【パイシート】があればデザートの選択肢がぐんと広がる!


折りパイ同様に調理する。 アップルパイ:リンゴを用いたパイ。 ピーチパイ:モモを用いたパイ。 バナナパイ:バナナを用いたパイ。 パンプキンパイ:甘く煮たカボチャのペーストを包んだものやカボチャ味のフィリングを焼いたもの。秋から冬にかけてハロウィンなどによく作られる。 チェリーパイ
15キロバイト (2,046 語) - 2022年2月7日 (月) 14:35


パイシートにフルーツのせるだけ、超簡単デザートで料理上手になった気分!




おひる
@ohiruneko83

冷凍しておいた手作りあんこと冷凍パイシートを使ってクロワッサンたい焼きを焼きました🥐電気たい焼きメーカーを使って焼いたのですが、オーブンで焼くよりパイがサクサクで美味しかったです。 #ありのままの朝ごはん

(出典 おひる on Twitter)

2022-06-16 09:02:34

(出典 @ohiruneko83)

ミツカン
@catchmgck

@ISnhryfQGi83ynS 楽しかったですよ〜👍パイシートとチョコソースあれば出来るんですけど、このパッケージで作ったことに親はテンション上がりました笑♡型は全部娘に取られました😂

2022-06-16 08:36:02

(出典 @catchmgck)

簡単手作りお菓子レシピ
@okashinorecipe

手作りパイの実 材料 パイシート 板チョコ1/2枚  ①六角形やハート形など好きな形にパイシート型抜きする ②パイシートに砕いたチョコを置いて上にもう一枚パイシートを被せ、180度のオーブンで20分焼く

2022-06-16 08:27:06

(出典 @okashinorecipe)

ひちゃこ(🐶)
@h20020118

@ponko_pon_ponko パイパイパイ💕材料2つwwパイシートとグラニュー糖だけだから簡単だよ🥰

2022-06-16 08:16:12

(出典 @h20020118)

神楽タン@龍我
@meU4eVtiHyeGuEn

@gigu2864 わ~ありがとうございます😊パイシート探してやってみたいです!

2022-06-16 07:39:56

(出典 @meU4eVtiHyeGuEn)

スイーツすきや
@Lo_suki_ya

🍰パリムッシュ -ブリュレパイシュー- 砂糖を焦がしたように焼き上がるパイシートを乗せたシュー生地を焼成した後に生クリームと牛乳、卵黄の風味豊かなプリンクリームを注入。パリッと食感ととろ~り食感を楽しめる新感覚のシュークリーム… https://t.co/UP0U8VCp1o

2022-06-16 05:39:20

(出典 @Lo_suki_ya)

廃寺
@haigeerigo

まだパイシートあるから作れる 次は芋がいいな

2022-06-16 00:35:50

(出典 @haigeerigo)

クルツ=ぎぐ
@gigu2864

@meU4eVtiHyeGuEn パイシートは自分で作る場合めっちゃバター使うから市販の買って使ってるよ!!板状の生地だけどそれを焼くとめっちゃ膨らむよ♪(ง ◜௰◝)ว♪( ◜௰◝و(و "

2022-06-16 00:07:45

(出典 @gigu2864)

神楽タン@龍我
@meU4eVtiHyeGuEn

@gigu2864 美味しそー!パイシートってどんなの?作るの?買うの?

2022-06-16 00:02:16

(出典 @meU4eVtiHyeGuEn)

クルツ=ぎぐ
@gigu2864

パイシート焼いてカスタード塗って食べちゃう(* ॑꒳ ॑*)

2022-06-15 23:47:08

(出典 @gigu2864)

あやか
@ayakaktg23

@h20020118 パイシート見つけてこよう🥳

2022-06-15 23:22:25

(出典 @ayakaktg23)

琉叶
@46848_172

@stitch626723 パイシート思いついてくれた人にありがとうと言いたいよな。ほんと使い勝手がいい。

2022-06-15 22:32:44

(出典 @46848_172)

723
@stitch626723

この間アップルパイ作った時のパイシートの余りで今日は休日だからお昼はパイシートでベーコンチーズエピ作ったら美味しかった🙊パイシートって無限の可能性ある🙊

(出典 723 on Twitter)

2022-06-15 22:21:01

(出典 @stitch626723)

きゅう
@q_iqqq

冷凍パイシートでさぁっ…なんか包んだヤツ…焼いちゃおっ!挟んでっ!

2022-06-15 22:19:40

(出典 @q_iqqq)

ひちゃこ(🐶)
@h20020118

@ayakaktg23 ありがとう😊💕超簡単なのwwパイシートがあればすぐ出来る🤣うん🥺頑張る〜🥰妹よ💕ありがとう😊

2022-06-15 22:13:31

(出典 @h20020118)

🌈kurumi🌈
@Mikuru888

冷凍のパイシート剥がすの失敗してめちゃくちゃ破れた

2022-06-15 21:44:28

(出典 @Mikuru888)

🍀🍀07🍀🍀
@encrust_smiley

雨がキツくて買い物を諦めたので、ありモノで晩御飯を済ませ。デザートは余ってた冷凍パイシートで、源氏パイもどき〜!簡単で美味しーい😋😋😋

(出典 🍀🍀07🍀🍀 on Twitter)

2022-06-15 21:28:16

(出典 @encrust_smiley)

