【ビビンバ】コチュジャン多めにつけて食べるのがグッド!


ビビンバ(비빔밥 / ピビムパプ、교반 / 攪飯 / キョバン)は、朝鮮料理の一つ。ビビンパ、ピビンバ、ピビンパなどとも表記される。 丼や専用容器にご飯とナムルや肉、卵などの具を入れ、よくかき混ぜて食べる料理で、コチュジャンやごま油などの調味料をかけ、匙(スッカラク)でよく混ぜてから食べる。少量の
12キロバイト (1,723 語) - 2022年8月23日 (火) 22:49


ビビンバ野菜一杯摂れて美味しいので嬉しい一品!




あらいさき。🐈
@araisaki0717

やよいももこのインスタライブ画面録画してたからずっと見れる、ビビンバ食ってるやよいちゃん可愛いな

2022-09-13 10:45:54

(出典 @araisaki0717)

まさやん
@masaashiiiiii

石焼ビビンバ https://t.co/eRS7f1zzi2

2022-09-13 10:43:38

(出典 @masaashiiiiii)

にびたし^..̫ .^ฅ
@pachikowapawapa

@subGreee セブンはビビンバおいしい!!

2022-09-13 10:37:29

(出典 @pachikowapawapa)

あまね
@amane_teifujo

今日頑張るから学食ビビンバにするいつもより80円高い

2022-09-13 10:32:37

(出典 @amane_teifujo)

ohanacyan
@ohanacyan1

🐹どうして滑り続けるの?ごま油入ってる???ちなみにごま油は韓国で美味しい油で、ビビンバに入れても美味しいです。(上手くいかずに)マウスの様子確認🐹韓国に戻るまで、この放送/生放送を終わらせることはできないと思う

2022-09-13 10:32:15

(出典 @ohanacyan1)

笑えるツイート集
@warawara2019

私は学生食堂で、ビビンバ丼かバンバンジー麺で迷った結果 「ビンビンバー下さい!」って言った事ならある。 バンバンジーが出てきた。。

2022-09-13 10:27:35

(出典 @warawara2019)

ムッツー
@muttu0118

これは昨日食べたユッケビビンバ生肉初めて食べた

(出典 )

2022-09-13 10:24:49

(出典 @muttu0118)

ami
@tottokoseiko

食べ過ぎた焼肉としめにビビンバ全部食べたからお腹苦しい。

2022-09-13 10:24:44

(出典 @tottokoseiko)

神楼学園コピペbot
@shinrou_copy

蒼:食堂で、ビビンバ丼かバンバンジー麺で迷った結果 「ビンビンバー下さい」って言った事がある。 バンバンジーが出てきた。

2022-09-13 10:23:14

(出典 @shinrou_copy)

霧雨魔法みつあみ料理店
@Mitsuami_oishi

こちら《穣子米とみつあみの具沢山ビビンバ》でございます。ふっくら豊かな味わいの穣子米と旬のお野菜、新鮮な卵を使ったビビンバにみつあみを乗せた美味しさの暴力のような一品となっております。どうぞごゆっくりお召し上がりください。

2022-09-13 10:13:07

(出典 @Mitsuami_oishi)

BIGBANGコピペbot
@MousouBigbang

テソン「僕、ビビンバ丼かバンバンジー麺で迷った結果『ビンビンバー下さい』って言ったことあるんですよ。バンバンジーが出てきましたね」

2022-09-13 10:12:24

(出典 @MousouBigbang)

たかよし🍵改造中・持久力UP中
@takayoships

石焼ビビンバ用の石が欲しい。 小さいのが一個あるけど、もうちょっと大きい物が欲しいなー。

2022-09-13 10:10:44

(出典 @takayoships)

丸越アピタ名古屋南店(公式清純派)
@054758373

おはようございます^_^ 今日は火曜日!火曜特売! #岩下の新生姜 に岩下のゆずらっきょう、ビビンバ山菜がたっぷり入ってお買い得セールも実施中!

