【オートミール クッキー】混ぜて焼くだけで簡単低カロリークッキー!


オートミールに、砂糖や蜂蜜などの甘味料と植物油をからめてオーブンで焼けば、グラノーラができる。オートミールを水または牛乳でふやかし、果物やナッツを混ぜたシリアル食品がミューズリーである。 菓子の材料として、パン、クッキーやケーキの生地に混ぜ込まれることも多く、オートミール
22キロバイト (2,787 語) - 2022年7月25日 (月) 08:27


オートミールクッキーで空腹を乗り切る!




メタセコイア
@AwOc9t

@tomomi11020221 tomomiちゃん、ありがとう😊オートミールのアレンジをディルちゃんから教わって、試してるとこです〜😆💕パウンドケーキ生地なんだけど、薄く焼いたから半生クッキー的な食感だったよー😂

2022-09-13 21:18:40

(出典 @AwOc9t)

tomomi
@tomomi11020221

@AwOc9t メタちゃん、こんばんは🌛オートミールクッキー🍪に引き続き、今回もまた美味しそうだね♡ 写真からいい香りが漂ってくるよ〜😆❣️

2022-09-13 20:49:15

(出典 @tomomi11020221)

蒼@🎨🎮🏐
@guran__ao

突如始まる、気分転換&黙々没頭お菓子づくりオートミールクッキー(キャラメルチョコチップ入り)

(出典 )

2022-09-13 20:06:45

(出典 @guran__ao)

Na
@Na_151_

9/13(163)朝:黒糖ロール昼:弁当夜:塩昆布チーズオートミール夕食後:クッキー3枚

2022-09-13 19:18:44

(出典 @Na_151_)

ありんこ
@ari_kayanagi

先日余りまくっていたオートミールでクッキーのような何かを作ってみたけど、かなり堅いので子供には不評。しかし旦那にはおおむね好評。お通じがよくなり、しかも腹持ちがする。…これなかなかいいな?このオートミール賞味期限切れてるけど、なくなるまで作ることにしようじゃないか。

2022-09-13 18:39:58

(出典 @ari_kayanagi)

こけもも
@kome_yome

@TheTheThetea オートミールの苦手を克服しきれずご飯としては食べられなかったんだけど、最終的にクッキーにしたらフルグラと変わらない味で良かったですwwwww

2022-09-13 18:34:40

(出典 @kome_yome)

たきの
@taki51888558

オートミールクッキー作ってみたけどなんかホニャホニャしてる😂水分が多いんかな?もう少し加熱したらよかったんかな?

2022-09-13 17:49:51

(出典 @taki51888558)

チカリーナ🔥
@snackchikarina

買い物行く前にちゃんとエネルギー補給した。オートミールとレーズンのクッキーだいすき🍪

(出典 )

2022-09-13 17:49:29

(出典 @snackchikarina)

a.h.u...
@ganbaruokkasan

オートミールデビュー。磯辺餅風やバナナクッキーを作ってみる。子どもたちにはどれも高評価だけど…私はいまいちしっくりこない。。もっと色々試してみよう。

2022-09-13 17:34:29

(出典 @ganbaruokkasan)

🦀三l '-' l三🍣
@kaniosushi

バナナケーキと一緒に作ったオートミールクッキーめっちゃ上手にできててとてもおいしい

2022-09-13 17:04:21

(出典 @kaniosushi)

🐥🍪🧸てふてふ🧸🍪🐥
@PapillonPapiyon

本日のティータイムツバキヤさん(@tubakiya_roman)のメレンゲクッキーお腹が空いていたのでTeddy’sさん(@sweets_teddys)のオートミールクッキーのチョコバナナも追加ハピティーさん(… https://t.co/2mEeRmkLmR

2022-09-13 14:39:15

(出典 @PapillonPapiyon)

DOSUMIRU MAMA
@dosumiru

マクロビオティックのお菓子作り🍪オートミールクッキーにカカオニブ入れると香ばしいカカオの風味で美味しいです💜お仕事しててもお家にいても時間があっという間に過ぎますね💦お仕事行ってきます😊#マクロビオティック… https://t.co/LThu58f95j

2022-09-13 14:34:10

(出典 @dosumiru)

