【塩焼きそば】夏の焼きそばはあっさりしてる方が良い!


きそばできました。とは、日清食品が2003年3月10日から北海道限定で販売しているカップ焼きそば。メーカーではやきできと略している。 日本におけるカップ焼きそば市場は、日清食品の「日清焼そばU.F.O.」が大きなシェアを獲得しているが、北海道のやきそば弁当と東北の焼そば
6キロバイト (927 語) - 2021年8月4日 (水) 10:21


塩焼きそばにレモンを絞ると爽やかさがアップ!




リェル
@RIELLEGARDEN

お弁当でけた!塩焼きそば。朝アップするの忘れた。今から食べる。いただきます!

(出典 リェル on Twitter)

2022-06-20 12:07:43

(出典 @RIELLEGARDEN)

ずくなし。
@txnpn557

岩下の新生姜塩焼きそば🍞パン炭水化物➕炭水化物禁断の食べ物( ̄▽ ̄)

(出典 ずくなし。 on Twitter)

2022-06-20 12:03:33

(出典 @txnpn557)

心音るな / YumemiP🌻
@YumemiP_

ユメミさんが学校サボって寝てるから 起きたら塩焼きそばで びっくりさせよ〜

2022-06-20 12:03:27

(出典 @YumemiP_)

心音るな / YumemiP🌻
@YumemiP_

塩焼きそば 作ろ〜っと

2022-06-20 12:02:58

(出典 @YumemiP_)

♨︎ braincloud@ただいま‼️
@gogolowrider

今日はオリジナルてちゃんぽん麺を使ったシーフード焼きそば作ってみたwチョト蒸し過ぎたかな?と思ったけどなかなか感じw味付けはリケンのノンオイルうま塩。

(出典 ♨︎ braincloud@ただいま‼️ on Twitter)

2022-06-20 11:58:31

(出典 @gogolowrider)

さいとう
@013_uotias

焼き鳥缶使って和風ペペロンチーノ作ろうと思ったら見た目と味が完全に塩焼きそばなのでこれは塩焼きそばとします

2022-06-20 11:42:32

(出典 @013_uotias)

RKP_29🍊
@RKP_29

岩下の新生姜の塩焼きそば♪美味しそう〜☆

(出典 RKP_29🍊 on Twitter)

2022-06-20 11:41:07

(出典 @RKP_29)

BINGO! staff
@BINGOstaff

本日の日替わりランチはネギ塩レモン焼きそば。ランチタイムは14:00(L.O13:30)まで。テイクアウト、店頭販売は14:30(L.O14:00)まで。 https://t.co/gQFVAP6dDr

2022-06-20 11:34:46

(出典 @BINGOstaff)

平田優奈 Command S.inc
@cprcos88

お昼ご飯は塩焼きそばにします。そして今日もまた新しいお知らせがあります🙌

2022-06-20 11:21:02

(出典 @cprcos88)

catechiN
@catechi_n

@cinemadrama1 syansyanさんおはようございます😊そのままでも岩下の新生姜と塩焼きそばがバッチリ合うんですがとんかつソースをかけてみたら焼きそばパン風も楽しめて美味しかったです2枚入りなので、味変すると楽し… https://t.co/TdnaJJbf3t

2022-06-20 11:20:52

(出典 @catechi_n)

Mayumi
@o3tadL1oJ6rLF7L

@umasolsoul8787 どんどん🥖🥯🎶ドヒャ〜 おととい生クリームたっぷりフルーツサンド食べて反省中😅💦今日はお休みですが昨日実家に行って疲れてるので、ランチには行かず、これから海鮮塩焼きそば作るよ〜ん♪

2022-06-20 11:19:09

(出典 @o3tadL1oJ6rLF7L)

🍊 ひなこ 🍊
@hinakagitk

塩焼きそばUberしたけど美味すぎないか?