(出典 )

2022-09-13 10:09:21

(出典 @054758373)

𝚖𝚎✉︎𝚛𝚞⁷ ☾ 🍓
@bntnjlv

🐹どうして落ち続けるのよ!!!!!ごま油をかけたのか、それとも!🐹ごま油は韓国料理にも使われる、ビビンバに入れても美味しい🐹それは TMI でしたお腹痛い😂 https://t.co/Gb19BrAHYx

2022-09-13 10:04:55

(出典 @bntnjlv)

凍てつく闇子
@8stellarum35

ビビンバいいな……この間作ろうとして材料一つ買い忘れた上にめんどくさくなってメニュー変えちゃって食べれなかったしな

2022-09-13 10:04:17

(出典 @8stellarum35)

Kaori (。・_・。)
@pink_apple612

@5656oooo 春野🍀さん✨ちび五郎🐼ちゃん✨ちび🐼ちゃん✨おはようございます(*´∀`)ノビビンバ美味しそうですね(☆∇☆)コンビニ🏪で売ってるのは嬉しいですね(*^ω^*)

2022-09-13 09:59:43

(出典 @pink_apple612)

kucchannmama
@kucchannmama

@sukoyakacha_W ビビンバ

2022-09-13 09:59:11

(出典 @kucchannmama)

kucchannmama
@kucchannmama223

@sukoyakacha_W ビビンバ

2022-09-13 09:58:29

(出典 @kucchannmama223)

ピィピィ
@0713konaki

@kiyycha2 血圧、下が高いの、母もそうでした😲様子見←これに限りますね💦😣今日の夕飯はTwitterの方のメニューをまるパクリ😏←言い方(笑)ビビンバと包まないワンタンスプです😌今下ごしらえ中ですが、食べたくなる… https://t.co/ioaxsgUTZv

2022-09-13 09:50:14

(出典 @0713konaki)

どんぶりこ【R&C cafe】
@DONBURIKO_RC

\丼専門店 #どんぶりこ OPEN/ボリュームたっぷり😋辛さ選べる自家製コチュジャンのビビンバ丼ランチ🌶✨9:30〜12:00モーニング限定「ビビンバロール」販売中☀️※ランチオープンは変わらず11:00です!J… https://t.co/Iiall5QjnJ

2022-09-13 09:46:17

(出典 @DONBURIKO_RC)

sppedking
@sppedking

オムニヴァンプとか知らんわこれはオモニが作ったビビンバ

(出典 )

2022-09-13 09:43:10

(出典 @sppedking)

こっぺたんです!!!!🌞🧷
@5656nmnn_oysm

だめだぁビビンバがどどんぱにみえた

2022-09-13 09:41:18

(出典 @5656nmnn_oysm)

響樂
@retentis9

急に血圧が高いビビンバ

2022-09-13 09:33:59

(出典 @retentis9)

hiromin
@Hirominho0630

@akemi38471 @ActorLeeMinHo おかしい。笑笑笑笑笑この前のビビンバに次いで、笑ったわ。笑笑笑笑笑

2022-09-13 09:33:26

(出典 @Hirominho0630)

METEOR,sコピペ
@METEORcpp

詩華:折人と一緒に食堂に行ったんだけど、折人がビビンバ丼かバンバンジーでかなり迷った結果「ビンビンバーください」って言った。バンバンジーが出てきた。

2022-09-13 09:32:06

(出典 @METEORcpp)

影さん
@s_StarSaver

夜勤明けに麻婆焼きそばにレモンサワーとビビンバぶち込んで食ったらそらもう優勝よ

2022-09-13 09:29:49

(出典 @s_StarSaver)

Ishigakishita
@ishigakishita

大韓航空か、、ナッツと軽食のビビンバが美味かった。ビビンバは色んな航空会社の軽食の中でも一番うまいと思ってた、自分で調理する感もありフレッシュで。大昔のアリタリア?のサンドイッチも美味かったが、大韓航空ビビンバは何度乗っても毎回美味かった。あとCAさんの制服も可愛かった。

