【レシピ】お惣菜いろいろ見てるだけで楽しい!


【実食レポ】ちくわだけなのに旨い! ローソンストア100の新作200円弁当「おかずがちくわの磯辺揚げだけ」を食べてみた
…りの中でここまでやれるものなのかと、ただただ恐れ入るばかりです。  他のお惣菜やカップ麺などと一緒に食べたり、また小腹が空いたときの軽食や一食を控え目…
(出典:食楽web)


お惣菜をいろいろ選び放題!




tae
@d0iOi0b

スーパー玉出でお惣菜選んでるパミちゃん(汚い)と、その昔お鼻に指つっこんでビール飲もうとしてる若かりしまさとさん(汚い🧡)のお顔がそっくりでな。vodafoneの画質。

2022-03-18 23:19:19

(出典 @d0iOi0b)

翻訳茶
@honyakucha

お惣菜コーナーで初見の「パワーとうふサラダ」を買ってきたのだけど、見えにくいところに大きな字で「お野菜にのせるだけ」「お野菜はついておりません」と書いてあってひどいー。とうふサラダじゃなくてサラダ用とうふやんかー

(出典 翻訳茶 on Twitter)

2022-03-18 23:17:11

(出典 @honyakucha)

平和島@サウナ
@heiwajima_sauna

最近ファミマのお惣菜をたまに食べるのだけど、セブンには当然負けるがローソンにも負けている。ローソンに負けてしまうのは、やはり親会社である商社(三菱商事と伊藤忠)の力の差なんですかね。

(出典 平和島@サウナ on Twitter)

2022-03-18 23:16:50

(出典 @heiwajima_sauna)

アニポール きょうこ
@AnipoleKyoko

すげーでかい茶碗蒸しがお惣菜コーナーで安くなってたから超テンションあがって速攻買ったけど食べたら多すぎて途中で飽きた

2022-03-18 23:15:37

(出典 @AnipoleKyoko)

よもぎ
@1521m_MiTa

@Mary57671721 環境ホルモンの一種だったのか~。半額のお惣菜ばかりテーブルに乗せられるとがっかりだね。

2022-03-18 23:15:32

(出典 @1521m_MiTa)

とみぶー💉💉💉
@tomibooyk

@Noma78990800 @Kiz_Sugiyama 松風軒はお米が美味しいですよね。あと唐揚げや味玉のお惣菜も美味しいですし、蕎麦も業務用スープだけどラーメンもイケます。結局なんでも美味いw

2022-03-18 23:14:24

(出典 @tomibooyk)

草加 匠@天候技士
@tanngesugita

「お惣菜屋さん」のネタ、面白いけどどうしてだろう牛首村が観たくなった...#すべて牛首村のせい#ネタパレ

2022-03-18 23:14:05

(出典 @tanngesugita)

のせヒゲ
@nose5551

今日の晩御飯はこれ!チキンカツカレー\( *´∀`* )/お惣菜のチキンカツを買ってからカレーにトッピングしたよサクサクのチキンカツにカレーを絡まして食べると最高だし、福神漬けとも食べるとさっぱりしていて福神漬けの食感… https://t.co/s1p2Ldg0tw

2022-03-18 23:12:27

(出典 @nose5551)

亜矢
@aya_54

@raindrops_j2729 んだがらっさスーパーさ行ったっけお惣菜ほとんど無し。そんでセブンさ行ってみだんだげっと、何とかなるもんだ!

2022-03-18 23:11:18

(出典 @aya_54)

うちゃ
@ucha_yu_

昨日、前に言ってた有名人のお惣菜屋さんが仕事帰りに行ったら種類あったから8種類買って帰りました( ・ω・)昨日と今日で7種類食べました(゚Å゚)‥‥ちょっと、飽きました(笑)

2022-03-18 23:10:39

(出典 @ucha_yu_)

お腹が空いたパンダ
@aSqfX8hurhmmCwZ

👉uchipac レトルトおかず15品目セット【おうちごはんの常備食】 Amazon 食品・食料部門お惣菜全15品目をセットにしました。野菜は全て国産の野菜を使用していますhttps://t.co/aDhJA8Dhmk

2022-03-18 23:07:41

(出典 @aSqfX8hurhmmCwZ)

