【お好み焼き】が食べたい日!


お好み焼き(おこのみやき)は、小麦粉と鶏卵、キャベツ、ソースなどを使用する鉄板焼きの一種である。 水に溶いた小麦粉を生地として鶏卵、野菜、肉、魚介類、麺類など好みの材料を使用し、鉄板の上で焼き上げ、ソース・マヨネーズ・青のり等の調味料をつけて食する。焼き方や具材は地域によって差が見られ、「キャベツ
91キロバイト (12,848 語) - 2022年7月30日 (土) 18:28


ぶ厚めのお好み焼がむっちゃ食べたい!




rina
@s_rina_up

もう食欲が爆発的!糖質ゼロ麺でブルダック麺風と豆腐と納豆とキャベツのお好み焼き風🥹今日はいっぱい食べる!!

(出典 )

2022-08-05 21:51:09

(出典 @s_rina_up)

ゆき坊
@KOKUDA17

@fte0j1CgESso1fs もんじゃ良いですね😊お好み焼きやもんじゃはたまに無性に食べたくなります👍

2022-08-05 21:51:00

(出典 @KOKUDA17)

菜才屋(さいさいや)
@saisaiya_kb

菜才屋です♪明日8月6日(土)~7日(日)は、京阪電鉄交野市駅からすぐ、市役所近くのスーパー「ラッキー交野店」に出店します☆焼きたてで美味しく、後片付けもカンタン!菜才屋の広島風お好み焼きを、ぜひお持ち帰りでご利用くださいま… https://t.co/AcSVA11zYN

2022-08-05 21:50:49

(出典 @saisaiya_kb)

上級軍曹💉💉💉
@sgk02215

父親は06年没である。お好み焼きが大好きな広島県民であった。息子の私は、首都圏に生まれ育ったのに、父の作るそれを良く食べていた。ある日彼は、それを主張するを何かを食べてきて、全く違う物をソウルフードである「お好み焼き」と呼称してい… https://t.co/yLyvHwvgcD

2022-08-05 21:50:15

(出典 @sgk02215)

きび
@kibi2001

@nishierika_111 岡山だと、えびめし、カキオコ(牡蠣の入ったお好み焼き)、ホルモンうどんなどがあります(*^^*)お土産だと写真の生きびだんごがオススメです✨

(出典 )

2022-08-05 21:50:07

(出典 @kibi2001)

くどう
@naoto_kud

お好み焼きでもビール🍺

(出典 )

2022-08-05 21:50:06

(出典 @naoto_kud)


@grass34_puel

@blumen8783 ももさ~んこんばんは(^^)/*今宵は朝採りトウモロコシと山芋のお好み焼きで🍺飲みながら🎆七夕花火大会をTVでライブ中継見てました🎵先程まで花火会場最寄の地下鉄駅が入場制限でごった返しだったとか💦行きはよい… https://t.co/SVfpISSCuC

2022-08-05 21:50:04

(出典 @grass34_puel)

miao🍄🇺🇦
@miao6miao6

@YMFF23Kenji 安城の鉄板焼き屋さんの名物で、お好み焼きっぽいけどやまいも多くてあっさり&サクサク食感♡⃛七夕まつり出店時にはワンコインでお値打ちに食べられます\(^o^)/https://t.co/JFNoMtQa5K

2022-08-05 21:49:56

(出典 @miao6miao6)

前潟 一志
@parcy3714

@rino_tsuma めちゃくちゃいいやん♥️お好み焼きの口になった笑

2022-08-05 21:49:55

(出典 @parcy3714)


@HaruTmy

@michinori1209 わーい👋😆🎶✨お好み焼きはおからパウダーかな❔👀🍀美味しく出来るといいですね🙌^👅^🌸

2022-08-05 21:49:50

(出典 @HaruTmy)

ぴろの食べ物記録🍚
@piro_mogu

今日のピロ弁当です😘うずら卵の肉巻き(o´艸`)コロコロかわいい💓あとは冷凍してたお好み焼きでした!!今月唯一の夕方終わり、、、ゆっくりすっぜー☺️👍

(出典 )

2022-08-05 21:49:41

(出典 @piro_mogu)

近々
@cikajika_zatta

@takatsuki4haha 行きますよ🚄!たこ焼きお好み焼き……

2022-08-05 21:49:26

(出典 @cikajika_zatta)

関西グルメ倶楽部
@TOYOUKYOTO

お好み焼きは関西風、ネギ焼き、広島風、もんじゃ焼き、モダン焼きと種類豊富焼きそばもソースと塩があり一品メニューも多く一人でもグループでも楽しむことが出来ますよかよか滋賀県大津市大江6-45-1 077-545-6811… https://t.co/bUcICVcyEn

2022-08-05 21:49:02

(出典 @TOYOUKYOTO)

ロロア
@loroaloroa

会社の人らとお好み焼き食ってきた!