2022-09-13 09:15:18

(出典 @ishigakishita)

A$AP あさ
@5hiny2ombie

自家製ジェラート18種類&デザート10種類&熟成塊肉のサーロインをはじめ、カルビやハラミ、ビビンバ、ナムルなど100分間無限食べ放題「プレミアムカルビ石神井店」 10月4日オープン

(出典 )

2022-09-13 09:13:52

(出典 @5hiny2ombie)

ワニワニ
@wanidakeni

@tmk12061 石焼きビビンバ 焼きカレー 石焼きナポリタン etc……🤤

2022-09-13 09:12:43

(出典 @wanidakeni)

ARI
@xxarix_

220913 ソクジン live 翻訳🐹いや、ソクジナ、笑おう。smile〜チャム油でも塗ったのか、なんでこんなに滑るんだろう?チャム油とは、韓国のすごくおいしい油でビビンバに入れるとおいしいです。 Tmiでした。

2022-09-13 09:08:47

(出典 @xxarix_)

【公式】ワンダーランドメタルポリス
@wl_metalpolice

スロ専メタポリの二代目です(。・ω・)ノ゙おはようございます☀時代は凄いですね😲ビビンバがおにぎり🍙で食べられるのですよ😆もう何というかジェネレーションギャップです😏(絶対に使う所を間違ってる)まぁ、一つ言える… https://t.co/SBAewruEfb

2022-09-13 09:06:30

(出典 @wl_metalpolice)

【公式】SARÀH@グルメアプリ
@SARAH__Gourmet

おはようございます!皆さんは #ビビンバ を食べるときに、具材とご飯を混ぜてから食べていますか?特に卵とキムチが絡まって生まれる、コクと辛さは絶品!豪快に全部混ぜて、口の中に広がるハーモニーを楽しみましょう!#今日のごはん

(出典 )

2022-09-13 09:00:31

(出典 @SARAH__Gourmet)

ポコ
@pocosan

ビビンバ風炊きこみごはん 炊飯器におまかせ|NIKKEI STYLE https://t.co/QdE7gNoeno

2022-09-13 09:00:20

(出典 @pocosan)

こもともともこ
@yakuzentomoko

#腸活 つながりで昨日の #晩ごはん 市販のナムルと作り置きの鶏そぼろと納豆で「納豆ビビンバ」。食べる時にキムチとコチュジャンを足すのです。あと、おからサラダとわかめスープ。おからはパウダータイプを愛用✨サラダの時は水ではなく… https://t.co/oIQoW8T0mK

2022-09-13 08:52:57

(出典 @yakuzentomoko)

韓国人の子供の絵
@cdma1c

韓国の海苔巻きキンパプ(キムパブ)、茹でてごま油とあえたナムル、定番のクッパ、人気のビビンバ。話題の韓国料理の美味しいお店に行って見たい。おすすめはどこ?

2022-09-13 08:44:11

(出典 @cdma1c)

のりさん🍀🌻🙏🍀
@noriandkanacu

@meme_mika_meme おはよ🍀ミカりんこのスプーン、姉がよくビビンバの時使ってた。混ぜやすいのよ。お野菜たっぷりのキムチたっぷりのビビンバが大好きすぎて買ったんだよ。

2022-09-13 08:40:59

(出典 @noriandkanacu)

mika
@PM1n0bui8lQyrDi

#お弁当記録#ビビンバ食べ物しか載せてない😂🙌

(出典 )

2022-09-13 08:35:33

(出典 @PM1n0bui8lQyrDi)

肉のやまざき
@zCgYBhe7vZxPmze

おはようございます。今日は9月13日 火曜日です肉のやまざき、今日も朝9時30分から20時まで営業しております。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。肉のやまざき人気のお弁当をご紹介いたします。本格派牛… https://t.co/DOQ98vmJDX

2022-09-13 08:23:28

(出典 @zCgYBhe7vZxPmze)