【オートミール】の朝ごはんにするだけでダイエット効果がある!


オートミールでチーズナン作るのが最近のマイブーム!




さとし
@DOGMA_F10

@M2OLu1FH4fc5ouk 朝は毎日オートミール食べてるよ😋🍴食べ比べしたことないからわからない( ̄▽ ̄;)今は六花亭のマルセイバターサンドが食べたい🤤

2022-05-13 09:30:41

(出典 @DOGMA_F10)

たまこ
@yadokari718

「動物性タンパク質に比べて植物性タンパク質は吸収や筋肉合成に時間がかかるといわれていますが、ビタミンCを一緒に摂取することで効率アップが可能。その点、アレンジ自在のオートミールは、野菜や果物との相性抜群」手軽にヨーグルトに果物やドライフルーツを加えるだけでOK

2022-05-13 09:30:30

(出典 @yadokari718)

マック
@squash_boy_don

今朝のオートミール+プロテインマグケーキ牛乳は入れたのと飲んだの合計

(出典 マック on Twitter)

2022-05-13 09:28:22

(出典 @squash_boy_don)

₳₴₳₦₱🇯🇵
@Asanp420

オートミールに手を出したら本当にご飯の楽しみ無くなると思うんよな🤣

2022-05-13 09:27:24

(出典 @Asanp420)

ながとし建設【公式】
@nagatoshiks

@Matsuken_best 松謙さん、おはようございます🐄オートミール、ホットケーキみたいにして食べてますよჱ̒ ー̀֊ー́ )慣れたらうまい✨そんままは無理(ヾノ・ω・`)ムリムリ今日も宜しくです💜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💜

2022-05-13 09:27:23

(出典 @nagatoshiks)

めぐみん主婦@フォロバ100%
@FOODIE43280956

▼【Amazon直販】入荷速報♪『旭松食品 オートミール きのこクリーム 24.2g ×12個』税込:2,012円(定価)https://t.co/w2kGrleQ1k

2022-05-13 09:27:06

(出典 @FOODIE43280956)

しらたま
@Shiratamamasan

@roykun_chiwapu オートミール意外とカロリーは控え目じゃないんですよ😲食物繊維やミネラルが豊富です

2022-05-13 09:26:42

(出典 @Shiratamamasan)

ベストカラー染料/(株)松謙
@Matsuken_best

おはようございます!今朝の守口市は☔️オートミールを初めて買ってみました☺️が、シリアルみたいに食べると思ったらなんか違うみたいですね😱おすすめの食べ方があれば教えて欲しいです🙏では、今日も頑張りしょう✊… https://t.co/kUSo4NKdHM

2022-05-13 09:25:47

(出典 @Matsuken_best)

林檎㌠🍎
@mayoi_shoujo

@yamukumamyon 確かに便利そう🤔でもパックの米でもいいかなとか思っちゃう。まぁオートミールよりか高いかもしれんが…いちいち炊かないといけないってなるとだるいよね😔

2022-05-13 09:25:43

(出典 @mayoi_shoujo)

だいすけ@バンコク駐在
@BKKrep

- オートミールはそこそこカロリーあるよ- ミックスシード取るようになって便秘解消されたので、重宝してるのだ!- ナッツ/シードは脂質高いけど、繊維が硬いので意外と吸収されにくいんじゃないか?的な論文もあり、僕は勝手にそれを信… https://t.co/QuenpuQcfq

2022-05-13 09:25:36

(出典 @BKKrep)

亀井愛🐢
@Ai_Kame0805

節約と健康と減量の為に食べ始めたオートミールがもち米のように美味しかった事をご報告します想像してた食感と味とかけ離れてた

2022-05-13 09:25:14

(出典 @Ai_Kame0805)

のん
@yasero_debume

今日の体重65.4(+0.1 MAXより-0.6)朝ごはんオートミールのコーンスープ微糖エスプレッソオートミール初だけど思ったよりいける!しばらくはこのメニューになりそう🙂

2022-05-13 09:25:03

(出典 @yasero_debume)