砂糖
@sf_3103

定期的にオートミールクッキーの件のこと考えると頭がおかしくなりそうになる(なってる)

2022-09-13 14:19:10

(出典 @sf_3103)

砂糖
@sf_3103

シックスくん、なんだかんだスリーくんが作ったもの(野菜多め)を仕方なくもうぇ〜やだ〜とか言いながらも食べるのにオートミールクッキーだけ嬉しそうに飛びついて食べてると思ったらそんなの堪らないだろ💢(落ち着け)

2022-09-13 14:18:58

(出典 @sf_3103)

るるちゃん🕊@3ヶ月で7キロ痩せる
@bu_qod

オイコスオートミールクッキーマンゴー3口

2022-09-13 13:50:34

(出典 @bu_qod)

ブラン@推し活中
@blanc_iro

#初心ラジ 7/2📻伝言版💜🧡➤❤💙 最近のLoveなことLoveなものを教えて---💜自分。すべてを肯定から入る  自分のすばらしさ ポジティブ力🧡 オートミールクッキーにはまってる--- ❤💙 回答せずに… https://t.co/sADPyuvk8j

2022-09-13 13:28:21

(出典 @blanc_iro)

たなか|WEB営業支援&目標実現コンサル「yourストーリー」運営
@Yasupcc

@HanasachiDesign わー!オートミールクッキー🍪美味しいですよね!ヘルシーだからと言って、いつも食べすぎます😅

2022-09-13 13:10:42

(出典 @Yasupcc)

はなさち | 夫婦リーランスのWebデザイナー
@HanasachiDesign

@Yasupcc オートミール大好きです!クッキーに入れると、それはもう美味しくて💕

2022-09-13 12:48:47

(出典 @HanasachiDesign)

maa
@maa54230326

お昼。冷蔵庫に転がっていたじゃがいもをじゃがバターに。レタスとハム、友達がくれたオートミールクッキー。

(出典 )

2022-09-13 12:07:37

(出典 @maa54230326)

つき みづき🌛💚🌻
@8tukimizuki8

@ootakehirohiro 最近やったけど、オートミールのお好み焼きとか、ハチミツとバターとオートミールだけで作る、簡単サクサクなクッキー美味しかった!ハンバーグとかに入れても、違和感なくて美味しいよ!!気になるようだったら、作り方教えるねー!!

2022-09-13 11:32:27

(出典 @8tukimizuki8)

よしのエイミーウォーカー
@yoshinoamypie

オートミールクッキー作りたいのに作ったら食べ過ぎちゃうから作れない🥺

2022-09-13 11:00:03

(出典 @yoshinoamypie)

ジウ
@Ji_Woo126

余ったオートミールで作ったオートミールクッキーがさらに余るという地獄を見ている

2022-09-13 10:39:17

(出典 @Ji_Woo126)

まぁ♪
@melodiesmaa1215

焼けました🍪全粒粉クッキーと、オートミールクッキー😋全粒粉クッキーは、🎶ヤンヤンヤ~マクビティ🍪みたいなザクザククッキーです。#お菓子作り#クッキー#お菓子作り好きな人と繋がりたい

(出典 )

2022-09-13 09:52:23

(出典 @melodiesmaa1215)

無花果┊165㌢🐣減量強化月間
@__f_i_g

スーパーで見かけてウグググググとなったタカキのオートミールとレーズンのクッキー🍪これ絶対すきなやつ〜!なんだけど1枚225kcalで脂質18.1gもある殺傷能力が高すぎる😂😂😂😂

(出典 )

2022-09-13 06:09:09

(出典 @__f_i_g)

相互フォローせいこやん
@ta879seiko

焼き工程で、生地の盛り上がりが広まり平らになる。ドロップクッキーの一般的な例は、チョコレートチップクッキー(トールハウスクッキー)、ピーナッツバタークッキー、およびオートミールクッキーである。

2022-09-13 03:11:00

(出典 @ta879seiko)

夕彩ひおう
@chaos__seed

@cw_wareware ありがとうございます、めっちゃ参考になるオートミールかぁ…!沼ほどストイックにはなれないけれどなんらかでおいしく取り入れてみたいですねバナナクッキーを見たことがあるが…あと小分けで何度も食べるってのもやってみたいです。