2022-08-05 21:48:47

(出典 @loroaloroa)

金山 徹
@TohruKanayama

お好み焼き屋で2杯飲んで、バーで2杯飲んで、帰ホテルちう。コンビニで酒を買おうかどうしようか。

2022-08-05 21:48:35

(出典 @TohruKanayama)

そわか
@sowaka358ok

実は今日は長時間お母さんと外食してました。楽しい時を過ごしてしまいましたさらに何はさておきお好み焼き食いたい!

2022-08-05 21:48:35

(出典 @sowaka358ok)

39425
@9282qs

今日は長時間お父さんと散歩してました。無駄な時間を過ごしてしまいました無関係だけど何はさておきお好み焼き食いたい!

2022-08-05 21:48:29

(出典 @9282qs)

たまっきー
@tamakkey

お好み焼き食べてきた。華麗な手捌きを目の前で見られたし、イカ天も美味しかった。

2022-08-05 21:48:28

(出典 @tamakkey)

michinori/元tomo
@michinori1209

@HaruTmy りょーかい👌💓近々お好み焼き作りますね😊

2022-08-05 21:47:41

(出典 @michinori1209)

maverick
@nightwing3947

@kumamotohiromi 帰るまでにお好み焼きは、食べて欲しいな(笑)お土産には、551蓬莱の豚饅やね。

2022-08-05 21:47:35

(出典 @nightwing3947)

YUTAKA・アルレルト ꒰ 。•ω•。 ꒱
@yutaka72YH

<大阪お好み焼き食レポ>①たけくらべ難波駅近くでアクセスいいですね😊ふわっと軽めな感じでした☺️②ちとせディープ大阪を堪能できる立地😮肉に厚みがあって、独特な味で病みつきになります😆また食べたい☺️

(出典 )

2022-08-05 21:47:34

(出典 @yutaka72YH)

なつかさだっピ
@natukasabito

お好み焼き欲が我慢できなかった

(出典 )

2022-08-05 21:47:30

(出典 @natukasabito)

とーやましんこ@モン専
@imoshinco

@vj4NLr6GbQ680F7 加藤さん🐙夏祭りならではのアイテムを詰め込んでみました😊あのたこ焼きだけでは当然足りないので、次なるたこ焼き…もあり得ますが、もしかしたらモンは屋台の色んな種類を制覇したがるでしょうね🤣お好み焼き、イカ焼き、チョコバナナ、焼きそば…🏮

2022-08-05 21:47:26

(出典 @imoshinco)

チバシイナ
@Sztama36

今日は脚がしびしびだから、冷凍しといたお好み焼きと酸辣湯風豆腐スープ、ねぎと鶏胸肉のポン酢炒め、クリームチーズの味噌漬けを食べてやるんだ!!ビールも今日は飲む!幸せ!!ありがとうビール🍺

2022-08-05 21:47:19

(出典 @Sztama36)

カナタニカナタ🍥
@gunhiro252

お好み焼き屋でカープの試合観てたらアナウンサーの「この回、菊池からです」で頭ん中に広島の恥・岸田文雄出てきた。#carp

2022-08-05 21:47:18

(出典 @gunhiro252)

ルーク
@Rucktritt

お好み焼きソースを買い、久々に中濃ソースでないお好み焼きを食べた。ソースって偉大だな

2022-08-05 21:47:03

(出典 @Rucktritt)

香村 沙由奈
@sayuna0419

お好み焼き美味しかった

2022-08-05 21:47:02

(出典 @sayuna0419)

MIHO INUKAI
@InukaiMiho

@Mr42877328 そのイカ、ゴシャゴシャに割ってお好み焼きに入れると美味しいよね😋🍴💕

2022-08-05 21:46:19

(出典 @InukaiMiho)

アイズ
@eyesme66

@inudatarou え、美味しそう!お好み焼き大好き!

2022-08-05 21:46:09

(出典 @eyesme66)

∠続さかき暁
@sakaki_dreamers

@Key_daiki たこ焼き、お好み焼き、コナモン(・∀・)

2022-08-05 21:45:52

(出典 @sakaki_dreamers)

犬飼🍉
@inukaiv

微妙に腐ったレタスと微妙に腐ったもやしと賞味期限が一日過ぎた豚肉を使ってお好み焼きを作って食べると普通に腹壊すのでみんあも気を付けよう!

2022-08-05 21:45:13

(出典 @inukaiv)

みっさん@とにかく脚をなんとかしたい❗️
@missan_bikyaku

朝:パイン酵素ジュース、レーズンバターサンド1/2、キウィ 1/2、シャインマスカット数粒、バナナ 、フレンチトースト1/2、コーヒー昼:たこ焼き風お好み焼き間食:クリームたらこパスタ、チョコバッキー3種、あと他2種アイ… https://t.co/iij0ON51E9

2022-08-05 21:45:09

(出典 @missan_bikyaku)

まる
@ie_cyq

屋台のお好み焼き恵んでくれ

2022-08-05 21:44:42

(出典 @ie_cyq)

熱々のお好み焼き
@oh_konomi_yaki

たこ焼き?それよりお好み焼き食べてよ。僕の方が絶対幸せにしてあげるからさ。

2022-08-05 21:44:11

(出典 @oh_konomi_yaki)