2022-06-20 11:14:15

(出典 @hinakagitk)

amana
@amaaau_u

塩焼きそばのあま🌙☁️固ツイへの匿名のメッセージを募集中!#マシュマロを投げ合おうhttps://t.co/ZAK7VmKGWX

2022-06-20 11:07:23

(出典 @amaaau_u)

かめなか@生物作問
@kamekamenakaka

焼きそばさ、こっちきてから塩焼きそばしか食べてなかったけどさ、久しぶりにソース焼きそば食べたらあまりに美味しくてさ、

2022-06-20 11:02:07

(出典 @kamekamenakaka)

陰猫(改)
@ShadeCat_Custom

セブンイレブンでチョリソーと塩焼きそばを購入。なにをするかはもうお分かりですね?(苦笑)あとアイスコーヒーのコロンビアは後味に苦味が残るので、ほろ苦いコーヒーが好きなら飲んでみれ。

2022-06-20 10:51:53

(出典 @ShadeCat_Custom)

しん
@OyDFJILuFr38XUz

今日新発売の岩下の新生姜味の塩焼きそば🦌数件スーパー回って近くのヨーカドーにあって思わず、あった❗と叫んでしまいました(笑)生姜の匂い、さっぱりとした味わいで、美味しかったです✨また買います‼️おすすめです✨

(出典 しん on Twitter)

2022-06-20 10:44:48

(出典 @OyDFJILuFr38XUz)

春夏秋冬
@shiki_asuma

購買では普通の焼きそばパンの他に一日に5個だけ塩焼きそばパンが売られてるんだ。それがホントにうまいのなんの。ここだけの話手に入れるには購買のおねーさんと仲良くなるしかない・・らしい。実はまだオレも自分では手に入れたことないんだよねー。ナツのやつどうやって手に入れてきたんだか。はる

2022-06-20 10:35:11

(出典 @shiki_asuma)

姫様いた
@itahimesama

@utti_yusan キムチ入れたり。塩焼きそば。胡麻油少し、塩コショウ。味変したらいけるよ

2022-06-20 10:16:37

(出典 @itahimesama)

ぴっぴ🐢
@sea555lalala

@iyotetsu2017 いよ子さんおはようございます☀伯方の塩と瀬戸内産のレモン使用した瀬戸の塩ダレ🧂🍋いろんなお料理に使えそうですね💗焼きそばに入れてみたいです😆‼️愛媛のお土産セットで遠く離れた愛媛を我が家でも感じることができたら嬉しいです☺️💕💕

2022-06-20 10:13:09

(出典 @sea555lalala)

夏のアイコン企画🌻
@sephiroth7cloud

今までソース焼きそばしか食べたことなかったのに最近塩焼きそばにハマってる。

(出典 夏のアイコン企画🌻 on Twitter)

2022-06-20 09:59:12

(出典 @sephiroth7cloud)

Shinya_Satake@chess”言語化”&将棋"GPU分析"講師(初心~中級者)@ココナラ
@uPkKLnbJUWCCPBL

デブやトレーニーにとってマヨネーズは敵ケチャップは仲間!!カップ焼きそばのマヨネーズは捨てて、ブロッコリーを細く切った奴、舞茸を入れるべし!!味が足りなかったら塩コショウで!!(自分に言い聞かせる)シランケド

2022-06-20 09:34:51

(出典 @uPkKLnbJUWCCPBL)

ただすけ_TADASUKE(認定番号:#001)
@3C_CPT_COOKIE

@ichika_ntk 04:30に起床してホントに脳みそ起きたのが今っていう😅瞬間的に完全覚醒する方法が激しく欲しい!寄らなかったけど「めんたい塩焼きそば」実演販売だって!

(出典 ただすけ_TADASUKE(認定番号:#001) on Twitter)

2022-06-20 09:28:39

(出典 @3C_CPT_COOKIE)

なーくん
@naakun117

限定品や新商品の誘惑に弱いどちらから食べようか思ったが築地銀だこ味焼きそばからいただくことに岩下の新生姜味塩焼きそばはまた次回の楽しみに(^ ^)さすがに両方とも食べて食べ比べするほどの元気はない(≧∀≦)… https://t.co/ojRt5mahy6

2022-06-20 09:28:16

(出典 @naakun117)

アキタ・スクエア
@akitasquare

レンタルルームのアキタスクエアです。いつも、ご利用ありがとうございます。ハチトニ製パン様のこっぺぱん、入荷しました。🍳本日のメニュー🍳塩ミルクあんホイップラムレーズン目玉焼きそばフィッシュタルタルお気軽にお立… https://t.co/X5mMHijbb4

