【ズッキーニ】レシピいろいろの万能野菜!

zucchina(ズッキーナ)、南米ではzapallo italiano(サパージョ イタリアーノ)、アメリカとオーストラリア英語では zucchini(ズキーニ)、イギリス英語やフランス語では courgette(カージェット、クルジェット)、 またアメリカ合衆国ではズッキーニや近似種をまとめて
23キロバイト (2,978 語) - 2022年6月4日 (土) 23:30

ズッキーニは焼いても炒めてもお味噌汁にしても美味しい!




ウメコッコ@1人目妊活中
@UMECOCO0303

杏耶さんのレシピ、家にあったズッキーニも加えて作ったけど、とても美味しかった‼️甘酸っぱいので暑い日でもサッパリ食べれました☺️💖 https://t.co/GiTI9nMEJg

(出典 ウメコッコ@1人目妊活中 on Twitter)

2022-06-16 09:06:10

(出典 @UMECOCO0303)

ノニー
@nonnie_77

#鳥羽シェフグッズ エプロン希望です今回のズッキーニレシピ、もう2品作りました https://t.co/kScgAqxy6H

2022-06-16 07:47:47

(出典 @nonnie_77)

えびまる
@mArueBi1222

今日の社会人女子と高校生男子の弁当トンカツズッキーニのベーコン巻き、思いのほか好評で、社会人女子はわざわざLINEしてきたほどズッキーニ、嫌いか思ってたのにな😅嬉しい誤算ちょっといろいろ調べてレシピ増やそう!… https://t.co/wLtpcrIwwT

2022-06-16 07:33:45

(出典 @mArueBi1222)

©︎せんちゃん🌊🎸🎸🎸🎸🎸
@shunmie_sas

充電完了の木曜日おはようございます☁️受粉不良のズッキーニ...というか、カッボーチャ🎃が丸々太ってきました😧やはり親に似るのか🤦🏻‍♂️レシピ調べて早めにいただこうと思います🙏本日もよろしくお願いします🙌… https://t.co/yeFj4h9k79

2022-06-16 06:59:15

(出典 @shunmie_sas)

ぱんどみ🇲🇫
@tomyk0321

#おうちごはん ✴︎チャジャン麺✴︎キムチチヂミ韓国人直伝チャジャン麺🤩ネギ、ズッキーニ、じゃがいも、人参、玉葱の具沢山レシピ💕これにたくあんがあれば最高らしい🫰🏻他国籍の同僚がいると、どんどん異国料理に詳しくなれて… https://t.co/3AY0paOElQ

2022-06-16 06:38:00

(出典 @tomyk0321)

きら凛
@kira1rin1rin2

@ntv_sukkiri #鳥羽シェフグッズレシピ本希望鳥羽シェフの料理、楽しくて簡単でわかりやすいので大好きです。毎回作ってます。初ズッキーニ、買ってみます☆

2022-06-16 06:23:10

(出典 @kira1rin1rin2)

ぼんごぼんご
@bongobongo__

鷄のもも肉の唐揚げと野菜の天ぷらを作った。毎度の事ながら、初見でレシピを一切見ずに作る見様見真似スタイルでも美味しいからいいじゃんて事で。もも肉はしっかり2度揚げでジューシーに。野菜は、ぶつ切りの人参といただき物のズッキーニを鷄のツケダレにつけて片栗粉で揚げたが、シンプルに旨い。

2022-06-16 04:22:46

(出典 @bongobongo__)

hirohiro
@Nhpeekaboo

@pirlo05050505 鳥羽シェフのレシピいつも見てます!毎日の食卓の参考にさせて頂いてます。今日のズッキーニ楽しかったです!ズッキーニは好きで夏になるといつも買ってます、孫も私の影響で大好きです、今日もズッキーニとシーチキンでサラダをしました!レシピ本が欲しいです

2022-06-16 01:31:12

(出典 @Nhpeekaboo)

リード
@leed_ce

#744『ズッキーニの天ぷら』チーズと牛乳で衣をクリーミーに!フランスの家庭料理!|シェフ三國の簡単レシピ https://t.co/0nfqMUJD4t @YouTubeより これ美味しかったよ!、と言うつもりが今見たらアレン… https://t.co/7d38UdFuKa

2022-06-16 00:47:36

(出典 @leed_ce)

クロノ壱
@chronoiti

【簡単】ズッキーニの辛子漬けの作り方|人気のやみつきズッキーニレシピ https://t.co/WHIhZCwx45 @YouTubeより

2022-06-16 00:23:28

(出典 @chronoiti)

🍠いもも🦵
@ABC27054693

@ntv_sukkiri 我が家は毎朝スッキリ観て1日が始まります👀✨今日のズッキーニレシピ見て早速スッキリ終わった後ズッキーニ買ってきました😂他にも鳥羽シェフの色んなお料理にチャレンジしたいのでレシピ本を希望します🙇‍♂️🍳#鳥羽シェフグッズ

