【サンドイッチ 】ラッピングに技あり!美味しく見える包み方!

サンドイッチサンドウィッチ(英: sandwich)とは、パンなどに肉や野菜、卵等の具を挟んだり、乗せたりした料理のこと。 代表的なものはティー・サンドイッチのようにパンの間に具を挟んだクローズドサンドイッチが一般的なものであるが、パンではなくパイやラテンアメリカのプランテインのようにパンに代わ
26キロバイト (3,500 語) - 2022年6月17日 (金) 20:21


カラフルなサンドイッチ、食べるのがもったいないくらい!




きよた
@Kyta_8989

@_kinako810 くそ!!セブンのサンドイッチで我慢や、、、

2022-07-01 22:36:43

(出典 @Kyta_8989)

古典pan よつば
@kaopanpanjyan

着きましたーーーいます🙇‍♀️❗💦優しいご主人からサンドイッチ貰った( ; ᴗ ; )ラストまで!

(出典 )

2022-07-01 22:36:40

(出典 @kaopanpanjyan)

てんぷ🌒
@s87Hw72oo466CIx

来週、幼稚園の遠足で、お弁当なんだよなああああ。ほんと食中毒こわいし、コンビニのサンドイッチとかにしやうかなって思う。

2022-07-01 22:36:39

(出典 @s87Hw72oo466CIx)

武山直幸【Nao.】
@123naoyuki123

本日📣7月1日25時35分から放送TOKYO MXドラマ「BLTサンドイッチカフェ」オープニング主題歌!関西軽音楽倶楽部オーケストラ「羽のない天使」が決まりました✨エムキャスアプリからも見る事ができます!是非ご… https://t.co/dLwU3Qxm83

2022-07-01 22:35:19

(出典 @123naoyuki123)

ぺこちん🍊
@pecco_chin

7/1 朝 バナナ コーンスープ ツナ卵のせ食パン 昼 セブンスターおやつコロッケ おにぎり 夜 3食だんご サンドイッチ ファミマ五目あんかけ焼きそば 今日はめちゃくちゃ食べた。

2022-07-01 22:35:05

(出典 @pecco_chin)

みねるば
@Minerva_Pietas

@k0koro_091 アヤベさんのサンドイッチが食べられるなら何度追い込まれてもいい💕

2022-07-01 22:32:48

(出典 @Minerva_Pietas)

永展🧸Yongzhan@台湾
@vToQUdxRSeUBaNX

@mizuhata_asami フルーツサンドイッチは本当に美味しくて、私も好きです😋あなたの笑顔は本当にかわいいです💗おやすみなさい、良い夢を😴💕

2022-07-01 22:32:36

(出典 @vToQUdxRSeUBaNX)

つん@おんなひとり旅
@tsunrogu1231

@ayp_ekmm ホテルはDDDで3枚目はBUY ME STANDっていう渋谷のサンドイッチ屋さんですね!よく雑誌の撮影とかでも使われている気がします!

2022-07-01 22:32:31

(出典 @tsunrogu1231)

クロエ🌱
@ChloeDqx

水晶公、戦いのあとに可愛いバスケットに入ったサンドイッチ差し入れしてくれるのか…そんなんされたら好きになっちゃうやん…笑

2022-07-01 22:32:25

(出典 @ChloeDqx)

⛩タマ仔🎧
@tamaskm

サンドイッチは柔らかめのパンにレタスハムトマトチーズにマヨ味のザ・シンプル。もしトーストだったら私の口の中が*でたのでとてもありがたい。マヨ好き的には「マヨ…?」くらいの量だったけど厨房さんの気分次第なのかどうかは分からない。… https://t.co/vtg0ZJ7rdz

2022-07-01 22:32:22

(出典 @tamaskm)

ゆう୨୧ 姉妹mama🌷🌻
@la_fleurir

@10azm01 あずまたんありがとう∗*゚☺️!とってもおいしかったんだよーーー!!!!💕今度みんなで行こうね!スコーンとサンドイッチ🥪おすすめ♡⃛

2022-07-01 22:29:36

(出典 @la_fleurir)

𝗰𝗵𝗮𝗺𝗮
@nikonikoo___

新しくオープンしたスタバ行ってきた!スタバのサンドイッチ初めて食べたけどほんとに美味しかった!!🥪♡

(出典 )

2022-07-01 22:28:06

(出典 @nikonikoo___)

かがさんは書きたいものが多すぎる
@traumgespinste

あと飯シーンが多いすごく多い全力で多い鍋、サンドイッチ、カップラーメン、名古屋系トースト、くりせんべい(https://t.co/jteNBdkeYD)、カレー、サーモンスープ、石狩鍋、えとせとらえとせとら

2022-07-01 22:27:00

(出典 @traumgespinste)

夜行ワークス
@Yakoh_Works

このサンドイッチがあなたには分かるかCubano https://t.co/4LDnC3VYpT @YouTubeより こういう料理を新居では試したいと思っている

2022-07-01 22:26:08

(出典 @Yakoh_Works)

鼻👃
@hanahananose87

@tenmeifukutaro トーストはさくふわ!よく焼くとさらにさくっとする!うまい!丸いのはニューメンバー。ふわふわ!うまい!カットが入ってるから、サンドイッチみたいにできるよ。でも小さい。2個でトースト1個分のボリュームかな。

2022-07-01 22:24:29

(出典 @hanahananose87)

ノラ
@_omaeno_usiro

スモークサーモンのサンドイッチ買ったった!めちゃうまそ!

2022-07-01 22:21:47

(出典 @_omaeno_usiro)

Yoh
@yoh__abc

@MrKafeoren 車の中で食べられるやつやから、簡単なおにぎりとスティックサンドイッチやで😎

2022-07-01 22:21:30

(出典 @yoh__abc)

そら
@WyPy0Hg356Om5Rb

@soramam64108218 子供用に作成してくれる絵を書いたケーキを妻が買ってくるのですが、サンドイッチ屋さんが本業らしくケーキとしてはまずい。子供が好きそうな味と言えばそうなのかもしれませんが、僕にはすごくまずく感じてます。せっかくの誕生日、美味しいケーキが食べたいよう😇

2022-07-01 22:19:43

(出典 @WyPy0Hg356Om5Rb)

すい
@suixsh

美味しそうなサンドイッチ👏

(出典 )

2022-07-01 22:19:03

(出典 @suixsh)

REY HARYU(WESSAP CEO)
@REY_TOGASHI

@shiko_part2 偶然!この店にそのポスター見かけたわwちなみに断面図凄いサンドイッチ初めて食べた。梶田の翔子氏!下北沢ってグルメな街だった‼️ww

(出典 )

2022-07-01 22:18:37

(出典 @REY_TOGASHI)

トラン
@kaokao40kg

@saza0119 今日もサンドイッチ買ってきて食べた〜

2022-07-01 22:18:21

(出典 @kaokao40kg)

♡ぱおしば♡
@tonarinoaoshiba

謎解きの予定がみっちりしてきて嬉しいー❤️❤️❤️いっぱい解けるー❤️10時間ノンストップ休憩30分のみでずっと謎解いてた頭おかしい企画(食事も片手でサンドイッチ)とかまたやってくんないかなー❤️

2022-07-01 22:15:37

(出典 @tonarinoaoshiba)