2022-09-13 00:59:27

(出典 @chaos__seed)

アオリ
@tacoko80

腕が悪いせいもあるがクッキーとかマフィンとかパンケーキにするよりヨーグルトにかけて蜂蜜垂らして食べるのが一番しっくりきた(オートミール)

2022-09-12 22:57:16

(出典 @tacoko80)

🐥🍪🧸てふてふ🧸🍪🐥
@PapillonPapiyon

昨日のティータイム(朝食)Teddy’sさんのオートミールクッキーのココナッツとチョコバナナ1つずつハピティーさんの【ローズ&ヨーグルト】水出しアイスティーお腹が空いていたのでついつい基本的に紅茶は前日にセットしてるので何… https://t.co/LHw6MgEbgW

2022-09-12 22:24:46

(出典 @PapillonPapiyon)

生後3年
@em_arga

【9/12(月)ご飯】朝:--昼:おからレーズンヨーグルト、UL sb、お寿司8貫間:チョコ、チーズクッキー、アルフォート、ダックワーズ、縦長の焼き菓子夜:オートミール、寒さば2切、冷奴、おからレーズンヨーグルト久々に… https://t.co/PCHt3hu03y

2022-09-12 22:19:13

(出典 @em_arga)

さとこ
@sacchinet

昨日食べたオートミールクッキーがおいしすぎて、昨日のとは絶対同じ味にはならないことは承知で焼いてみた♡焼き上がりめっちゃいい香りで、食べたい誘惑とたたかう21じすぎ🐷

(出典 )

2022-09-12 21:15:12

(出典 @sacchinet)

ぷるる
@PURUPURU158

北海道土産ロイズのピザクッキーオートミールが入っててザクザクしてピザの味がする。ビールに合いそう…🍺ビール飲めないけどー🤣

(出典 )

2022-09-12 20:50:22

(出典 @PURUPURU158)

Mugu(むぐ)
@Mugu97435313

オートミール1kg何故か貰った…今クッキーにしたけどほか何して食べれんの??むしろお菓子作ってるから更に太るぞ…動けんくなるやんか…

2022-09-12 20:41:07

(出典 @Mugu97435313)

宇宙ゴミこてつ
@spacedebris5102

昨日焼いたオートミールクッキー。菓子用太白胡麻油がなかなか減らんぞ。まだまだ焼きたらん、修行が足りん言うんかっ😮‍💨#業務用買うのやめようね

(出典 )

2022-09-12 20:21:13

(出典 @spacedebris5102)

あいしゃ
@aotaisha

@yukino_2n オートミールならドロップクッキーだし簡単ね。うちは食べる人ばかりで、先日焼いたアイスボックスクッキーが半日で消えて……(ΦωΦ)うう……

2022-09-12 19:46:20

(出典 @aotaisha)

medo
@mein_diet

なるほど、おからパウダーを使えばいいのか!オートミール+おからパウダーで堅焼きクッキーできそう。

2022-09-12 19:39:51

(出典 @mein_diet)

光るおばけ
@Kirakira_Ghost

2022/09/12朝:アーモンドミルク昼:鴨とブロッコリーのサラダ、わかめの味噌汁、ヤクルト1000夜:脂肪燃焼スープ、オートミール、 プロテイン間食:ココナッツクッキー1枚

2022-09-12 19:36:56

(出典 @Kirakira_Ghost)

medo
@mein_diet

オートミールでかたいクッキー作りたいな〜とレシピ探し中。堅焼きおからクッキーが理想なんだけどあれを大袋で買うと普通に食べすぎるから買えないのです。(自制心ゼロ)

2022-09-12 19:35:59

(出典 @mein_diet)

Smile◆目標体重61kg以下(9月末)
@Workout_Smile

【今日の食事】☑️トレ後サプリプロテイン(豆乳300ml)☑️間カ*テオートミールクッキー1個焼ほたて貝ひも☑️夕鶏ハム100gトマト味噌汁(ワカメ/なめこ/豆腐)梨夕飯は少なめに💪寝支度へG… https://t.co/uWxatj6pBO

2022-09-12 19:19:54

(出典 @Workout_Smile)