【ホホバオイル】頭皮の改善にいいらしい!


ホホバオイル(Jojoba oil)、ホホバ油は、ホホバ(Simmondsia chinensis)の種子を原料とする植物油。ワックスエステルが豊富で安定性が高い。軟膏、クリーム、化粧品や医療に用いられる。皮膚や髪の保湿、日焼け止めや抗老化成分への添加、医療成分や抗菌成分の皮膚からの送達に使われている。
2キロバイト (302 語) - 2018年12月21日 (金) 07:18


無印のホホバオイルさらっとしてて使いやすい!




ちょび♪
@happychobi

@kobutakundayo7 無印良品のホホバオイル。お風呂上がりの濡れた肌と髪につけてるよ。全身に使えてリーズナブル✨朝も、パサつき防止に毛先につけて、そのまま手にも塗ってハンドクリーム要らず👍

2022-02-22 23:19:02

(出典 @happychobi)

健康的な育毛方法
@ikumou2014

●ホホバオイルが育毛に与える効果とは?頭皮にホホバオイルを使用すると、余分な頭皮の皮脂をコントロールして、育毛剤や発毛剤と併用することで発毛への相乗効果があるとされています。

2022-02-22 22:25:47

(出典 @ikumou2014)

유이(悠依)
@yu_i_no1

@felix_co_co 無印のホホバオイル人気みたい( ᜊ°-° )ᜊ

2022-02-22 22:12:43

(出典 @yu_i_no1)

まこ
@taasuma

スクワランオイルもアーモンドオイルも凍ってないのにホホバオイルだけバッキバキに凍ってる😂1番おっきいサイズ買ったから使うのになかなか、、溶*のになかなか、、時間が、、

2022-02-22 22:06:22

(出典 @taasuma)

沙都鈴🍓@Asshente
@A__satoooo

@onrenren もしかしてつけてるの無印のホホバオイルですか?

2022-02-22 20:52:36

(出典 @A__satoooo)

minmeg1
@minmeg01

【無印良品 公式】ホホバオイル 200ml [楽天] https://t.co/yel1bYGZNG #rakuafl

(出典 minmeg1 on Twitter)

2022-02-22 20:50:48

(出典 @minmeg01)

kawai
@kawai81627382

ずっと気になってたベビーオイル洗顔はじめた!最初の1週間はいい感じ?!だったけど2週目入ってから小さいニキビポツポツ…?元々ニキビ出来やすくて美容医療も通ってるけど最初の週が落ち着きすぎてたから…私もホホバオイルに変えてみようかなぁ…💭

2022-02-22 19:51:24

(出典 @kawai81627382)

ここ☺︎
@coco_emerald

無印にホホバオイルを買いに行ったのに、ごぼうスナックも連れ帰っている…そして友達が「これはなかなか✨」と言ってたクリームがどれだったか確信が持てず次回…ごぼうスナックだけじゃなくておこげせんべいとかどら焼きとか買おうとしてた… https://t.co/QTGJYeZgmJ

2022-02-22 19:44:55

(出典 @coco_emerald)

うり
@lovevineand__

最近、無印良品のホホバオイルが寒さで白濁していて面白い。台所のオリーブオイルもよくみると結晶みたいになってて面白い。胡麻油はなんとなく出にくい。面白寒い。

2022-02-22 19:40:19

(出典 @lovevineand__)

アロママニアbot
@aromamaniabot

マッサージに使う時はオイルに混ぜて使おう★アーモンドオイルやホホバオイルがおすすめだよ。皮膚から吸収された芳香成分は血管を通して体中に行き渡るよ。

2022-02-22 19:31:13

(出典 @aromamaniabot)

明日もhappy♪
@tomorrow_happys

顔、髪、身体、全身に使えるホホバオイル♪オーガニック・ゴールデン生ホホバオイルで全身しっとり♪乾燥知らず♪ https://t.co/P3QCYVrp2T

2022-02-22 19:22:28

(出典 @tomorrow_happys)

esteとdietのあるある
@este_diet

【ダイエットの効果を加速させるアロマ】①脂肪を燃焼させる「*ペッパー」※精油を2~3滴湯船にたらし入浴する②食欲を抑える「イランイラン」※アロマポットに1滴たらす③むくみをとってくれる「ジュニパー」※ジュニパー3滴・ホホバオイル10mlを混ぜてマッサージ

2022-02-22 19:17:35

(出典 @este_diet)