く ま み ょ ん @ 圧 倒 的 病 み 垢
@yamukumamyon

@mayoi_shoujo 別にオートミール推したい訳じゃないんだけど本当万能なんだよねぇ健康にいいとか低カロリーは後から知ったwお米美味しいのよでも一人暮らしで仕事が常に外出だから作るのと保存が手間で、、、、😭

2022-05-13 09:24:42

(出典 @yamukumamyon)

しろの志野 Kindle失恋本出版しました♪
@QbdGpk

本日の任務①息子の送迎②三曲熱唱(済)③書籍の修正④菊練りの続き。ちなみに本日の朝食です。オートミール、プロテイン豆乳、納豆、くだもの。 #おは戦40513mk

(出典 しろの志野 Kindle失恋本出版しました♪ on Twitter)

2022-05-13 09:24:08

(出典 @QbdGpk)

林檎㌠🍎
@mayoi_shoujo

@yamukumamyon オートミール激推しwwwwwwワサビと梅はキープしてある👊🏻

2022-05-13 09:22:59

(出典 @mayoi_shoujo)

からヤギ@ダイエット筋トレ垢
@karayagi_body

朝はご褒美に高カカオチョコを乗せたオートミール蒸しパン中にピーナッツバター(PB2+オリゴ糖)を仕込んでやる気注入していくP20g以上、F10g以下でバランスも良い400kcal#嫁にもろてプロテインマグケーキ

(出典 からヤギ@ダイエット筋トレ垢 on Twitter)

2022-05-13 09:22:31

(出典 @karayagi_body)

のほほン
@08Ghqiq

キャメロンディアス丼めちゃ美味い!なんじゃこりゃ?!#オートミール

2022-05-13 09:22:28

(出典 @08Ghqiq)

yume
@YUME_UTUTU_100

一時間寝坊して、ドタバタ。プロテインヨーグルト割りと、オートミールおにぎり。具はキムチ。わかっちゃいたけど、オートミールおにぎり美味しくない。

(出典 yume on Twitter)

2022-05-13 09:22:23

(出典 @YUME_UTUTU_100)

NI-NA
@edoEDA777

オートミールの魅力再発見✌︎('ω'✌︎ )

2022-05-13 09:22:16

(出典 @edoEDA777)

ちょこ@-10kg達成!
@Iris070829

こんにゃくベーグルも残り少なくなってきたし休日の朝ごはんはオートミールやおからパウダー使ったものにしよう久しぶりに私もオートミール蒸しパン作るかぁ雨月さんの美味しそう😆

2022-05-13 09:22:15

(出典 @Iris070829)

りっちゃん🍎ダイエットアカウント!
@diet_challenge5

今日の晩御飯はリュウジさんのオートミールリゾットしてみよ☺️♪#ダイエット垢さんと繋がりたい #ダイエット記録

2022-05-13 09:22:14

(出典 @diet_challenge5)

く ま み ょ ん @ 圧 倒 的 病 み 垢
@yamukumamyon

@mayoi_shoujo あ、お茶漬けとオートミールの相性こないだ試したら最高やった、、、、(しつこい)なので今家に永谷園セット3000円分くらいあるw

2022-05-13 09:22:08

(出典 @yamukumamyon)

はらだゆ
@haraddyui

(ゆる)#神やせ 5日目 朝もち麦ご飯オムレツ納豆パイナップル納豆パックの上にパイナップル😂昨日のライブ(と、みゆさんのツイート🧡)で、プロテインを卵にするからオートミールじゃなくてもち麦ご飯にしてみた❣️もち麦にす… https://t.co/OQmNjr6TJP

2022-05-13 09:22:03

(出典 @haraddyui)

きこ🐤ྀི ᴘʀᴏᴏꜰ
@paku_kiko

@kuro_neko_Jin @tototorantofu おはよう❣️え? オートミールにお茶漬けかけると美味しいの?知らなかった〜

2022-05-13 09:21:29

(出典 @paku_kiko)