はなまるごりらオタ垢
@banbanhanabi

パイシートにマーガリンと砂糖塗って焼いたやつ本当に美味しい今まで使い切れたことがなかったから全然買ってなかったけど、パイシート常備でも良いかもしれない🤔

(出典 はなまるごりらオタ垢 on Twitter)

2022-06-15 21:27:19

(出典 @banbanhanabi)

じゃんく
@pininfarinaeuro

当直明けで眠いけどチョコパイ作った冷凍パイシートとガーナチョコだけだけど美味しい https://t.co/InYie8DTZF

2022-06-15 20:48:13

(出典 @pininfarinaeuro)

神代 剣
@kamisiro_turugi

@obkdz お菓子作りってけっこう大変でしょ?僕も最近はパイ生地作りと*る根気なくなってる💧(かといって冷凍パイシートで仕上がりに満足できるものが見つからず…)手作りのお菓子は多少失敗してもそれなりに美味しかったりするんだ… https://t.co/salb98azwk

2022-06-15 20:40:14

(出典 @kamisiro_turugi)

小野セージ
@o_sage0621

@ELLYestuntueur これもまた創作の喜び、ですね!良かったら是非作ってみて下さいー。パイシートさえあれば、割と簡単に出来ると思うのでオススメですよー!

2022-06-15 20:01:23

(出典 @o_sage0621)

All@発狂の姉御
@All1235213

@combo_suica わかった!リンゴとパイシート送るね✨

2022-06-15 19:55:59

(出典 @All1235213)

Giro
@Giro_t

@robin_n_ 分かります!おかず系のパイ良いですよね!あとシチューを作って器の上を覆うようにパイシート載せて焼くと、簡易版のシチューのパイ包みが!

2022-06-15 19:51:37

(出典 @Giro_t)

夏目羽七海
@robin_n_

@Giro_t リンゴなども良きですがあのパイシートにお肉たっぷりめのミートソースを包んで焼くと美味しいです👍生地からだと無理すぎてヤバいですね!🤣

2022-06-15 19:39:08

(出典 @robin_n_)

みくる♡
@Mikuru_LA

@Rika15910 見た目も可愛いよー՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞偉い‼️私はパイシートどーん!で焼いちゃうww見習お(´×ω×`)

2022-06-15 19:37:46

(出典 @Mikuru_LA)

Giro
@Giro_t

@robin_n_ 市販のパイシートすごく便利で良いですよねー!あれ生地から作る人すごすぎます、大尊敬です( ´艸`)

2022-06-15 19:34:09

(出典 @Giro_t)

ミツカン
@catchmgck

@9S8FMnfMY3cBfuJ スーパーのアイスのコーナーにありました🍦✨子どもと一緒に出来るし、出来立てはサクサクで美味しかったですよ〜👍ただ内容的にはパイシートとチョコソースだけなので、キット買わなくても作れるかもです😅

2022-06-15 19:32:11

(出典 @catchmgck)

ツブ58☀🗼
@tsubu_srs

あと冷凍パイシートでチョコクロワッサンつくるやつ!ちょっと焦げたけど、お手軽でおいしいなこれ!(こいつチョコばっかくってんな?)

(出典 ツブ58☀🗼 on Twitter)

2022-06-15 19:07:54

(出典 @tsubu_srs)

抹茶あずき@もくようび
@azuki_mdms

@yunmm58 冷凍パイシートだと膨らみすぎてちょっと卵液がアップアップしてました(笑)でも無駄なく食べれて良きです

2022-06-15 18:32:58

(出典 @azuki_mdms)

阪下千恵(料理研究家)エプロン&食器の店『ブルーテラス』
@chie_sakashita

ダイエット中も一切れ食べちゃう🥰美味しくできました〜✨ざっくりレシピですがInstagramに載せてます!コストコ冷凍チェリーと冷凍パイシート、片栗粉、グラニュー糖でつくりました。(結構適当です!)↓レシピ… https://t.co/lWCKaMpXpa

2022-06-15 18:32:46

(出典 @chie_sakashita)

マナティ
@manaT_Besty

@christein_bmsg 冷凍パイシートはマジで優秀!!お金は受け取らないシステムなのよー😊おいしく食べてもらうで10年以上やっております🫶

2022-06-15 17:56:11

(出典 @manaT_Besty)

cozy
@cooozy32

今日は作り置きお休みしました。お給料日だったので牛肉を買ってきてビーフシチューとサラダだけ作って寝たりしました。明日も休みだから明日はごはんと掃除がんばりたい。パイシート買ってきたのでマグカップにビーフシチュー入れてオーブンで焼くやつ作りたいです。あれ、とてもわくわくして好き。

2022-06-15 17:50:42

(出典 @cooozy32)

鳩麦えみ
@hato_emi

冷凍パイシート焼いただけのおやつがおいしい…

2022-06-15 17:46:53

(出典 @hato_emi)

🐢クリス🐬
@christein_bmsg

@manaT_Besty よく分からんけど冷凍パイシートは優秀って事かな?🤣wカスタードクリーム✨✨金払うから買いに行きたい💕

2022-06-15 17:23:11

(出典 @christein_bmsg)

YUKKY@KOYUKING
@YUKKYKOYUKING1

@doirudo1 お疲れさまです😊ヒロさんのアップルパイを見て冷凍パイシートが残ってる事に気がついてキッシュになりました😋パイ生地広げるのも、味付けもテキトーでしたが美味しいいっぱい貰えましたよ🎵

2022-06-15 17:16:43

(出典 @YUKKYKOYUKING1)