【アップルティー】でティータイムを過ごすのもまたいいかも!


午後の紅茶 (午後ティーからのリダイレクト)
「ストレートティー(チルド製品)」へ継承のため、2013年8月製造終了。 ティーパーラー アップルフロートティー(2012年11月) シンプルセレクト レモンティー(2012年11月) - 2013年2月製造終了 シンプルセレクト ミルクティー(2012年11月) - 2013年2月製造終了 ティーパーラー
61キロバイト (9,452 語) - 2022年4月9日 (土) 00:27


アップルティー爽やかな香りに癒される!




ゆーしん👟運動しよ
@yousync_nkozy

朝から安井さん行って良縁願いめっちゃしてからの途中休憩でインド人に話しかけられ、ちょっと喋ってからの友達と美味しいランチ→お茶🫖!アップルティー撮るの忘れた🤣

2022-06-19 17:40:49

(出典 @yousync_nkozy)

赤身マグロツナ
@Russian_Oniku

リプトンのアップルティーうますぎる

2022-06-19 17:33:16

(出典 @Russian_Oniku)

マロ
@BfXDJNeybhkVQ1m

@d4_delica @muraison8888 😍みんなに、アップルティー飲みたいって訴えてるのかなぁ😋誰が1番に飲ませてくれるかなぁ?って。❤️かわいい姫だわ。💕

2022-06-19 17:14:21

(出典 @BfXDJNeybhkVQ1m)

VIP
@d4_delica

@BfXDJNeybhkVQ1m @muraison8888 あの日は、暑かったんですよ(笑)その時、不思議とまた、この場所を訪れたいと思いました。アップルティー、そうしたいと思ってました✨

2022-06-19 17:08:47

(出典 @d4_delica)

早川貴則
@kaguyahayakawa

ジンジャーエールとアップルジュースと、ジャスミンティーですと言って置いていかれても。ジャスミンティーどれ?

(出典 早川貴則 on Twitter)

2022-06-19 16:59:26

(出典 @kaguyahayakawa)

氷月(ひづき)@赤いコーラ糖
@hizukiryuya

ところでリプトンの準レギュラー、もうアップルティー出てるんだけど早過ぎない?( ´•௰•`)いっつも春夏はピーチで秋冬アップルやん…?季節先取りし過ぎやん…?????

2022-06-19 16:54:47

(出典 @hizukiryuya)

黒インク
@kuroinkuuu

アップルティーいい香りだから好きLUPICIA高いからぽんぽん買えるもんではないけど飲んでみたかったので満足です👌💕

2022-06-19 16:35:35

(出典 @kuroinkuuu)

say_ad@twitchはじめた
@say_ad_

レモンティーよりアップルティーを選んじゃうよねCRストアでアップルティーの匂いするやつは俺です

(出典 say_ad@twitchはじめた on Twitter)

2022-06-19 16:11:35

(出典 @say_ad_)

まいまい
@2010S1000RR

@shoot_ms アップルティーワイってかいてたから…()アップルティーのんだことないな

2022-06-19 15:51:09

(出典 @2010S1000RR)

リファイン
@refine_refine

赤青アップルティー1リットルパック売ってるお店を発見

2022-06-19 15:31:05

(出典 @refine_refine)

俺が得するbot
@sugoibot

アップルティー飲みたいな!でも私がちゃんと淹れるとおいしくないの…(´・ω・`)コンビニとかで売ってる紙パックのが飲みたいー!

2022-06-19 15:21:03

(出典 @sugoibot)

鈍行しろくま (🇺🇦ウクライナ🌻を支援します!ロシア軍は即時撤退を💢)
@donko_shirokuma

3時のおやつ❤️今日もブルボンプチの「かまんべーるチーズビスケット」頂いてます♪今日はセイコーマートのアップルティーと一緒に頂いてます!#休日出勤#代務#日勤#3時のおやつ#かまんべーるチーズビスケット… https://t.co/iqKLt0ddoF

2022-06-19 15:07:42

(出典 @donko_shirokuma)

しゅー
@syuuuke

ついにずっと気になっていた近所のケーキ屋さんにいきました頂いたアップルティーと一緒に食べます3時のおやつが優雅すぎる

(出典 しゅー on Twitter)