みやび
@miyabi_BLUEMOON

@ojirowashiJey 惣菜のみいいね☺最近は本当に種類増えたしお惣菜に力を入れているスーパーが多くて美味しいよね✨一人の時は簡単に済ませられるから良いねw

2022-03-18 23:06:05

(出典 @miyabi_BLUEMOON)

tomo@婚活中
@tomo_konkatsuu

今日でほぼ今年度の仕事納めだったから、久しぶりにお酒飲む!雨の中スーパーでビール2本とレモンハイ1本、割引されたお惣菜とカットフルーツ買ってきて、これからひとり晩酌。英語の勉強しながら。

2022-03-18 23:05:04

(出典 @tomo_konkatsuu)

えのきんにく
@enoenoki111

@Hctrnck31bblr0x 過労死してまう、、、、明日は最低限の家事でご飯はお惣菜冷凍食品レトルト使いまくろ〜〜〜〜!!!!!休める限り休も〜〜〜〜!!!!!!!

2022-03-18 23:02:52

(出典 @enoenoki111)

ゆゆゆ
@masaneco222

@Hiroko_h_ph 人形町の甘酒横丁で柳屋の鯛焼き、今半のお惣菜、卵焼き屋さんの卵焼き、シュークリーのシュークリーム買ってホテルで食べるのもオススメです!

2022-03-18 23:02:00

(出典 @masaneco222)

🌸売れ筋商品を紹介🌸
@rakuten_yuz

☆【期間限定8,000円→4,270円】牛丼 新牛めしの具(プレミアム仕様)20個【牛丼の具】 時短 牛めし 手軽 お取り寄せ冷凍食品 冷凍 おかず セット 冷食 お惣菜 牛丼 肉 業務用 惣菜 お弁当 絶品 お試し お取り寄せグ… https://t.co/vpvg3qkjmr

2022-03-18 23:00:19

(出典 @rakuten_yuz)

りゅ
@debushaifu29

昨日食べたお惣菜に下剤入ってたってくらい今日一日中トイレにいて善玉菌も悪玉菌も皆無にしたお腹にたった今マックぶち込んで悪玉菌の擬人化になってる

2022-03-18 23:00:16

(出典 @debushaifu29)

麺&cafe Coi.Coi. 親方
@CoiCoi_oyakata

明日3月19日(土)の予告10:00→14:30LO鶏クリームラーメン900円限定和え麺【あさり玉】200円他レギュラーメニュー暖かくなったと思ったら肌寒くなったりで、どうぞご自愛くださいませ。三日月宗近推しの… https://t.co/R41sVTMU9d

2022-03-18 22:58:48

(出典 @CoiCoi_oyakata)

KEIKO 🎬
@keiko_gina

筋少ワインも今日で飲み納め。美味しかった。お惣菜はお弁当屋さんの。味付け全部違うけど、食材一緒だな。ベーコンとブロッコリーと玉ねぎ。

(出典 KEIKO 🎬 on Twitter)

2022-03-18 22:58:33

(出典 @keiko_gina)

もっʕ•̫͡•ʔ低浮上
@QYLiVtvKeNuEKu1

poccla1階はお惣菜売り場🍖🍗で、2階がカフェ☕*°という何とも面白い形態緑いっぱいで落ち着く空間で人もおらずゆったり〜と過ごせました( *¯ ꒳¯*)穴場の場所を見つけちゃったな😌

(出典 もっʕ•̫͡•ʔ低浮上 on Twitter)

2022-03-18 22:56:15

(出典 @QYLiVtvKeNuEKu1)

🇮🇹天城のはるちゃん🇮🇹
@takazunori2

@matumotogyouza すご〜い👍あかやん、お惣菜屋さんオープン出来るね🙆いつも美味しそうなお料理尊敬するよ💕都留にいたんだね😊高校の親友も都留の大学に通っていたから懐かしい✨因みにせっちゃんは山梨学院大学だよ〜👍って聞いてないよね🤣

2022-03-18 22:55:12

(出典 @takazunori2)

いちご
@ccremon5959

日曜また🚴‍♀️行くらしい…帰ってくるの昼の2時過ぎるらしい…昼ごはんテイクアウト中心に考えたけど、先週?先々週?もそうだけど思いつかんしマックもそこまで好きじゃないうーん🧐行き着いたのは、近くの大型スーパーでお弁当とお惣… https://t.co/F3bCarbfzS

2022-03-18 22:54:28

(出典 @ccremon5959)