のあ
@pmiOCApUAkx0LOS

朝ごはんしよーって言ってるのにお味噌汁とオートミールクッキー食べてしまった😰まあ美味しかったし良いか。

2022-05-13 09:21:25

(出典 @pmiOCApUAkx0LOS)

mame☺︎︎バ͙ブ͙や͙ろ͙う͙
@mame1587

産後太りの限界突破を感じてオートミールと暮らすようになり(・・・オートミール食べづらいとか聞くよなゴクリ)してたら普通に美味しく調理できたー!!!🤤

2022-05-13 09:20:11

(出典 @mame1587)

く ま み ょ ん @ 圧 倒 的 病 み 垢
@yamukumamyon

@mayoi_shoujo おれは調理が楽だから食べてる( 'ω')お湯沸かしてオートミールと鶏ガラ少量お湯ひたひた入れて2分放置でそれなりクオリティのお粥出来るから腹が減ったらすぐ食える感じちょっとデザート食いたいーと思… https://t.co/UgBPsTl6Um

2022-05-13 09:17:34

(出典 @yamukumamyon)

オートミールたべる
@oatmealgnbr

今日からオートミール食べてみる。いきなり袋買う勇気なかったから、カップの味付きのやつ。思ったより食べられる。とろみが出るから、さらさら系スープよりとろとろ系スープに入れれば違和感なく食べられるかも。

(出典 オートミールたべる on Twitter)

2022-05-13 09:17:14

(出典 @oatmealgnbr)

枇杷
@biwa1122

朝ごはん。少し前から取り入れ始めたオートミール。レンチンだけで出来る、雑炊みたいなレシピのばかり食べているんだけど美味しくて続いている。トマトと大葉とサラダチキンともやしのナムル入り。意外に満腹感もあって気に入っている👍

(出典 枇杷 on Twitter)

2022-05-13 09:17:00

(出典 @biwa1122)

すん
@31DY2h4Cv1HpVNs

金朝:18雑穀米,納豆,卵,ヨーグルト,オートミール,デーツ,{ひき肉,ピーマン,茄子,人参},白米,惣菜(ささみ,肉),ヤクルト1000

2022-05-13 09:16:36

(出典 @31DY2h4Cv1HpVNs)

ゆっこ
@yuccobicycle

朝から好きなものを食べると、1日中気が緩んで暴食する事が分かったので、またオートミールプロテイン蒸しパンの世界に戻ります( ˘ω˘)

(出典 ゆっこ on Twitter)

2022-05-13 09:15:46

(出典 @yuccobicycle)

🌱れい@Unicorn鯖🌱RP
@Ray94651743

朝からオートミール使ってフライパンピザ焼いたら、想定より焼きの時間かかりすぎてて困ってる

(出典 🌱れい@Unicorn鯖🌱RP on Twitter)

2022-05-13 09:15:28

(出典 @Ray94651743)

林檎㌠🍎
@mayoi_shoujo

@yamukumamyon 痩せたいとかじゃないからオートミールはいいや☹️

2022-05-13 09:15:01

(出典 @mayoi_shoujo)

えぞれんげ🍙本店
@seiya712

今週末も何かお菓子作りしたいな〜って思ってるんだけど、何から作ろうかな???作りたい候補はこんな感じ↓①こないだの棒チョコパイ(材料余ってるから)②オートミールクッキー(材料余ってるから)③ロールケーキ(巻き巻きしたいだけ)④ホールケーキ(回転台買ったから使いたいだけ)

2022-05-13 09:14:32

(出典 @seiya712)

林檎㌠🍎
@mayoi_shoujo

オートミールは低カロリーって聞くけど、低カロリーなんてもの食べたら骨になってしまう😩

2022-05-13 09:14:07

(出典 @mayoi_shoujo)

⸜🌷︎⸝‍hana⸜🌷︎⸝‍24🍀🐝⋆︎*゚
@yu88032444

さて、13時間経ったから朝ごはん食べよう☀️オートミール🥣

2022-05-13 09:13:46

(出典 @yu88032444)

く ま み ょ ん @ 圧 倒 的 病 み 垢
@yamukumamyon

@mayoi_shoujo 米の代わりにオートミール推進派💪(´・_・`💪)

2022-05-13 09:12:15

(出典 @yamukumamyon)