2022-06-15 23:00:32

(出典 @ABC27054693)

あさ☀️🍒🧙
@CYEKHPhkdyvThHE

@aka12170224 @long1cherry ありがとう😊元レシピではズッキーニなんだね🍀どっちも試してみる👍

2022-06-15 22:10:12

(出典 @CYEKHPhkdyvThHE)

こりんこ
@korinkok

@kentantankenka お仕事・お疲れ様です😌今日ズッキーニの皮のお浸し作りましたー😆🙌やっぱ皮が美味しくて、夫婦2人で美味しいね〜って言いながら頂きました🥰レシピを教えて頂き、ありがとうございました😊⭐️✨

2022-06-15 22:04:35

(出典 @korinkok)

🌻まこ🌻
@makochan_55

@714Namomo なももちゃん、ズッキーニの野菜炒めね✍️皆んなの料理とレシピ参考にしてる😆なんせ、ドデカすぎてまだ暫くは続きそうだよ🤣

2022-06-15 22:04:28

(出典 @makochan_55)

美央🍒🏠
@aka12170224

@CYEKHPhkdyvThHE @long1cherry ズッキーニにやるレシピをカブに変えてやったものなので味見しながらお試しください🙋‍♀️

2022-06-15 22:02:31

(出典 @aka12170224)

みなみん|フリーランス×自分軸
@Minamin_life

同じテーマでもどの媒体で見せるかによってターゲット層が違うので、検索数や興味の持たれ方が顕著で面白い。ズッキーニのレシピ、ネット上のレシピ検索ではかなり高いらしいのだけど、昔からある料理雑誌ではズッキーニ買わないから入れないでと読者さんから言われたりしたとか。見せ方の工夫大事だな

2022-06-15 21:59:49

(出典 @Minamin_life)

Miki
@miki38575714

@Jitan_neko 栄養もたっぷりらしいですよ!スッキリではズッキーニがメインになるレシピ紹介してました☺️ほうほう、メインにして良いのか、と食べたくなりました〜ズッキーニはホクホクでナスはジュワでした☺️明日は更に味染みそうです✨

2022-06-15 21:51:36

(出典 @miki38575714)

塩崎
@simamorizo

ズッキーニとローズマリーマジで合わんと思ったけど調べたらその組み合わせのレシピ出てくるから単に下手なだけなのかもしれない

2022-06-15 21:31:23

(出典 @simamorizo)

じゅん@ 佐藤蓮くんSF王者への道…!
@Jun_Formula_GT

本日のレシピにんにくとズッキーニのパスタにんにくとズッキーニのスープ

(出典 じゅん@ 佐藤蓮くんSF王者への道…! on Twitter)

2022-06-15 21:09:50

(出典 @Jun_Formula_GT)

大艫やりビシ竿頭
@SehunsinWalhall

今宵はネギドリ竹輪と大根の煮物ズッキーニとエリンギのバタポンバタポンはフォロワー様のレシピを参考に、ネギドリは年上の友人のレシピです。ネギドリは鶏もも肉を炒め色が変わったらネギを入れ、火が通ったら醤油を回し… https://t.co/MpSEoQtydp

2022-06-15 21:08:34

(出典 @SehunsinWalhall)

Miki
@miki38575714

今朝スッキリで、ズッキーニのレシピ紹介してた。ズッキーニ好きなので楽しく見た。スーパー行ったら地場野菜コーナーに立派なズッキーニあった!買った!鳥羽シェフのレシピじゃないけど、ズッキーニとナスの煮浸し作った❤️好き✨ちなみにナ… https://t.co/2gejgo2Hrz

2022-06-15 21:04:17

(出典 @miki38575714)

食ZENラボ
@shokuzenlab

今日は『サーモン&じゃがいも&ズッキーニの簡単彩りサラダ♪セルクル仕立て*』レシピを紹介します🍳ちょっとしたパーティーやご家族の誕生日、前菜やワインのおともにも大活躍♪お試し下さい💛🍎レシピ↓… https://t.co/wKACrxwv9h

2022-06-15 21:01:56

(出典 @shokuzenlab)

シン・蓮花茶🦈実況💉💉💉
@lotusteajikkyou

@kanadorama おお、ありがとうございます。レシピも簡単そうですね。最近農協なんかで形もいろいろなズッキーニがお安く売られてるので、ラタトゥイユやナムル以外に何かないかなあと思っていましたが、チョコレートケーキは予想外でしたー

2022-06-15 21:00:15

(出典 @lotusteajikkyou)

しぃちゃん︎☺︎
@s8_mkmks

@ntv_sukkiri #鳥羽シェフグッズ エプロン が欲しいです!食わず嫌いだったズッキーニ、去年食べてみたら美味しくてビックリ(°_°)今月に入って毎日のように食べてます、今回のレシピをみて作ってみたいと思います🤩!

