【おはぎ】お彼岸なので作ってみたい!


おはぎって自分で作ったことないので今年は挑戦しよう!




おかわり
@0_kawari

おはぎおいしい

2022-09-20 23:36:21

(出典 @0_kawari)

翔吾郎
@hiroad69

@Chien_ao_wan やっぱりカッコいいなぁ(#^.^#)おはぎ食べたよ(*^▽^*)

2022-09-20 23:36:20

(出典 @hiroad69)

たけ珍🌊
@TigersRyo

懐かしのおはぎが帰ってきた

2022-09-20 23:34:52

(出典 @TigersRyo)

ひととせ
@QIxg7anmZCNREeT

お彼岸なのであんこ、きなこ、白ごま、青のりの四色おはぎ。ひと口サイズで色々な味を1度に楽しめるのが嬉しい♪青のりは今回が初!! 関西では定番だそうでほんのりと感じる塩味、お茶のような上品な香りと風味が良い一品でした😋… https://t.co/wFMT0tTmeQ

2022-09-20 23:34:49

(出典 @QIxg7anmZCNREeT)

のいさん
@n0i_580

母「お医者さんがいいよって言うたら帰りにイオンでおはぎ100個買う」私「遺伝子感じる発言やめてほしい」母「質より量」私「多分お医者さん100個食べていいか聞かれたらアカン言う」

2022-09-20 23:34:28

(出典 @n0i_580)

のりごたまごだんご
@WEy3oahvv4

@Harmitquartz とらいあーどさんがおはぎ振る舞う番になりましたね😊

2022-09-20 23:32:54

(出典 @WEy3oahvv4)

⭐️今日のぽめチュ⭐️
@pomechu108

@ka7_yu1 こんばんわんこきゅーん💖無事で何よりきゅーん🙏ぽめチュ地方も夜中怖かったけど川も溢れず大丈夫ぃだったきゅん✌️✨お手玉ムーミン可愛ゅすだよね🤹ぽめチュは…おはぎ写真のみ😱でも、ワンコアイス貰えてラッキーきゅん🍨💕🐶

2022-09-20 23:32:12

(出典 @pomechu108)

YuMinh-Minh
@ming_umi

@sentu_zunda ずんだのおはぎ

2022-09-20 23:32:02

(出典 @ming_umi)

格闘マン
@kakutou111

@ShinjukuSokai おはぎ😊

2022-09-20 23:30:58

(出典 @kakutou111)

みずはら mizuhara : 💉💉💉
@gibbous_leo

#写真AC おはぎ食べたいなー私の場合、各種行事は食べることに直結していることが多いです😅おやすみなさい

(出典 )

2022-09-20 23:30:30

(出典 @gibbous_leo)

佐々木いぬ
@yoru_nenaideyo

@a10i5aki11 月見も好きだけど、俺はテリヤキ味と卵が好きだからてりたまが1番好き!おはぎ美味しいよね…わーたべたくなった笑

2022-09-20 23:30:23

(出典 @yoru_nenaideyo)

umetarou 우메
@umetarou0

夕飯はおはぎ😂←って*でに夜食の時間帯だな

(出典 )

2022-09-20 23:30:07

(出典 @umetarou0)

かなくま餅11号線
@kanakumamoti11

@makanaki0820 白ごまのおはぎ、美味しいですよね🤭私も一番好きです♪#牛乳同様#よく噛んで飲みましょう

2022-09-20 23:29:15

(出典 @kanakumamoti11)

鬼 灯
@hzk_zigoku

@AMNAI__umi ああ、どうもありがとうございます……これ良かったらどうぞ。おはぎです(餡子ときなこ2種類のおはぎが入った小箱を皿受け取る代わりに差し出して)

2022-09-20 23:29:11

(出典 @hzk_zigoku)

Kaya
@kayoco214

代々木上原にある「ATELIER FUJITA(アトリエフジタ)」のおはぎを初めて買いました。#ATELIERFUJITA#アトリエフジタ#おはぎ#代々木上原

(出典 )

2022-09-20 23:28:34

(出典 @kayoco214)

ケ。
@mi_mi_mi_miso_g

@caerusienne \\\\フレッシュおはぎ////

2022-09-20 23:28:31

(出典 @mi_mi_mi_miso_g)

かるく亭
@Calcty

@aluminium_nakam わーきゃーーーうおーーーーーーってなるよーーー!!!ヽ( T ヮT )ノせっかくなのでストーリーだけでもおはぎを食べながら…!!!