2022-06-19 15:06:25

(出典 @syuuuke)

Vメゾンの住人紹介bot
@z1_jzsbr6j

愛尾みすず好きなお茶はアップルティー

2022-06-19 15:06:05

(出典 @z1_jzsbr6j)

パルマ会話bot
@kotocnvr1

15時になりました。シンディーがアップルティーを淹れています。

2022-06-19 15:01:25

(出典 @kotocnvr1)

絵里@現在カナメ
@elinozomu

あー買い物して帰宅したけど、パイナップルティーに続いて、ジャスミンパイナップルティーも無くなりやがった!仕方無いから期間限定アップルティー買ったらダダ甘いwタバコが増えるだけやんけwコレ美味かったのによ…

(出典 絵里@現在カナメ on Twitter)

2022-06-19 14:59:02

(出典 @elinozomu)

こじゃが島
@tnmy412210

@hachimitsuchaba アップルティー大好きなので、秋の密りんごが一番気になります!でも、初夏の清見オレンジもかなり気になります。

2022-06-19 14:57:09

(出典 @tnmy412210)

ナオ
@ri1506na

@3747aki 笑笑アップルティーさん、笑わせないで下さいよ( ͡° ͜ ʖ ͡° )よろしくお願いしますm(_ _)m

2022-06-19 14:54:45

(出典 @ri1506na)

よーへい・ジ・エンド
@yooooooooheihei

アップルティー飲みたかったのになかったスタバ

2022-06-19 14:43:51

(出典 @yooooooooheihei)

!゚星羅´`*.
@seira769

リプトンのアップルティー好きだから通年で出してほしい。てか昔は通年だったでしょ。

2022-06-19 14:38:35

(出典 @seira769)

Pr!]\/[
@soseinohito

チェリオの自販機で麦茶とアップルティーを間違える(2度目)

(出典 Pr!]\/[ on Twitter)

2022-06-19 14:30:56

(出典 @soseinohito)

Rin
@Rin_takurou

今までミルクティーのミルクでお腹壊すと思ってたけど紅茶がダメっぽいアップルティー飲んだらお腹から爆音しだしてめちゃくちゃ焦ってるwww

2022-06-19 14:24:25

(出典 @Rin_takurou)

れいя。
@rei_mouse

紅茶飲みたくてアップルティーを作ったけど、アイスティーがいいな…と思ってしまったので すぐに飲めずおあずけという…😅

2022-06-19 14:11:39

(出典 @rei_mouse)

低身長顔面残念系堕落王⭐️チビ🤥つ🍆
@tintinbiro__on

@pleasantamane 日本サイダーとアップルティーはいつもお世話になってますね😌

2022-06-19 13:45:23

(出典 @tintinbiro__on)

ぷち
@putiputi123411

リプトンのアップルティー出てたから大きいの買ってきた!!アップルティーおいしい!!すき!!

2022-06-19 13:25:08

(出典 @putiputi123411)

遠藤良子 / Apple Pockets千駄木
@appleannie20

本日も蒸し蒸し暑い中、元気にオープンしてます😃現在週末限定となっているアップルティー プリンは、残り11個となっております🙇‍♀️アップルポケットアラモードも絶賛販売中です✨本日もよろしくお願いいたします🤲

2022-06-19 13:16:54

(出典 @appleannie20)

魔法少女ルルカ☆
@Lururirilove

ミルクティー、レモンティー、他には…コーヒー緑茶、大体のお茶はあるわ。…アップルティー?…ごめんなさい。それは今切らしているの…いえ、切らしてはないけれど…思い出すの。だから。貴方はどれがいい?

2022-06-19 13:03:40

(出典 @Lururirilove)

さっきー ミルキー★メロディX
@mmx_0824

@KtStAtRtaa 次はアップルティー☺️🍎

2022-06-19 13:03:34

(出典 @mmx_0824)

タタ
@KtStAtRtaa

@mmx_0824 これいいよね、アップルティーが好き

2022-06-19 13:02:03

(出典 @KtStAtRtaa)