 23:20:09

(出典 @amane1205)

げすやん
@Ge_SU_23

ブルーベリーヨーグルトを飲んだんだけど、甘くなさすぎて個人的には水と混ぜて飲むのがいいかも😋💕マリネスプロテイン買ってよかったー!!来月になったらバナナ味とチョコ味を買って混ぜて飲んでみよ! https://t.co/xGdN8bh6Be

2022-03-26 23:20:05

(出典 @Ge_SU_23)