2022-09-20 23:28:27

(出典 @Calcty)

のいさん
@n0i_580

お母ちゃんが明日検診だけど帰りにおはぎ買うおはぎ買うおはぎ買うおはぎ買うおはぎ買うおはぎ買うってワクワクしとるまだ結果わからんのに

2022-09-20 23:28:04

(出典 @n0i_580)

ハツカネズミのもにまう
@monimau_20

おはぎフェスティバル開催中のもにまう#イラスト #ハツカネズミあるあるではない #ゆるいイラスト #ゆるい絵

(出典 )

2022-09-20 23:28:03

(出典 @monimau_20)

iiochan(いーおちゃん)
@Iiochan1

@fkz_cnt 山田くーーんおはぎちゃんの座布団2枚持っていってー😂嘘嘘!うまいこといいましたなぁ👏

2022-09-20 23:27:42

(出典 @Iiochan1)

修一
@shuichi4510

えっ!「ぼたもち」と「おはぎ」の違いはそこなのか。お彼岸に食べる理由も!(kufura)#Yahooニュースhttps://t.co/SeDT0fLe2R

2022-09-20 23:27:10

(出典 @shuichi4510)

🍑ちかりん🍋💙💛☮️
@chikatsuki565

今日は彼岸の入り本当はおはぎ🍁りんのとこにはぼたもちしかなかったご先祖さまに感謝(ㅅ´꒳` )寝るお返事明日(´ω`🙏)ごめんなさい( ˘༥˘ )スヤ#ねこぺん日和

(出典 )

2022-09-20 23:26:53

(出典 @chikatsuki565)

nz
@nzzzzeett

@pipopapipucupu 青山氏が言うには、推しを喜ばせるのがうまいらしいです🤔メンションはしないけどおはぎさんのことを言ってるのが見ればわかるとか

2022-09-20 23:26:03

(出典 @nzzzzeett)

あおんさん
@aonsann1

@ShinjukuSokai おはぎ

2022-09-20 23:25:42

(出典 @aonsann1)

Kozypine🍍
@kozypine

@11ma30 言葉足らずで…😓🤣お彼岸はお彼岸連想ゲームでおはぎを🙄(まぁご察しの事と存じますが)…自分の事は棚に上げがち😎わたいがな‼︎😅

2022-09-20 23:24:47

(出典 @kozypine)

そら
@soradoor

フランス展までの一週間は、おはぎ食べて過ごす🍵仙太郎のごまおはぎは、お彼岸・お盆期間限定。胡麻の香ばしさに青じそがアクセント😋

(出典 )

2022-09-20 23:24:37

(出典 @soradoor)

healingflower
@healingflower

おはぎ、いいなぁ…。

2022-09-20 23:24:32

(出典 @healingflower)

じぃ🦭
@g_icegohan

おはぎと鎌倉カスターの栗と芋買って来た( ˘ω˘ )

2022-09-20 23:22:41

(出典 @g_icegohan)

yu1.ka7-stone⛸️🎵
@ka7_yu1

@pomechu108 こんばんわんこ😊台風の影響は大丈夫?此方は大丈夫でしたよ☺️お手玉ムーミンパパ&ママなんてあるのね♡可愛い♡ぽめチュは…おはぎは食べられないよね💧

2022-09-20 23:21:42

(出典 @ka7_yu1)

和野 こころ
@miotablesdo

今日が #彼岸の入り 、#ハルカス に今日まで出店していた #虎屋ういろ でもち米のおはぎを小豆ういろで挟んだ「おはぎういろ」を買いました。もちもちしたおはぎの食感がそのままういろに。栗餡をたっぷり使用した「【極み】栗きんとんうい… https://t.co/j181VSzeE3

2022-09-20 23:21:25

(出典 @miotablesdo)

アスプロス💉💉💉🦐
@GKB8g0yh4JT1kln

@sentu_zunda そばの神田、北京餃子、さいちのおはぎ。

2022-09-20 23:21:08

(出典 @GKB8g0yh4JT1kln)

🌘🌘🌘🌘🌘EMI Hanew꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱IDと長寿と繁栄を🖖簿記・FP
@EmicoHn

今日はお彼岸の入り職場から直近の大元さんへ、おはぎを買いに伺いましたいつも有り難うございます菓子司 大元さんTEL 093-883-0822福岡県北九州市戸畑区中本町11-21… https://t.co/jidHNtWl9H

2022-09-20 23:21:02

(出典 @EmicoHn)

ワラビ
@warabi_502

@baccaruko おはぎええなあ‥‥しょっぱい口やから甘いもん食べたくなってきた🍡🍰🧁🍦🍭🍫

2022-09-20 23:20:52

(出典 @warabi_502)