2022-06-15 20:45:38

(出典 @s8_mkmks)

かな ドラマ鑑賞アカ
@kanadorama

英国菓子のレシピでズッキーニチョコレートケーキというものを知って以来、作ってみたかったのです。畑でとれたズッキーニを使いました。味は、普通にチョコレートパウンドで、ズッキーニの味はしません。

(出典 かな ドラマ鑑賞アカ on Twitter)

2022-06-15 20:35:43

(出典 @kanadorama)

チワワのHAPPY🐶
@Happy20061014

出来た☺️💜美味しすぎた♥️幸せ🍀ズッキーニ思いの外 潰れなかったり育ち盛り3人チーズだけだとたんぱく足りないかなとベーコンも追加しちゃったりレシピ通りではないけど作ってるときからいい匂いで寄ってくる×2ハッ… https://t.co/SgbJydYBkH

2022-06-15 20:29:03

(出典 @Happy20061014)

i8127
@i81271

@ntv_sukkiri #鳥羽シェフグッズレシピ本ほしいです(*´▽`*)料理苦手でも作りやすいレシピが多いのでありがたいです(*´▽`*)ズッキーニ苦手だけど美味しそうでした!

2022-06-15 20:27:29

(出典 @i81271)

むむ@ホットクック
@5_4_1_

今日の晩ご飯みそ照り焼きチキン(山本ゆりさんのレシピ)、ズッキーニと長ネギサラダ

(出典 むむ@ホットクック on Twitter)

2022-06-15 19:54:33

(出典 @5_4_1_)

はいいろ熊@ボドゲ垢
@Haiiro_boadgame

【今日の献立】ズッキーニとたこのフリットです!久し振りのキューピーレシピ!ふっくらパリパリ、、フリット最高。。お酒が無いのがショック。。

(出典 はいいろ熊@ボドゲ垢 on Twitter)

2022-06-15 19:52:10

(出典 @Haiiro_boadgame)

しらたま︎🐤🐘8m(10/4)
@BabyShiratama

100本のスプーン離乳食レシピのしらすとズッキーニの餡の残りを具なし茶碗蒸しにかけたらウマーだった。残りはとろみつけずにフリージング。西京焼きと焼きエリンギしらすとズッキーニの餡かけ茶碗蒸しトマトときゅうりの大葉新生姜和… https://t.co/0lkAFIDaNM

2022-06-15 19:51:59

(出典 @BabyShiratama)

ぱる
@fDcAmq3CyQWusGy

印度カリー子さんレシピの白菜キーマカレー、かぼちゃカレー🍛💕ズッキーニと人参のスパイスグリル、もやしナムルクミンプラス、ターメリックライス✌️写真は5歳次女のプレートで、私はオートミールverにハイボール。食後はチャイも☕︎… https://t.co/5zNoRrCLLs

2022-06-15 19:46:07

(出典 @fDcAmq3CyQWusGy)

ちなつ子*キッチンアーティスト[サーターアンダギー職人]
@sarada_24

ズッキーニのローズマリー焼き【カラダととのう・おうちごはんレシピ】.』#おうちごはん𓎩𓌉𓇋 https://t.co/gyS0VY0U55

(出典 ちなつ子*キッチンアーティスト[サーターアンダギー職人] on Twitter)

2022-06-15 19:14:21

(出典 @sarada_24)

Seijiho10
@seijiho10

【スッキリ】ズッキーニのスペイン風オムレツのレシピ。鳥羽シェフのズッキーニ料理(6月15日) https://t.co/Vg0iqN3STA

2022-06-15 19:10:43

(出典 @seijiho10)

アレンジレシピ速報
@arenji075

【スッキリ】”みんなの食卓”のびしろレストラン「ズッキーニ編」レシピまとめ|ズッキーニのフリット・ズッキーニのスペイン風オムレツ・ズッキーニが主役の最高パスタ https://t.co/w7ZqxGyYig#アレンジレシピ #時短料理 #簡単レシピ #飯テロ

2022-06-15 18:59:09

(出典 @arenji075)

つくね🐬
@tukunene

今日は9時頃起きてズッキーニレシピ色々教えてもらって、アイアンマン3見て、マイクラで行きたかった所にたどり着けて、YouTubeでアラフェス見ながらハンバーグ食べて、なかなか有意義な休日だったと思う。あとは洗濯して掃除してや終わり!

2022-06-15 18:54:48

(出典 @tukunene)

なー
@Fv4Bs

@kakamimi_health 月末まで長ぁ〜途中でやる気崩壊するかもしらんけどwwトマト『炒め』だった😂コレ👇参考に、冷蔵庫の奥で化石寸前だったにんにく醤油🧄で作ったよ〜簡単スギィ‼️ズッキーニのトマト炒め | つ… https://t.co/kvyV7anotv

2022-06-15 18:47:53

(出典 @Fv4Bs)