【フォー】にはパクチーを大量投入せねば!


フォー(ベトナム語: phở [fəː˧˩˧] ( 音声ファイル))とは、ベトナム料理で用いられる平たいライスヌードルである。 形状は日本のきしめんに似るが、原料は米粉と水である。水に漬けた米を挽いてペースト状にしたものを熱した金属板などの上に薄く流し、多少固まったものを裁断して麺にする。中国広東
7キロバイト (935 語) - 2021年12月2日 (木) 07:24


フォーにパクチーは必需品!




由依
@yui_daily_diary

今朝はご飯が炊けて居なかったので、朝フォー🌿食べました✨実質お米接種してるので😆💦お湯注ぐだけでいいし、美味しいので最近ハマってます笑

(出典 )

2022-06-30 09:00:07

(出典 @yui_daily_diary)

下腹ぽっこりは不調病気の始まり!しなやかで健康な体に改善する導引指導
@saitamadetoxdoj

フォーにコンビニのサラダチキンけっこう満腹#アウトドア飯#キャンプ飯ってゆーか、野宿

(出典 )

2022-06-30 08:54:57

(出典 @saitamadetoxdoj)

由依@Le Penseur
@yui_092726

最近激ハマりしているフォー🌿ご飯炊けてなかったので朝フォー決めました。うまうま。

(出典 )

2022-06-30 08:33:16

(出典 @yui_092726)

いきものん
@likimononl

@Kana_ito_ フォーは私も数えるほどしかないなぁ💦ならラーメン食べれば良くない🤔?ってなっちゃって笑

2022-06-30 08:32:55

(出典 @likimononl)

とうま
@karaagekunsuki8

@9iFin2AsXKXPYSQ フォー食べて元気いっぱいですね💪

2022-06-30 08:32:51

(出典 @karaagekunsuki8)

咲下のぞみ
@Solsheria0920

止まってるホテルのビュッフェ、フォーがあるんだけど、麺が伸びないように自分でスープ入れるわけ。[コーンスープ][フォースープ][フォーヌードル]っておいてるんだけど、俺の横の人フォーヌードルにコーンスープかけて行っちゃった…

2022-06-30 08:32:35

(出典 @Solsheria0920)


@TyAxvRVjhiXhHri

昼に続き、夜は手作りフォーにしました。ココナッツを1缶使ってレモンナンプラーなどなどを入れ、パクチーがないので、ブロッコリースプラウトをパラパラ。やっぱりパクチーが恋しい🌱

(出典 )

2022-06-30 08:21:26

(出典 @TyAxvRVjhiXhHri)

be-felice ベリーニ天然海綿 スキンケア
@befelice_ots

おはベリー🫧品川区は☀️先日会社スタッフと近くのベトナム料理店へご褒美ランチ✨生春巻きとフォー、デザートにチェー💕チェーはぜんざいのような優しい甘さです🧋野菜ももりもり摂れてヘルシーなのに満足感◎☺️6月最終日もよろ… https://t.co/aaMGup61bB

2022-06-30 08:10:01

(出典 @befelice_ots)