2022-06-20 09:27:59

(出典 @akitasquare)

小花衣こっこ🌸
@kokko_kohanai

ゆかりの塩焼きそばたべたい買ってきて

2022-06-20 09:21:28

(出典 @kokko_kohanai)

ゴンザレス@826_0w0
@0w0Gonzalez826

@nw06c まりさんおはようございます😀どうかな…🤔と思いましたが、塩焼きそばと新生姜が絶妙に合います😋

2022-06-20 09:12:52

(出典 @0w0Gonzalez826)

りーさん*6月渡米
@riii0208

Weee!からこれらの商品を購入した場合、最大12%オフ! 新規会員の方はさらにお得、要チェック!マルちゃん 焼きそば(生麺) 16.93 オンス, ひかり味噌 有機味噌 減塩 17.6 オンス, Shirakiku 料理酒 4… https://t.co/503nmRkVnP

2022-06-20 08:49:29

(出典 @riii0208)

あいか
@GcFgEaUfPng3i3j

調子戻ってきました!普通に寝れたし!塩焼きそばも買わずに済んだ!お騒がせしました!!!

2022-06-20 08:41:56

(出典 @GcFgEaUfPng3i3j)

塩生姜らー麺専門店MANNISH@浅草
@MANNISH0108

昼11時30分〜15時30分夜17時〜21時まで営業。オープンからさくの【冷たい醤油らー麺】【冷たい塩生姜らー麺】【冷たい塩生姜油そば】13時〜【塩生姜焼きそば】今日のご飯【よだれ鶏ごはん】スタンプ5… https://t.co/DaYSKzAYb6

2022-06-20 08:38:04

(出典 @MANNISH0108)

りいな@こたラー🍃⚜️
@riri_1110_usss

@uratasama うらたさんおはようございます!!私は塩焼きそばを食べたいです!

2022-06-20 07:38:09

(出典 @riri_1110_usss)

こにしなつこ
@po2421ss

アシリパさんと塩焼きそば作る夢みた笑

2022-06-20 07:28:02

(出典 @po2421ss)

けろッピ
@kerorom25

🥪スナックサンド🍜〜岩下の新生姜入り塩焼きそば〜岩下の新生姜、初めて食べる✨生姜の酸味とシャキッと食感がもちもちの塩焼きそば麺とあって美味😘#スナックサンド #岩下の新生姜 #生姜 #塩焼きそば #フジパン

(出典 けろッピ on Twitter)

2022-06-20 07:12:36

(出典 @kerorom25)

緑のあひる🦆🦆🦆🦆🦆
@84ahiru

飲むシリーズ⑪←まだやるんかい「きみののむプリン」プリンをストローで飲んでる←まんま~🤣吸う力必要、結局スプーンで食べてる🤣「岩下の新生姜入り塩焼きそば」パンも食べてみたそのままより焼いた方が美味しかったごちそうさまでした… https://t.co/h9jFQBjxS9

2022-06-20 07:09:27

(出典 @84ahiru)

中国料理青冥 大丸梅田店
@cm_daimaruumeda

おはようございます🎶ここ最近はお料理の撮る角度を色々試してます。少しでも美味しく撮れる角度🎶勉強ですね💕今日は具沢山にこの塩っけが癖になる🔶海の幸あんかけ焼きそばです🔶本日も元気に営業します!!#青冥 #青冥大丸梅田… https://t.co/rdW7CfPXYF

2022-06-20 06:47:19

(出典 @cm_daimaruumeda)

ネッシー🍅×5
@q3XcXHVcaydL9GU

#お弁当記録 今日は海鮮塩焼きそばにしました。

(出典 ネッシー🍅×5 on Twitter)

2022-06-20 06:13:52

(出典 @q3XcXHVcaydL9GU)

miniichika 相互フォロー
@miniichika

焼きそば(焼き蕎麦、やきそば)とは、麺料理の一種。蒸した(あるいは茹でた)中華麺を、豚肉等の肉類、キャベツ、人参、玉ねぎ、もやし等の野菜類といった具とともに炒めて作る。日本ではウスターソースを使用したソース焼きそばが普及している。最近では塩焼きそばというのも徐々に普及してきている

2022-06-20 05:24:42

(出典 @miniichika)